2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/31 (Fri)

クラン戦結果10月31日

本日のクラン戦相手の皆様 ありがとうございました!

順不同


111.png
22.png
333.png
4444.png
6666.png


今日は嬉しいコトが2つありました@^-^@

1つは クラン戦戦績! ↓
戦績


モウ一つは さち▼・ェ・▼がようやくダイヤ2になれました><
注意

思えばダイヤ2まで浮気はしたけれど
4ヶ月かかりましたね><
課金もたくさんしたとっても愛着のあるキャラですな ( ´ー`)y―┛~~

明日からまたがんばろっ!
10:02  |  Clan War  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/30 (Thu)

クラン戦結果10月30日

本日のクラン戦相手の皆様方 ありがとうございました!


順不同 

33333.png

1111111.png

2222222.png

44444.png

555555555.png

6666666666.png

777777777.png

99999999.png



本日の反省点


もう少し戦略的に行動したい BY ハーービ
まだまだ 臨機応変に対応できるどころか
基本的な立ち回りが出来ていない。
回数をこなしていくうちに
把握してくるものけど
経験者の指示や立ち回りを参考に
自分磨きもしたいね。


今なにをしていて どこを見ているか報告を詳細に BY ドザ
どこで死んだか どこへ行ったか
悔しい思いのほうが先だから
もっと生存者の為の報告をまずしっかりしたいね。


まとまってラッシュし 設置までスムーズにしたい BY まつもと
ラッシュ自体バラけてしまっているし
ラッシュしたところで設置まで
時間がかかったりするから
ラッシュしてすぐ設置は絶対にしたいね。


時間を指定してラッシュを心がける BY ぴよぴよ杏
遅れたりしないためにも
時間を詳細にきめてのラッシュ
次のクラン戦では実行したいですね。

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

10:01  |  Clan War  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/29 (Wed)

クラン戦結果10月29日 

本日のクラン戦相手の皆様 ありがとうございました!
また機会がありましたら ヨロシクお願いします@^-^@




アリラン

FOXY.png

よんさま





連携のある作戦が必要だ BY ハーービ

赤の時のパターンがほしいね BY ドザ


00:47  |  Clan War  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/28 (Tue)

クラン戦結果 10月28日

今日は1戦完敗で あとはぜーーーーーーんぶ勝ったね><
気持ちがよかったね><

反省点は↓ココで確認すること!
反省点10・28



11.png

22.png

33.png

44.png

66.png

以上順不同
お相手してくださった方々ありがとうございました@^-^@



今日気が付いたことがあります

こんなにうちのクランにはじじ様がいたとは・・・w
おじさんず



はじまってそうそう 駆け出すじじ様達
おやじ


~~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~



今日のまっちゃん
まつもちゃん

クラン戦では 人が変わりますw注意せよ!!!!
06:09  |  Clan War  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/28 (Tue)

最近の出来事

最近サボリ気味で
クラン戦結果すら更新していないという・・

だってFANがいないんじゃ
更新する気すら起きないもん>w<


コメントも半分強制で 
クラメンにかかせたようなもんだしぃ(*´;ェ;`*)





でも今日はチョット更新しちゃおうかとw




最近クラメンが増えました@^-^@

まっちゃんや ジョンジョン・プッシー ドザちん



みんな強くて 勉強になるよ><
勝率45でも勝てなかった私達のクランが
また50%超える日がやってくるのか・・w
なんということだ><w



4名がはいったことで勝てるようになったり
ここはこうする とか あぁするとか 
そういった細かい動作の勉強にもなるね><


あとは固定でいてくれることが なにより希望ですな・・・




今日の反省点としては

◆Aロン 詰まり
◆時間かけすぎ
◆ラッシュに乗り遅れ数名
◆報告無しあり

◇Aロンで詰まるのは前からの課題であり
改善出来てないからもっと意識したい。

◇時間切れが多かった
作戦がないからこそ どっちに攻めるのか
どういう方向でいくのかスパッと決めたい

◇ラッシュを決めた時
まとまりがなかった。
何秒に~の指示を入れるようにする。

◇大問題まだ出来ていない報告
新人さんの名称ミスはともかく
そろそろ出来るようにしたいね。

今回目立ったのはこの4点。
ひとつずつ出来るようにして上を目指そう!


