2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/23 (Sun)

いやああああもうほんとさーーーーーせn

前回の更新からメッチャ経ちましたねw
なかなか更新できなくて・・・忙しいんだよ!!
SAする時間はあるんですよ!!ww

まぁこれといって日記にするような出来事はないのですがw
ネタはありますよw



このあいだのクラン戦で 【 4 VS 4 】をしたんです
ハーービが回線落ちしたとたん ドザちゃんはPCバグるしw
ビール君は 酔っ払いだしw さちは ksだし><

正直ビール君+さちで一人みたいなwwwwww
ばぐってはいたけどドザちん0.5で
【 4 VS 1.5 】みたいなww


そこで初公開w
ドザちゃんのバグッた画面をどうぞごらん下さいw


=3

=33.png

===3.png

スキンなんじゃねぇか! ってくらいひどいですねwwwwww
クロスヘアはないわwwww
敵ぐろいわwwwwwwwwwwww
背景まっくろだわwwwwwww
味方は敵の名前だわwwwwwwwwwwwwww 
これでよくTOPでさらに 勝利ってwwwwww

ドザつえーっす;w;
調子のってくださいっす:w:



そんなクラン戦も終了してから
30キルしたらAKプレゼント
40キルしたら なんか プレゼント してくれるって
コンさんが言うからマジ頑張った

kd


ぷれ

コンさんプレゼントありがとーw


まぁさちはね もうクラン戦でksとしか呼ばれませんから

いじけますよ
溶接中
棚の溶接始めたり

一番ひどかったのは 
ドザちゃんに股間を蹴られたことだ!!!!
そこは・・・



まぁそんなくだらんことはさておき

来週には新しいメンバーが加入する予定です。
今週は脱退者もたくさんいましたが
彼等には 新しいクランで頑張ってもらいたいです!
応援してますよ!!

んじゃ今日はこのへんで
(*≧д≦)ノ▽"パンティヌギヌギバイバーイ!






戦績のせるのやめました

だるい&意味ねーっす
17:31  |  さち日記2008-2012  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/07 (Fri)

SACTL2008

SACTL2008

◆ 予選トーナメント表発表 :2008年11月18日(火)
◆ 1次予選トーナメント :2008年11月22日(土)




当クランもエントリー!
エントリー





[全体の流れ]

オンライン1次予選トーナメント
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
12クラン進出

オンライン2次予選リーグ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
3クラン進出

↓↓↓↓↓
オフライン決勝リーグ




◆オンライン1次予選トーナメント
 →インターネット上で行います。

◆トーナメント(※シングルイルミネーション)
 →A~Lまでの12個のブロックに分かれ、各ブロック(32クラン)の1位通過のみが2次予選リーグへの出場権を手にします。
  ※敗者復活がないトーナメントのことです。

◆1次予選トーナメント マップ
  →参加クラン数によりトーナメント表が異なるため
以下のマップローテーションで試合を行います。

[1次予選トーナメント マップローテーション]
  第1回戦 第3補給倉庫
  第2回戦 ドラゴンロード
  第3回戦 オールドタウン
  第4回戦 プロバンス
  第5回戦 ホワイトスコール  




■ゲーム内ペナルティ

◆上記ルールにおいて違反が明確に確認された場合は、スクリーンショットを撮影し試合終了後2時間以内にお問い合わせフォームより
(SACTL 2008 「試合番号」)というタイトル名でご報告をお願いいたします。

※違反を行ったスクリーンショットのない場合は、証拠不十分とし、不問とします。

◆ 告知されたマップバグや禁止区域を利用した場合、該当のチームはその地点でのトーナメントにて失格となります。

◆ 告知上に掲載されていないバグを利用した場合、審判(オペレーター)の判定に従って措置します。

◆ 不正プログラム使用者が発覚した場合、該当のチームは失格となります。

◆ 試合終了後、不正プログラムの使用が確認された場合にも同一措置を行います。




■注意事項

◆ 回線不調などによる試合の途中離脱には一切考慮せず、原則としてそのまま試合を続行します。

◆ 参加者チームは、事前にスケジュールを確認しておき、スケジュールより10分以上遅れ場合は、該当クランは失格となります。

◆ 大会規則違反及び試合に影響を与える全ての事項に対して審判(オペレーター)の判断により処置します。

◆ 人種差別、冒涜、失礼な行為、他の参加者への不適切な態度、および運営者への失礼な態度を行った場合、該当のチームは審判(オペレーター)の判断により処置します。

◆ 急なゲームサーバーダウンの際は復旧後に再試合を行います。




[使用可能/禁止区域]

