2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/29 (Mon)

敗北試合2週間分

会議から決定した敗北試合について反省会をする方針で
3月11日から3月29日までの敗北試合についてまとめました。


基本的にはその日のうちのup予定ですが
忙しい場合は1週間ごとにupするつもりです。


こうしてみると大分同じような反省が見られます。
まだまだ応用できていない部分がありますので
全員で改善し、勝ちを目指しましょう!!!



群青100329cp66

アクロポリス090329ot66

あしがらドコーイ

マーズ100327dr88

デジャブ100327ot88

virtuoso100326pv55.jpg

nsvcp100319ot77.jpg

のりお100319pv88

れんあいちゅーどく100319cp66

befree100318dr77.jpg

はなきよいっか100318cp77

ぶった100318dr66

kntamshy100317pv66.jpg

ぶらっくばす100311ot66

ふりーだむ100311cp77

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

18:54  |  Clan War  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/04 (Fri)

連続キールw

シャリさんに続き
しゃりAIm


へいへいが連続キル!
heiM16.png


M4/M16の伝説の始まり。
うち PVクランなのかな・・・



そしてこのFEの怪物
OTdoza.png

そしてFEのいじられキャラとFEのガチホモ
PVheisyari.png

いずれにせよPV・・・

そしてちゃっかり OTのさっちゃんw
ちなみにトマチュがこのあと落ちて4:5だったw
OTsachi.png


あたしってなんか可愛い・・
だってこうやってクラメンの活躍を記録としてとってるんだもん・・
あぁ 可愛いわ・・・


誰かそうやってほめろよ!!!!!



テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

19:55  |  Clan War  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/07 (Fri)

クラン戦結果 1月2日~7日分

ずいぶん更新が遅れてしまいました、こんばんわ・・・
こんばんわ? おはようだろ!! 

今週はロクにサドンにINすることなくクラン戦結果も更新遅れで
さらには女スキン1週間分を赤青無駄にする始末で
なにしてんのさっちゃーん でございます

クラン戦相手の皆様 ありがとうございました!
また機会がありましたら お相手よろしくおねがいします!

順不同



91.png
fh.png
がっそう会



11月7日


hd.png
3a大人

本日は4戦中3勝という輝かしい戦績
本当は5戦したのだけど 記憶 記録にとどめておきたくなかったので
戦歴として残しませんでした。

勝てなかったことよりも
相手のマナーのなさに萎えましたね。

「第三倉庫は飽きた、別のとこでしないか」 という問いかけに対して
うちはほとんど他MAPでしたことない。
それでお断りしたところ 最後の惨敗で負けロビーに戻ると
「やっぱだいさんはおもしれーーーー!ww」と。
マナーの前に 人間性疑いますね。 全チャするクランですし^^

こういったクランさんや
オーバーキル・ルールを守れないクラン など
クラン戦する価値ないですから
断りをいれてからロビーへ一同帰還します。

せめて挨拶はしてほしいですね。


それとは別に
大人のクランの皆様
急遽こちらからの申し込み戦 快く受けてくださって
ありがとうございました!

申し込みした立場からの 人数の変更
お待たせした件も、申し訳ございませんでした。

白熱した戦い すごく楽しめました。
また杏さん共々 フォローエタナリーを
ヨロシクお願いします!


~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~

しりのデカイ女たち
しりがでかい
06:47  |  Clan War  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/01 (Sat)

クラン戦結果 11月1日

クラン戦相手の皆様 ありがとうございました!

順不同





チームお台所

はすら

極虎

~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~
ショートガン見中につき 話しかけないでください 
BYしんしん&ハーービ 

二人じゃないと不安なんです。(ぇ
A.png
04:56  |  Clan War  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/31 (Fri)

クラン戦結果10月31日

本日のクラン戦相手の皆様 ありがとうございました!

順不同


111.png
22.png
333.png
4444.png
6666.png


今日は嬉しいコトが2つありました@^-^@

1つは クラン戦戦績! ↓
戦績


モウ一つは さち▼・ェ・▼がようやくダイヤ2になれました><
注意

思えばダイヤ2まで浮気はしたけれど
4ヶ月かかりましたね><
課金もたくさんしたとっても愛着のあるキャラですな ( ´ー`)y―┛~~

明日からまたがんばろっ!
10:02  |  Clan War  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