もちろん楽しむこと前提だからね><w
ガチじゃないんだよ><




追記 10・28 6:55

From プッシー

(SR視点)
*Aショートの守り方&SRカバー*
++Aショートは目を離さずに見る
++抜けたら報告しドラ1ダッシュ

(設置された後の行動)
一度全員集合し固まって解除へ向かう

05:49  |  Clan War  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/28 (Tue)

ハーービ VS さっちゃん

まだSR専門がいない頃 ハーービと私は (今でもそうだけど)
毎日のようにSR対決していますw

ホワイトスコールではハーービが
はーーび





エアポで負けが続いてると ついには新武器使用
habi.png





そんなさっちゃん ハーービにはかないません
くやしいのう


おしまいw





※ 追記
この編集に1時間かけたことは内緒
03:09  |  Screen shot  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/18 (Sat)

表示の仕方が・・・

今日は お泊りしに行くので サドンにはINできません(´・ω・)

ブログを確認してから出かけようかなと思っていたら

表示の仕方が違うことに気がつきましたw

Internet Explrerではプラグインがめっちゃ↓のほうにある・・・

MozillaのFirefoxでは
bur.png
こんな風にみえているのに・・・・



ってことでまぁ 出かけてきます><
また日曜の夕方くらいにINします^^

またね@^-^@ノ


ハーー君たのんだッ♪
23:23  |  さち日記2008-2012  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/18 (Sat)

クラン戦結果 10月18日

本日のクラン戦結果


幻影

幻影旅団様ありがとうございました!!





今日は SR2が主流になる時のために
わたくし さち▼・ェ・▼が SR練習を始めました!!


ハーービ先生の指導の下 何度も倉庫での練習。
もう0-5とか当たり前なんですよ・・

毎回こうです↓
さち死亡





もう集中力もなくなり 最終的に教えてくれている ハーービ先生のこかん
ってチガウチガウ 

ha-bi.png
ハーービ先生をスコでのぞいたりね><w



まぁそんな感じでデスが増えつづけていますが あがるものはあがるんですよ。

あと少しで ダイヤ2だ!!! 頑張るよ><

階級








そして ビール君+さち▼・ェ・▼ VS ハーービ先生の ロンスナ対決!!!










でみちゃった ビール君は・・・・
ビールボーイ

素敵な撃ち方ですね(´・ω・)

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

05:12  |  Clan War  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/17 (Fri)

クラン戦結果 10月17日

さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーて始まりました!!


始まってすぐのクラメン 






やる気が感じられますねw
戦闘待機
そっちの方面はBだよ?3人でBいくの?
とか思ってたら開始直後みんなA行って
Bがら空きとかねwwwwwwwwwwww

(これは今日のSSじゃないけどw)






今回は少し クラン戦結果の表示の仕方をかえてみました

誰が参加していたのか 相手の名前は出せませんがどんな階級がいたか
まぁ隠す部分もおおいけど 少しでも記録になればと思いまして・・w


順不同



ポスフール

葦毛

Exce.png


対戦相手の皆様ありがとうございました!!



今回も3回中1回しか勝てなかった・・・ですね・・

そこで個人レッスンがはじまりました。




テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

04:49  |  Clan War  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/16 (Thu)

クラン戦結果 10月16日

今日はuhauhaAK君が教官でした。

さっちゃんはAK君の「喝」を入れられ 
ビビッて手が震え さらには一言もしゃべれず
まさに→(´;ω;`)の状態でした。

ビール君の励ましにより なんとかクラン戦してましたけど(´・ω・)

だけどやっぱり AK君の指導もさすがなもので
言われたことを繰り返さないように頑張れば 勝てるものなんだなと実感しました。
本日のクラン戦はみごと惨敗 一度も勝てなかった・・・


そんな先生のなんともすばらしいお言葉がこちら↓
uhauhaAK.png

カッコイイ・・・カッコイイよ先生><
素敵です><



そんなAK君の指導が入り
なによりもこのクランの方向性が見えてきたので
みんなで真剣に反省会や作戦会議などしたりして
まったりにしては
ガッツリ本気モード。

フォーメーションなどもできてきて
なんだか 少しクランの雰囲気も変わったけど
今は勝つためにみんな努力があっていいなぁ って思いました!

