2005年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.10/28 (Fri)

FE[淡]くろこ*     【Member】

くろこPF

くろこPFFFF



FE[淡]くろこ*
『FE専属肉レーダーに俺はなる!』




IN率低減期に入ったFEに危機感を覚えたマスターが
急遽募集をした際、一人も釣れなかった為
フレンドであるくろこを勧誘した。



彼は自称MRだが、無理やりSR専属をさせる。
入団当初は「しばらくARは使っていなかった」
という彼のARAIMに一同失笑。
マスターにまで
「くろこのARは・・・チョットねぇ・・・」と言われる始末。



普段ワーワー ギャーギャー言いながらもCWをするが
ここぞと言う時にはしっかりとキメてくれる。



現在では26歳という若さなのに一番の最年長で
だからこそ誰の話でも耳を傾け
VCを盛り上げてくれるのも彼だ。



各MAPにくろポジと呼ばれる謎のポイントがあるが
大抵メンバーは芋ポジと呼んでいる。



FEの専属といえば彼の場合はSRだけではない。
なんと快くいつもCW相手の募集をかってでてくれる。
なんとも使える・・気の利く人なんだ・・

2010年5月 クランの募集係に認定されました。
ありがとう。


自称「俺、淡白なんだよねぇー」という彼だが
野良で爆破めぐりをした時にチャイナを見るな否や(現在はJK)
「遺伝子が呼び合っとる///////」とか
ちょっと沸いたこと抜かすのも彼だ。



今後彼に期待するは前線スナイパー!
「俺についてこい!」と言われる日は来るのか・・・



リアルくろこ*



FEメンバーのみぞ知る。
公開出来ないのが残念です。

※ 本人の希望により伏せさせて頂きます。



テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

22:26  |  Clan Member  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10/28 (Fri)

爆裂お稲荷さん㈱     【Member】


しゃりPF


しゃりアニメ


爆裂お稲荷さん㈱
『銀色に輝く米粒~シャリ~』




ドナルド大好き!ニコニコ大好き!音楽命!兄貴命!


いつもテンションが高く
「しゃっすぅぅ~」という挨拶とともに颯爽と登場する。
絶妙なトークで場を笑わせる喋り屋。
音楽好きな奇策な兄ちゃんだが
実は株式会社でガチホモ疑惑をマスターにかけられている。


そんなお稲荷さんは「シャリ」という愛称で親しまれており
M4を使わせたらガチHS。
FE(裏)ではHS生産機械と呼ばれている(笑)


過去にIDが消えた経歴を持ち
本来ならば少佐にまでなっていたであろうSA経験者故に
クラン戦や内戦での実力はドザに引けを取らない。


しかし、最近は仕事が忙しい為かIN率激減中なのだが
久々のCWでもAIMはとても安定している。
自分の好きな音楽を流しながらSAをするのが彼のPlayStyle。
もしや、それがシャリっちの強さの秘訣か!?


にしてももう少しINしてくれたら
マスターがドラえもんのモノマネや素敵なダンスを披露するのに。



リアルシャリ


音楽をこよなく愛す彼はやっと取れた休みを丸一日使って
音楽のDLに勢力をあげている模様。

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

22:14  |  Clan Member  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10/27 (Thu)

トマスホーク     【Member】


とます紹介


tomasuあにめ





トマスホーク
『期待のルーキー』



Feに最近入団した期待の新人。
コミュニケーション能力が高く、明るい印象でマナーも非常に良い。
FEの独特の雰囲気にのまれてしまうかと思いきやすぐに馴染んでしまった。


「トーマス」という愛称で親しまれ皆から可愛がられている。
いずれ早かれ遅かれ FEの怪物の餌食なる事だろう。


VCでは笑いのツボが緩いせいかいつもクスクスと笑っている。
スベッた時でも彼がいれば笑いに変わることを一同は気がつき始めている。
ある意味フォローもしてくれるイイ奴だ。


AKを愛用しており、KDがそこまで高くないにしても
その実力は強者に引けをとらない程である。


CW中の彼の話し方は独特で
「なんか足音がするぞ!敵がいるみたいだ!」
なんて漫画か熱血系のセリフのようでマスターのツボである。



リアルトマス



料理の専門学校に通っているらしく
料理の腕前は如何程なのか・・・。
またおとなしく、可愛らしい容姿でFEにはいないタイプである。

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

22:32  |  Clan Member  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10/26 (Wed)

†ares-     【Member】


あれすPF


aresuあにめ


†ares-
FE[爺]あれす*
『戦場のマック店員』




マスターの古くからの友人で
2009年10月 クランのマスコットに認定されました。


そんなアレスの全盛期は
クランのマスターを務めていたらしく人の心情をよく理解できる。
当時はメインスナイパーとして活躍していた。


半年以上のブランクは相当な痛手である為
感覚がまだ戻ってこないのかグダグダだが
実は底しれぬ力を秘めている。


CWの報告はかなりの確立で誤報が多く
母さんがベランダで洗濯物を干している時
CPのMAP名称「おっぱい」の情報を提供できずに
メンバーに責められたのは伝説である。


CPのMAP名称「おっぱい」の裏にいる敵に
CW中急遽「チチ裏」と新しく名称付けたことにより
マスターのAIMをブレさせた。
マスターはBで即死が目立ちアレスが追放の危機!?


