2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/31 (Sat)

ッフ

あーもうまじ今日だめっ!

失敗ばっかりで落ち込むーw




今日はすげぇお客さんの数で
アイスもケーキもシュークリームも
なぁんにもなくなっちゃうくらいよく売れた@@

いつも大抵2台は必ず残るデコレーションも
今日は売り切れちゃった@w@


正直今日は集中力がかけていました><;;;
今日終わってから反省しまくりw


ケーキを大量購入するお客さんが今日はたくさんいて
後ろにはケーキ待ちのお客さんがまだ3、4人並んでる。
急いでるっていうより
なんか焦っちゃってプライスカードがおちて
クリームにグシャ!(あたたたtttt<>

最初のこのひとつくらいなら
店長もロスで落とせばいいから って言ってくれて
わぁ━━(*≧∀≦)ノ━━ぃ♪
ラッキー^^ なんだけどぉ・・・


んでそのあとのお客さんのケーキを箱に詰めてる時に
バイトの子がどぅーん!

ちょまwwwwwww
指がwwwwwwwwwwwwww


指がケーキに挿入(表現ちがっw)しちゃったじゃないかwww
自分の穴にも最近つっこんでないのに(ぁw


まぁ、、、一個はロスにしてもらって・・・
指INしちゃったケーキくらい買って帰ろう・・・w
とか思ってたんですよねー




最後に明日の分のデコレーションを準備中に

ガラガラガラ ポフッ

って音がしたんですよwww



見たくない・・・でも見たくない・・・でも
見なくちゃw さっきのが何か気になるwww
でも見たくないwwww






でも見たわけですよ。







ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

最悪wwwwwww




デコレーションケーキにケーキ保存用のフタが
落ちたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


修復不可能^^
もうほんと Orz ってリアルでしたかったっす。


もうロスにできないwwwww
3つめがデコなんてヒドイwwwwww

あたしのせいなんすかwwww
あたしが悪いんですかwwwww

偶然がむかつくwwwww

くやしいのぅwwwwwくやしいのぅwwwww

さち「て、、、店長・・・」
店長「ん?」
さち「なんでもないっす」
店長「どうかしたの?」
さち「今日体を酷使して勤務します (。・x・)ゝ」
店長「違うでしょw なにがあったのwwww」
さち「デコ壊しました(*´;ェ;`*)」
店長「お買い上げありがとうございます~♪」
さち「ぁい;;」



そして閉店後、次の日に出すケーキを
慎重に箱にいれているとオーナーがきて

オーナー「俺はな! ケーキの扱いには心がけていることがあるんだ」
さち「なんすか==説教ならあとでたっぷり聞きます」
オーナー「説教ではない。」
さち「あ^^はい^^ で、心かけてることって?」
オーナー「ケーキは処女を扱うように優しく扱うものである。」
さち「セクハラじゃないんですかwwwwその表現w」
オーナー「まぁとにかく。そういうことだから。おつかれ~」
さち「・・・」


らしいですよw?

まぁ あたしの場合童貞を扱うようにケーキに接してたら
いくつケーキがあってもたりないんでwwwwww

意味不。




ってことで今日帰りにデコ1台小物ケーキ2つ
店長の優しさで半額で買って帰りましたよ。

この出費いたいっすwwwww



04:09  |  さち日記2008-2012  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/30 (Fri)

やっちまったなぁ!