倉庫1
倉庫2
倉庫3


おーるど1
おーるど2
おーるど3
オールド4


DR.png


WS.png
WS2.png




■対戦ルール



・試合進行

5 on 5による爆破マップにて5ラウンド先取の攻守交替で行います。
※試合ごとのメンバー交代は認めます。



・Sniper

ラウンド開始時ならびにラウンド中はチーム内に存在するスナイパーライフルの丁数が常に2本以下にしてください。
試合中に味方間のスナイパー変更・武器交換は可能ですが、敵スナイパーが死亡し落としたスナイパーライフルを回収し使用することを禁止します。



・ブースト(トーテム)

人の上に乗って設置することにより、通常では届かない位置にC4を設置することを禁止します。
トーテムは人数に制限なく認める。しかし、高所でMAP全体を見渡せるようなブースト(トーテム)は全て禁止する。



・CASHアイテム

ゲーム内に実装されている全てのCASHアイテム使用可能


・先攻後攻について

オンライン1次予選トーナメント:トーナメント表にて対戦カードの上のクランがレッド・ブルーチームを選択する権利があります。
オンライン2次予選リーグ:リーグ表にて事前に先行後攻は決められています。
オフライン決勝リーグ:コイントスを原則とする。



・引き分け

試合が引き分けで終わった場合、延長戦を行います。
延長戦は、対戦カードの下のクランにレッド・ブルーチームを選択する権利が与えられ、同マップを2ラウンド先取したクランが勝利となります。

※試合終了後の両クランの獲得ラウンド数、合計Kill/Death数、Mission成功数が完全一致した場合にのみ延長戦を行います。
※引き分けでの延長戦は、オンライン1次予選トーナメントのみ行います。オンライン2次予選リーグ・オフライン決勝リーグでは行いません。


・チャット・ボイスチャットについて

各チームメンバーのチャットは「チームチャット、クランチャット、ボイスチャット」のみ可能です。
ボイスチャット使用制限なしとします。
試合中、参加者は体力が0になった場合、一切のボイスチャットを使用してはいけない。これはチームメンバーとのコミュニケーションを禁止するだけでなく、例え試合に関係のない事でも発声してはいけません。
同様に、クランチャットもクラン員全員に見えてしまうため、使用してはいけません。


※ただし、チームチャットの使用は可能とします。




---------- SA公式サイトからの転載 -----------
SA公式
08:47  |  Clan Rule  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/07 (Fri)

さちの日記

今日は書きとめていたことを書こうと思います。


いつものクラン戦も早くにきりあげ 
現在の時刻は7時をまわるところです。

今日は休みだったこともあり部屋の掃除をした。
3日から6日まで サドンをする気になれなくて
INしていなかった。

マスターだからとかそんな理由で
毎日INしなくちゃいけないわけでもないし
私だって萎える時くらいある。

理由というか 気持的な問題だけどね・・


このクランが出来て初期メンバーが5人
ようやくクラン戦も出来るようになってきた頃から
あまり野良には行かなくなった。

理由は クラン戦が楽しいから
もう一つは、ガキが多すぎマジ激萎え。

全チャでワイワイはまだいいですよ?
私も初心者の頃があっただけに
(もちろん今だって知らない事もある。)
全チャでは
「そんなこともしらねーのかよ」
「まじks」
のログがドコのルームでも見受けられさらにはオーバーキルの嵐
Vになりたてのある人が
「初心者鯖帰れ」なーんて言われるのを見て激萎え。