個人的に練習するためにクラメンみんなが協力したり
時には野良で VCしながらわいわいしたり
ウェアハウスで 打ち合いしたりで 
信用 信頼できる仲間が固定されてきたようにも思います。

新人さんを募集するとなるとまた気が重い・・
大人で良心的な人がきてくれればなと思います。






惨敗したクラン戦結果



猟奇的

我流

ねりう

おまいr

ぅっ

sleeping.png

Bloody.png







対戦相手の皆様 ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!!






テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

04:13  |  Clan War  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/14 (Tue)

2008 SuddenAttack Asia Championship 予選ルール

基本的にSAAC予選ルールがどんなものなのか
把握できていない人も何人かいるようなので
公式サイトから転載します。






****引用***************************
SAAC予選ルール




試合進行
5 対 5による爆破マップにて5ラウンド先取の攻守交替で行います。
※試合ごとのメンバー交代は認めます。




Sniper
ラウンド開始時にクラン内に存在するスナイパーライフルの丁数が常に1本以下にしてください。
試合中のスナイパー変更、スナイパーが倒された場合の回収、メイン武器の受け渡しなどは全て可能です。
敵スナイパーを倒したあとに、敵のスナイパーを回収してそのラウンド中スナイパーが2人になる場合も許可します。




ブースト(トーテム)
人の上に乗って設置することにより、通常では届かない位置にC4を設置することを禁止します。
ただし、設置のみ禁止であり、禁止区域以外のブースト(トーテム)は全て許可します。
(例外として、第三倉庫のBロング上のような、高所でMAP全体を見渡せるようなブースト(トーテム)は全て禁止とします。)




CASHアイテム
現在実装されている女性キャラクター(フォックスリコン・ブラックキャット・レッドガゼル・ジュディスホーク)の使用を禁止します。
その他のCASHアイテムの使用は全て許可します。

※ 現在は禁止になっているけど
SAの中では 「SAAC予選ルール 女キャラ DE有」という項目を
相手のクランの方と相談し納得した上での使用は◎





先攻後攻について
オンライン予選トーナメント表にて対戦カードの上のクランがレッド・ブルーチームを選択する権利があります。




引き分け
試合が引き分けで終わった場合、延長戦を行います。
延長戦は、対戦カードの下のクランにレッド・ブルーチームを選択する権利が与えられ、同マップを2ラウンド先取したクランが勝利となります。
※試合終了後の両クランの獲得ラウンド数、合計Kill/Death数、Mission成功数が完全一致した場合にのみ延長戦を行います。




チャット・ボイスチャットについて
各クランメンバーのチャットは「チームチャット、クランチャット、ボイスチャット」のみ可能です。
(ただし、試合前の挨拶などのみ全体チャットを許可します)
ボイスチャットは使用制限なしとします。(例: Teamspeak、Ventrilo、Mumbleなど使用可能)



使用可能 及び 禁止区域 については↓ここで確認をお願いします

SAAC予選ルール2
02:46  |  Clan Rule  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/14 (Tue)

10月13日 日曜日 クラン戦結果

こんばんわ!
今日はクラン戦の前に何度かウェアハウスをやってみたので
クラン戦での成績に 大きく影響があったように思えます!


順不同


蜥蜴




Metal.png




penny.png




青鳥




DSONIC.png





相手クランの皆様ありがとうございました!
また宜しくお願いします!!

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

02:25  |  Clan War  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/13 (Mon)

10月11日土曜日 

本日の対戦相手様 順不同




=Fenrir=.png




ふぁみれす




孔明




2A.png




バラ




クラン戦相手の皆様 ありがとうございました!!
また宜しくお願いします▼・ェ・▼



今日のスナップ



Tバック

味方を誘惑するのやめてください><
Tバックいやらしすぎます><><

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

19:28  |  Clan War  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/09 (Thu)

▼・ェ・▼

今日は新人さんのためのMAP説明をしたんだよ!
そのあとラウンドがあまったので ちょっとしたゲームw



西部劇!!



西部劇

①このように お互いに距離をとり HGを持つ

②ナイフに持ち替え HSにAIM

③時間を決めて 即HGでバーン!