サドンアタック専用バトン

Q1 サドンアタックを始めたきっかけは何?
A1 ***リア友に誘われて(*´∀`*)FPSはあまり好きじゃなかったんだけどハマったヽ(°▽、°)ノ
Q2 サドンアタックの運営についてどう思う?
A2 ***毎月制裁をしているところは( ,,`・ ω´・)bグッ イベントたくさんで楽しいよぉ!
Q3 サドンアタックに総額課金いくらぐらい使ってる?
A3 ***んー 多い時で5000円(*‘ω‘ *)平均的に3000円前後(*ノノ)
Q4 メインキャラ名の由来は何?
A4 ***リアル名+▼・ェ・▼がお気に入り♪
Q5 今何個のアカウントを所持してる?
A5 ***@^-^@ノーコメント
Q6 週何日間プレイしてる?
A6 ***5日☆暇人なんでwww 同じ暇人さんは遊んでくださいよwwww
Q7 1日平均何時間ぐらいプレイしてる?
A7 ***3~4時間くらいかなσ(・´ω・`*)クランのみんながいる時だけw
Q8 最高何時間連続でプレイしてた?
A8 ***それでも5時間かなッww廃人じゃないんでwwwwwwww
Q9 今後実装してほしい武器はどんな武器?
A9 ***絶対弾があたる武器wwwどんなに下手でもあたってくれる武器w
Q10 「弾が全然当たらない!!」こんなときどうする?
A10 ***SRかARか換えたり、感度を上げたりwあきらめるw
Q11 KeNNyと戦いたいためにフレンド検索を使用したことはある?
A11 ***ない。だって興味ないもんwww強いってわかってるしー
Q12 実はKeNNyみたいにゲームのインストラクターになりたいと思っている
A12 ***ない。腕がありゃ別ですけどぉwww
Q13 トーテムで女性キャラクターが自分の上に乗り、上を見たらしゃがんでスナを構えてました。何を想像した?
A13 ***というか濡れた グッショリっすwww
Q14 サドンアタックをしていて一番嬉しかったことは何?
A14 ***さっちゃんさっちゃんって みんながかまってくれる時w?
Q15 サドンアタックをしていて一番悲しかったことは何?
A15 ***クランが過疎ってしまった時 脱退者が続いた時
Q16 「この人だけには負けたくない」と思う人はいる?それは誰?
A16 ***いるいるwwwwでも言えないw まけず嫌いなんでw
Q17 自分のプレイで『すごい』と思ったことは?
A17 ***まぐれでもんちっちーの時
Q18 今までで一番『すごい』と思った人は誰?それはどんなプレイ?
A18 ***野良あんまりしないからわかんないけど ドザっちとぷっちゃんはパネェ
Q19 リロードまでに最高連続で何キルしたことがある?
A19 ***もんちっちーくらいっす<(゚Д゚lll)
Q20 爆破は赤と青どちらに入るのが多い?
A20 ***赤!青つまんない(;^ω^) 赤はいまだにどう動いたらいいのかわかんないw
Q21 奪取は赤と青どちらに入るのが多い?
A21 ***基本的にやらないww
Q22 デスマでは赤と青どちらに入るのが多い?
A22 ***赤!構造的に青は動きにくい?w
Q23 サドンアタック以外にREDBANANAが運営するゲームはやってる?
A23 ***やってない@@
Q24 教官について一言
A24 ***ありません;教官ってなにしてる人ですか?
Q25 インストラクターKeNNyについて一言
A25 ***直接かかわりないから興味もないしとくになし。
Q26 所ジョージについて一言
A26 ***もう終了したんですよね?w
Q27 きゃんちについて一言
A27 ***だれ?w
Q28 サドンアタックのオフラインイベントに行ったことはある?
A28 ***ない。オフライン興味ないw
Q29 サドンアタックでイベント以外でOFF会に参加したことはある?
A29 ***ない!今のクラメンになら会いたいw
Q30 大事なクラン戦中にやってしまったミスは何?
A30 ***解除中のビール君にフラッシュなげて取れるはずのミッション取れなかった事。まじ泣いた
Q31 参加したことのあるローカル部屋は何?
A31 ***KD制限部屋くらいでとくにないなぁ・・
Q32 その中で一番好きなローカル部屋は何?その理由は?
A32 ***ないってw
Q33 普段から使用しているVCは何?
A33 ***Skype Only スカイプ最高!!!!
Q34 サドンアタックに関することで『絶対に負けない技』はある?
A34 ***そんなのあったらKDもっとあがってますって;;エロ発言なら誰にもまけねぇ!
Q35 今サドンアタック以外に何かゲームをやっている?
A35 ***リアル恋愛ゲームかなwwwwwwwwwwwwwwそんなのねーよwww
Q36 ブログを始めたきっかけは何?
A36 ***クラン活性化の為(´Д` )盛り上がってほしいからねー!
Q37 ブログではサドンアタックのどんな内容を書いてる?
A37 ***クラメンの事*自分のこと!
Q38 ブログを通じて何を伝えたい?
A38 ***ランの雰囲気や プレイヤーに対するマナーのありかた。
Q39 普段サドンアタックに関することで参考にしているサイトはどこ?
A39 ***リンクに貼ってあります( ,,`・ ω´・)