同じ人間がするゲームなのに
ましてや 自分も同じ頃があっただろうに
よくもそーいった言葉が出るもんだと
つくづく思うようになりました。 


低年齢層のプレイヤーが多いのも事実ですが
大人にも非マナープレイヤーは存在します。

いろんな事を踏まえて
このフォローエタナリーは入団条件を厳しくしています。

だけどそんな入団条件が厳しくたって
面接に合格の判を打てば
1週間~2週間で無言脱退していくわけですよ。

個人の自由ですよ。誰が何を言おうと
どんな理由があったって脱退を悪いとは言わない。
せめて今まで一緒にPlayしたスカイプした仲じゃないですか。

よく無言で脱退できますよね。
野良で会ってもきまづいだけですし。

しつこく言うようですが無言脱退って最後の縁きりですよね。
野良やCWで会っても話かけないでくださいってことですか?
私は無言脱退されていった方には二度と話かけることはしません。

会社を辞めるときだって バイトをおやすみするときだって
一言申告するでしょう。
誰でも入れる いつでも抜けれる そんな自由なクランじゃないんです。

人間関係大事にしている いつでも気持ちのよいPlayが出来る
楽しい会話が出来る うちのクランはそんなクランなんですよ。

まぁ もう終わったことですから。
ただ 一言もなしは やっぱり寂しいね・・

最近 生活リズムを正そうと
いつもよりサドンにINする時間を減らしています。
せめて3時までは いるようにしているのですが
連続クラン戦となると少々キツイものもありますよね

負け続けのクラン戦が面白くないだとか
負けて悔しいから萎え落ちとかそういうのはまったくないですね。
むしろ なんで負けたのか
どうしたら勝てるか そういった反省会がしたいくらいですし。
(私やハーービがいなくても みなさんクラン戦してくださいねw
そのためにチーフ いっぱいいるんですからw)


ちょっと眠くなってきたんで今日はここまで!
グチでサーセン
(*´・ω・`)ノ【おやすみ】ヽ(´・ω・`*)
07:21  |  さち日記2008-2012  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/07 (Fri)

クラン戦結果 1月2日~7日分

ずいぶん更新が遅れてしまいました、こんばんわ・・・
こんばんわ? おはようだろ!! 

今週はロクにサドンにINすることなくクラン戦結果も更新遅れで
さらには女スキン1週間分を赤青無駄にする始末で
なにしてんのさっちゃーん でございます

クラン戦相手の皆様 ありがとうございました!
また機会がありましたら お相手よろしくおねがいします!

順不同



91.png
fh.png
がっそう会



11月7日


hd.png
3a大人

本日は4戦中3勝という輝かしい戦績
本当は5戦したのだけど 記憶 記録にとどめておきたくなかったので
戦歴として残しませんでした。

勝てなかったことよりも
相手のマナーのなさに萎えましたね。

「第三倉庫は飽きた、別のとこでしないか」 という問いかけに対して
うちはほとんど他MAPでしたことない。
それでお断りしたところ 最後の惨敗で負けロビーに戻ると
「やっぱだいさんはおもしれーーーー!ww」と。
マナーの前に 人間性疑いますね。 全チャするクランですし^^

こういったクランさんや
オーバーキル・ルールを守れないクラン など
クラン戦する価値ないですから
断りをいれてからロビーへ一同帰還します。

せめて挨拶はしてほしいですね。


それとは別に
大人のクランの皆様
急遽こちらからの申し込み戦 快く受けてくださって
ありがとうございました!

申し込みした立場からの 人数の変更
お待たせした件も、申し訳ございませんでした。

白熱した戦い すごく楽しめました。
また杏さん共々 フォローエタナリーを
ヨロシクお願いします!


~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~

しりのデカイ女たち
しりがでかい
06:47  |  Clan War  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/01 (Sat)

クラン戦結果 11月1日

クラン戦相手の皆様 ありがとうございました!

