2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/28 (Tue)

暇人がする画像加工

じゃーんw
暇人さちさんが加工した壁紙が出来ました(ぁ
こんだけいると気持ち悪いですよね・・

見たい方はサムネクリック

暇人

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

03:06  |  Screen shot  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/25 (Sat)

オールメンバー

またまた作っちゃいました・・・

というか、クラメン全員のはなかなかないように感じたので
今日眠い目をこすりつつ頑張ってみました!

先週加入された3名の方は
存続が決まり次第名前を入れたいと思います@^-^@

FE壁紙

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

04:29  |  Screen shot  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/22 (Wed)

だいっさんっそーーーーーこっ

急所(股間)はダメージが高いんだよ~
やめてくれよ~ぉ

BYあんず



本日は12人という驚くべき人数がINしました。
オールドでの空爆講座から始まり
オールドでの内戦

そして第三倉庫でお遊びゲームをしてる最中

どーーーーーーーーしても集合写真が撮りたい病にかかり
いやいやながら協力していただき本当に
アザーーーーーーーーッス


そして出来た画像がコチラ↓
いずれメンバーの名前いれるんでw

FE2FE2FE2FE2FE2FE2.png

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

05:24  |  Screen shot  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/17 (Tue)

2月9日 FEイベントSS

☆集合写真FE☆

2時間に及ぶ2月のFEイベントは本当に楽しかった。











そんなマスターの私を彼らは胴上げをしようと集まった。うそ

お花






観戦中普通は対戦している人を見ると思うのですが
どうして彼らはこちらを見ているのでしょうか?
この瞬間震え上がりました。こわくて。








こちみてる







かと思えば












誰にあてたのかビール君




ラブレターは紙にかくものですよww









ブログねたにどうぞ^^






私への告白と受け取ってもいいのでしょうか^^^^













えっジークへの告白でしたかサーセン^^^^^^^







なにより楽しかったのはコチラw
爆発して飛ぶみんなの姿をおさめようと・・w

飛び上がる彼らはまるで鳥のように・・・






爆発・・・w









ちょwwwキルうますぎwwww
じゃなくって 
なんていう連携でしょうかwwwwwwwwww







爆発





みんな同じように飛べるFEメンバーに感動ですwwww(あたりまえだろ!)







緊急!緊急!緊急~~~~~~~~~!




たったいま バーニングリバーからの中継がはいりました!!!
なんと原爆が落ちたようです!!!!11



さち  「現場のビールさ~ん!?」

ビール「こちらビールです!!俺にもなにがあったのかわかりません!」

さち  「被害者の方はどのくらいいるのでしょうか?」

ビール「被害者というよりヤジウマばかりです!!!!
     みなさん平然とその様子を見ています!!!
     わああああああああああああああああああああああ」






ドッカーン!















原爆!?


さち 「ビールさん? ビールさん!聞こえますかー?ビールさん!」

ビール「激 し す ぐ る 」






話はかわりFEではダンスブームのようです。
メンバーはブレイクダンスの練習をはじめたそうです












ヘッドスピン

上手にヘッドスピンできてまっせwwwwwwwww








無事に終わりましたイベントにみんなで祝杯です!


            \さっちゃんかわいーーーーーーーーーっ/
祝杯

ごめんなさい 調子のりました・・・

こんなくだらないSSのために
皆様ご協力ありがとうございましたw

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

03:13  |  Screen shot  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/28 (Tue)

ハーービ VS さっちゃん

まだSR専門がいない頃 ハーービと私は (今でもそうだけど)
毎日のようにSR対決していますw

ホワイトスコールではハーービが
はーーび





エアポで負けが続いてると ついには新武器使用
habi.png





そんなさっちゃん ハーービにはかないません
くやしいのう


おしまいw





※ 追記
この編集に1時間かけたことは内緒
03:09  |  Screen shot  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