クランではいじられキャラのようにみえるが実はS属性な彼。
みんなが寝静まった夜隠れて練習するという隠れた努力家である。
昔は
クラン戦IN率が低いのでもっと参加してもらいたい。



リアルアレス


昼はマックで接客。
深夜はSAで敵を応対するという毎日を過ごす。

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

22:30  |  Clan Member  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10/23 (Sun)

へいへい伍長     【Chief】


へいへいPF


heiheiアニメ


へいへい伍長
FE[伍]へいへい*
『永遠の伍長』




FEマスターのさちの古い友人で
FEに入る前はあるクランのマスターをしていた。
色々事情があり、クランを解散することになった為
マスターがFEに迎えいれた。


自己紹介前には
「どうしようwww気に入ってもらえるかなww」
なんて緊張していたけど
入団してすぐに和気藹々と何事にも楽しそうに笑っている。


チャットがへらへらしている為
へらへら伍長と呼ばれる事もある(嘘)
そんなへらへら伍長はマスターのバター犬として有名であり
ドザ様にいぢめられた事により「ガチドM」を披露し
今ではいぢられキャラに確定。
と同時にいぢられポジションをGETした。おめでとう。


SAのPLAYにおいてはすべてがガチ思考で
度々ピリピリとした雰囲気を作ってしまう。
マスターからのお叱りを恐れて現在では最善の注意を払っている模様。


しかし誰よりも「楽しみながら勝ちを取りに行く」姿勢である。
CW時彼のAKが爆発することが多々あり4連続HSやグレイトキルもざらである。
デスマッチINウェアハウス というCWがあるとしたら
勝率80余裕(笑)だそうです。


マスターとタイマンをするのが日課。


クランではチーフの一人であり
クランを良くするために意見をたくさん出し
気遣いも出来る頼もしい奴である。



リアルへいへい


「貧乏学生バンドマン」と評判である。
主食は麺・米・パンで、白米に塩で最長8日過ごしたらしい。
そもそも炭水化物しかとってねぇ。



テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

22:02  |  Clan Member  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10/21 (Fri)

ドザ     【Chief】


ドザPF


ドザアニメーション


ドザ
FE[魅]ドザ*
『ガチイケメン』




「ドザといえばイケメン」
「ドザといえばガチ」これだけですべて語られる。


強さ・・・ガチ。顔・・・イケメン。
リアルでの立ち回り・・・うますぎる。
やっぱりガチなのである。


FEの怪物と呼ばれたドザの秘めている潜在能力は計り知れず
4:1などパンピーには厳しいシュチエーションでもコイツは打開。


声が小さくぼそっと喋り
自分がツボに入った時はコソコソと笑っているイヤラシイ奴。


我がFEでは
「ドザにいじられたら一人前」という
いつの間にか出来た法則があり
ほとんどの人物がいじり倒されている始末。


KD初期化でもした日には確実
65%↑はいくんじゃねーかと思うぐらいの実力の持ち主である。


そんな彼はマスターをもいぢめるのだが
毒舌を吐きすぎてマスターの機嫌を損なわすや否や
様子を伺いにくる可愛いところもあるのだ。


リアルドザ


年上の彼女を持ち
リアルでもドSっぷりを披露しているのかと想像されているが
実際はどうなのだろう。FE全員が興味を持っている。

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

21:47  |  Clan Member  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10/20 (Thu)

さち▼・ェ・▼ 【Master】


さちPF


さちアニメーション

騎乗位スーパーテクニックVer




『変態痴女マスター』
さち▼・ェ・▼
FE[艶]さち*





ご存知FEの女性マスター。このクランの象徴である。
FEの野郎共をまとめるその度量はまさにカリスマ。


マスターとしての素質は十分なもので
FEではマスターに逆らえるものがいない。


自分の意見をしっかり持っていて思ったことはズバッと言い
言われた人もそれに気付き、悪いとこであれば改善していける。
日常ではドSなおねぃさん。


クランイベントを考えたり
楽しいことを思いつくのはいつも彼女である。


ウェアハウスのSRタイマンならおそらく日本トップクラス。
クラン戦でもたびたび覚醒し、3人抜きなどを容易にやってのける。
美人薄明とはまさにこのことか…


CWでは、自分一人だけ残ってしまうと「どうしよう;;」
と挙動不審になり緊張している様子で可愛い一面もあります。
しかし最近ではスランプな様子。


SRとAR両方を得意とし、誰かが調子の悪いときは
武器を変えてくれたり、SAの事でもリアルの事でも
嫌な顔せず相談にのってくれたり優しいところがある。


マウスパッドは画用紙です。


リアルさち▼・ェ・▼


ケーキ屋さんで働いている、美人でかわいいお姉さんです。
シモネタをセクハラと感じた事は過去に一度だけであり
普段は自分からシモネタを話すくらいの変態痴女である。

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

21:33  |  Clan Member  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10/19 (Wed)

メンバー紹介

 FE.png

クランメンバー自己紹介の詳細は
画像クリックで飛ぶか
左横のカテゴリーから職位順に見れます。 
         
      



現在作成中

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

22:54  |  Clan Member  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10/06 (Thu)

Follow_Eternally Clan概要

Clan紋章
紋章




Clan               
Follow_Eternally





設立日
2008年8月9日




設立者
さち▼・ェ・▼






Master             
さち▼・ェ・▼




Chief              

ちーふ





Clan Menber
(2010年3月19日現在)


20100629.png


20:53  |  Clan概要  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