結果は?




西部劇2

途中見てみると ブルーチームのほうがHGに持ち替えが早いですねw

ちなみに

RED アナコンダ

BLUE ベレッタ  違いなんてあるのかな・・・? わかりませんw

また 2 vs 2 3 vs 3 と人数が多くても 面白いですよw






以前 リアトモのさやちゃんと野良で遊んだとき 毎回面白い死に方するので 
F8にいつも指おいてます^^


ほらほらw またOTでこれですよw↓


せくしーw




これとかw↓ それどうしたらそうなるの?w
もしかして ドラえもんに道具借りたの? ワープする途中? 

ささってるw




そしてこれは ある野良部屋での出来事

俺はお前のケツしか追いかけねぇえ!!! と言いながら相手チームなのに
的確に私を見つけ出し殺してくるGさん

そのGさんが同じ場所で死に
ささやいてきた 「お前のそばで寝かせてくれ」

どんだけくせーんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

死体1




そしてこれは さっちゃん作 ゆきだるまー!
かわいいでしょ^^


ゆきだるま




そしてこれは クラメンのビール君↓

ビール
ビール 「お目目がかわいいね」

どこみてんのよ~~~!!




おしまい@^-^@



04:02  |  Screen shot  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/09 (Thu)

10月9日 クラン戦

今日は夕方からの仕事で 帰宅したのは22時過ぎ・・
毎日毎時間SAしていたのに INしたのは23時近く・・・

INするとハー君だけ・・
もっとみんなINしていてほしいな・・・><

大人の人がたくさんいるクランだから仕方ないというか
仕事してるわけだし リアルは本当に大事ですからね><

それでも マスターとしては いつINしても常に5人ほどいるような状況が望ましいんだけど・・・




最近はハー君が率先して 募集をしてくれるので 新人さんが増えましたね!

SR専門さんを募集したいんだけど それなりにKD60となると うちみたいなまったりクランは
合わないのだろうか・・・

でも今はハー君に うちのスナイパーはハー君しかいない!! なーんていえる様に
特訓してもらいたいですねw
ハー君頑張ってw

SRできない人ばかりじゃないんですよ?
AR専門なのに スナできる人いるんですよ?
うまいんですよ??

この場で募集ってなんかあれだけど まぁいいかw


当クランでは SR専門 KD60↑ 18歳以上 高校生不可 スカイプできる方を募集しています。
腕なんて本当はどうでもいいんです。 クラン戦で通用すればいいんです。
面白くて 私達と楽しんでPlayしてくれる方 遊んでくれる方 そういう方がきてくれたら・・

それだけでいいんです!

AR専門のIN率○ マナー◎ おもしろくって 人懐っこい方 是非うちのクランへ@^-^@




ってかクラン戦結果っていうカテゴリだけど 実際 ちょっとSSとってなくて 
今日はどんなクランとPLAYしたのかっていう・・・それだけでw

カンベンしてねw



次回からレコードのせます><





順不同


大人クラン

musica.png

PAD.png

RAF.png

今日はこんな感じかなw?




感想

なによりも4戦してわかったのは
VCしてるわりに連携がなかったこと。

個人能力はみんなすごくあると思う。
新人さんもいて デビュー戦だったり ちょっとぎこちなかったかな?
ポイントの名称など 報告が遅れたりいろんな原因があったね><

これからクラン戦を重ねて 連携とって 勝ちに行こうね!
もちろん、ガチじゃないから楽しむ前提だよ><


ただ、二度目三度目の同じミスは さすがに注意する!
ナカマを死なせてしまう行為については 問題外!

4戦 1勝 3敗 

あたしもそうだけど さちならやってくれる ここはまかせられる そんな風に思える 思われるように
団結力 高めていきたいねーw

明日は詳しい内容も含めて結果報告します!


それではまた明日▼・ェ・▼ノシ







テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

03:43  |  Clan War  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/07 (Tue)

第三倉庫 MAP名称

クラメン全員が言えるようにしようね▼・ェ・▼ノ
このMAPをみて確認してください@^-^@

各クラン色んな呼び方があるようですが Follow_Eternallyではこの名称でお願いします♪

MAPはクリックすると全面表示されます

3rdMP


02:42  |  Map Name Position  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