Q40 ニコニコ動画・youtube・livetube・zoome・・一番見ている動画サイトはどこ?
A40 ***あんまり見ないけど 特にといわれればyoutube?
Q41 『ニコニコ動画』のサドンアタック動画にはコメントする?するならどんなコメント?
A41 ***したところで返事が返ってくるならするけどwwwないからねぇw
Q42 公式サイトの掲示板には書き込んだことある?(マイクランアジトは除く)
A42 ***ぬゎぃ。今一よくわからないw
Q43 普段サドンアタックはどこからINしてる?(家、ネカフェ、外出先、学校など)
A43 ***まいほーむまいるーむ
Q44 『悪口申告』を使用したことはある?それは何を言われたとき?
A44 ***ないw言われた事はあるけどw
Q45 『非マナーユーザー申告』を使用したことはある?それは何をされたとき?
A45 ***ないwY君には何度もおしましたw 嫌いなんでwwwwwwww
Q46 公式サイトで運営に問い合わせをしたことはある?どんなこと?
A46 ***ないw
Q47 普段野良を遊ぶ時は1人で遊ぶ?クランメンバーを誘って遊ぶ?フレンドを誘って遊ぶ?
A47 ***野良はいつも一人ぼっちです・・・
Q48 そろそろこのバトンに疲れてきてない?
A48 ***超疲れてるよwwあと5分で仕事だっつのww
Q49 クランは作るほうと入るほうではどちらが多い?
A49 ***え?w変なしつもーんwwどっちも好きかな?w
Q50 今入っているクランはどんな感じのクラン?(ガチ、まったり、過疎等・・・)
A50 ***まったりHなアホクランです^-^
Q51 今のクランをサドン内の武器で例えると?その理由は?
A51 ***MGとP90 特攻してアボーン まとまりないときもあるしwでも愛着ありますねw
Q52 マイクランアジトは活用してる?
A52 ***私一人のスペースみたいなことになってますw
Q53 クラメンがクランを抜けようと悩んでいます。あなたはどうする?
A53 ***出来るだけ相談してほしいし今後の為にも理由を聞きたい。出来ることならなんとかする。
Q54 フレンドがクランを変えようと悩んでいます。あなたはどうする?
A54 ***条件さえ合ってるならうちにおいでよッ♪楽しいよぉw
Q55 クランでのコミュニケーション方法はVC派?チャット派?
A55 ***断然VCでしょ。チャットとVC極端に違う人っているしw
Q56 サドンアタックでチートに遭遇したことはある?その時どうした?
A56 ***同じチームにはいって様子をみたw
Q57 メンテナンス中いつも何してる?(寝る以外)
A57 ***仕事してまっせw
Q58 休日はサドン以外に何してる?(寝る以外)
A58 ***飲みにいったり遊びにいったりw
Q59 サドンアタックのためにデバイス(マウスやキーボード等)を買い換えたことはある?
A59 ***お買い上げ時についてきたPCオプションのみっす^^^^^
Q60 はじめてサドンアタックに入った時どこのマップだった?
A60 ***ウェアハウスwww
Q61 はじめてサドンアタックに入った時どんな印象だった?
A61 ***あーこれハマるなって思ったww結果ハマったwww
Q62 好きなマップは何?その理由は?
A62 ***今は倉庫オンリーかな? クラン戦でもよくやるし立ち回りってのがなにかいまだにわからんw
Q63 嫌いなマップは何?その理由は?
A63 ***エアポ 見つけにくいしなにあのMAPwwwwww
Q64 好きな武器は何?その理由は?
A64 ***AK TRG 強いから?wwww
Q65 嫌いな武器は何?その理由は?
A65 ***使いずらい武器なら全般無理w
Q66 サドンアタックで好きなキャラクターは何?その理由は?
A66 ***赤はフォックス 青はブラックキャット 可愛いから(*ノω‘ *)ノ┌┛┌┛
Q67 サドンアタックで嫌いなキャラクターは何?その理由は?
A67 ***男キャラ 絶対やだwww女スキン出すまでガチャやっちゃうwww
Q68 サドンガチャで大当りしたものは何?
A68 ***フォックス30日 だけ!!!!!!
Q69 カモガチャで大当たりしたものは何?
A69 ***TRG DEが30日・・・90こいよ;;
Q70 サドンアタックで自慢できる事はある?それは何?
A70 ***クラメンがみーんな仲がいい事!
Q71 普段INしてから最初に入るマップはどこ?
A71 ***ウェアで始まり
Q72 落ちるときに最後に遊ぶマップはどこ?
A72 ***ウェアで終わる
Q73 今のサドンアタックを文字にするとなんですか?その理由は?
A73 ***文字なんかに例えられるかっ!!!
Q74 このバトンを書くのにどのくらい時間がかかりましたか?
A74 ***15分くらいかな?w
Q75 このバトンを誰に回したいですか?
A75 ***あんずさんと ちんちんwwww
Q76 最後にこの質問を書いた人に一言
A76 ***答えるのも大変だけど 作った人もお疲れ様でしたwwwwww
Q77 お疲れ様でした。
A77 ***お(,,・∀・,,)つ(,,・∀・,,)か(,,・∀・,,)れ