順不同





チームお台所

はすら

極虎

~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~
ショートガン見中につき 話しかけないでください 
BYしんしん&ハーービ 

二人じゃないと不安なんです。(ぇ
A.png
04:56  |  Clan War  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/01 (Sat)

クランイベント 11月1日 (ウェアハウス)

11月1日 4 VS 4

AR戦 ボム・ダクト禁止

はじまりました ウェアハウスAR戦
qqqqqqqqqqqqqqqq.png



なんと始まった直後
ハーービのTRGキター!!!

なんてことだ!!!
AR戦だというのにTRG持ち込み!?
それでもチーフかぁぁぁぁ!?

というアクシデントがありましたが
ハーービもチーフとして責任を自殺という形でとり
仕切りなおし!
9分30秒 やや青リード!!
930.png


なかなかの接線です!!
前半が終了し 後半にはいると少しずつ差が開きだしましたね!
ドザ「プッシーとか言う人足ひっぱるのやめてください」
プッシー「苦笑」
などという会話がありましたがーーーーー!!!
どうなる?!
500.png

残り4分
青チームでは 相も変わらず杏さんがTOP!!
ジョンジョン・しんしんはKDほぼ一緒!!!!
赤ではビール君が不調の模様!
それでも じわじわとキルが縮まってきていまーーーーーーーす!!
400.png

残り3分
1キルに縮めては3キル離れを繰り返している
ひじょーーーーーーに接線!!両チームとも必死です!!
ビール君本領発揮か!?
ドザっち青TOPにキルを抜くが チームキルは@1キル!!
300.png


残り2分

なんていうことだーーーーーーーー
大幅にキル数に差が出ている!!!
西君の死亡数はんぱねぇええええええええ!!
これが敗因になってしまうのか!?
いーや!キル数かせいでくれているのでむしろ貢献中!!
青チームSR專のハーービも 頑張っています!
200.png

残り1分
ラスト1分!!ラスト1分!!
まだまだ差が縮まらない! 青が勝利してしまうのか!?
そんなことはさせません!!赤も頑張っています!!
6キル差 大丈夫かー!!

おーっとここで ぷっしー 奇跡の連続4キル!!
最下位からのがれたー!!
青チームのTOP杏っち 30キル達成!!
最下位だったハーービ!
繰り上がってジョンジョンが最下位となったーー!
ジョンジョンがんばれー!!!!!
100.png

残り30秒
おーーーーーーっと!
ようやく@1キルまでせまってきたーーー!
ビール君ふんばった!!!がんばった!
30秒のあいだに連続3キル!
青チーム杏っちのデスが増えているーーー
どーなるどーなる!
030.png

残り10秒
キターーーーーーーーーーーーーー!
ラスト10秒にして1キル赤チームリーーーーーード!
ドザっち2キル プッシー2キル 20秒の間に4キル!!
さぁどうなる?青チーム真っ青!!
010.png


残り5秒
まだまだ1キルリードを維持している!!
このまま逃げ切れるのかーーーー?
おーーーーーーーっと 赤チーム本当に逃げたー!!
ホールドポジションが聞こえてきたー!
芋か?芋か?
青チームは必死必死!探す探す!
み  つ  か  ら   な い
005.png


4秒

3秒

2秒

1秒

---------- 終了 -----------












けっか

おめでとう! よくがんばった!
赤チーム優勝!!!

TOPキルの ドザっちには マスターからの賞金が!!!
WEBまねーーー500えーーーーーん!(ショボとか言うなし!)


ここで賞金授与者のルールを説明しよう。
受け取ったWEBマネーは蓄積禁止。
みんなの入る前で 
カモガチャorサドンガチャ 
もしくは キャッシュアイテム購入の
発表をしなくてはならない。


今回どざっちのお買い物はー・・
カモ1 サドン1
カモ →M4へんなの3日
サドン →リスポーン短縮7日 3000P

乙でした。



次回12月1日 お楽しみにー!
04:53  |  Clan Event  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/01 (Sat)

クランイベント 11月1日(爆破)

11月1日 

赤。青。それぞれ5Rずつ
 SAAC予選 女DEツール有 爆破ミッション

ppppppppppp.png


FE爆破1

FE爆破2




WIN 
ジョンジョン
ドザっち
ゆゆちゃん
ビール君
さち

04:23  |  Clan Event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