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

12:27  |  さち日記2008-2012  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/28 (Wed)

SR練習相手募集します!

ひとつの事にしか集中できない。
q(Д`q*)さー♪(*p´Д)pちゃん♪q(*´Д`*)pですww
おはようごじゃます(*‘ω‘ *)

朝ってなにげにテンション高いんですよね

最近毎日のようにSR練習しているのに
いざ本番の倉庫になると空爆で二度も同じ手にひっかかったり
一回死ぬと次打ち勝つまで怖くて調子がでなかったり
ラジバンダリ。

ほんとに毎日なんですよ!?
ウェアで 倉庫で赤A・B青A・B
それを大体5~6セット繰り返して・・・・・・・・・

しかしそれも昨日ようやく終了。

へいちゃんは私と約束を二度も破ってくれたので
今後私に服従を誓いなさい。


そんなへいちゃんと3日ほど前
SRの練習にも疲れたので
息抜きもかねてお絵かきして遊んだ♪
子供かっ!

さて皆様w
この絵をみてどちらが絵心があるのかwwww
是非ご覧あれ!




まずは同じポケモン世代!
ということで 人気者ピカチュー

pikatyu.png




幼い頃毎日かかさず見た
バイキンマン

baikinnman.png

へいちゃんwwwwwwwそれワリオwwwww




そしてあんまり知らないけど
機関車トーマス

to-masu.png

へいちゃんwwwwwwそれシーマンwwwww




そしてサドンでお馴染み
AK47

akakaka.png




またまたサドンでご愛用
TRG21

TRG.png




いかがでしたか?
さすがとしか言えないようなセンスのもちぬしへいちゃん
今日からフォローのメンバーとして
宜しく((人д`o)ぉねがぃ致します♪




さ~て 来週のフォローは


さちです。
ロリスとSR勝負して安易に×ゲームを許可したら
見事!あぁん なとこや こぉおんなとこをぶち抜かれ惨敗
約束したからには

やってやります女粋
×ゲームだって怖くない!

動くさち

さて次回は

「よしりん、奥さんいないのに最下位 かと思えば操作してたのはよしりんJr」
「コンさんと食事!? ロリスお持ち帰りされる」
「ここじゃろうがぁ!おら!俺ガーチ!俺ガーチ!俺イッケメーン! しかし実はドM」

                                                  の3本です




追記

メンバーの皆さんがいつもコメくれて
大抵書き込みしてくれるのって決まってますがww
大変うれしく読ませて頂いておりますw
ありがとうございますw

そこで先日の このコメ↓
sinkome.jpg
なんとなく翻訳かけたらなんとwwwwwwww




しんしん

ワロタ

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

09:03  |  さち日記2008-2012  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/24 (Sat)

私にとってのFEとは

クラメン整理もしつつ
(新人さんの入団で)現在では
20人をキープしつつあるFE。

大きくも小さくもない
雰囲気と人柄のよさが取り柄のクラン
そんなクランにしたいと思っていた。

そのかたちという物のが
今このFEには出来つつある。

杏さんのいうようにそのカタチとは
絆なのかもしれない。

20歳↑という制限をかけて募集したものの
現在では18歳↑(高校生不可)を募集。

「だから高校生は!!」という事を数多く経験してきたFEでは
高校生を不可とした。
相手を不愉快にしている 
という意識・感覚が高校生にはない。
だからこそ
ルールを簡単にやぶれる者には
容赦なく追放をしていく。

本来なら年齢制限なんてするものじゃない。
しかしながら
SAユーザーでは年齢層が低いのが現実。
クラン戦でも痛々しい相手に遭遇することも少なくはない。

仕事や学校からのストレスを発散するために
このSAというゲームでPLAYしているのに
低脳なユーザーの為にストレスを倍増させるなんて
ありえない。

少なくともクランという固定メンバーがいれば
野良でPlayせずとも内戦というかたちでは
満足出来る。
更には必要最低限の言葉しか交わす事のない
クラン戦でも楽しめる。

そういった事から
ユーザーの人柄や雰囲気が
クランにとっては重要になってくる。

だからこそ私はあえて宣言する
一人を守るような事はしない。

1:全体で問題がおきれば確実に1は捨てる。
とはいえ、現在のチーフに相談は必須

これから出入りの激しい時期にはいると思う
だからこそ 新人さんには
この内容を十分に理解・把握してほしい。

そして募集をする人
友達を勧誘する人には責任があるということ。

募集要項であるIN率以外
1・マナー(チャットや話し方から挨拶等重視)
1・Skype(聞き専×)
1・年齢(18↑高校生×)
1・階級(V2↑)※
※マスター及び古参クランでのチーフのみ
サブを許可する。

最重要項目。
そして訂正すべき点は募集時
ロビーにて叫ぶ行為は禁止する。

私にとってFEとは
彼氏や彼女・家族にはない
リアルな話もSA共通の話題や
心のよりどころでもある。

とにかくリアルと同じくらい大事にしたい。
だから壊したくない壊されたくない。

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

07:20  |  さち日記2008-2012  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/23 (Fri)

ネタ提供サンク♪

1月12日 

我が旦那 KONさんから
またしてもプレゼントを頂いてしまった><w

本当にありがとうコンさーーーーーーーーん><
まじ大事にしますね><><
フリパB
1ヶ月TRG使い放題ということで毎日のようにSR練習しています!




1月15日

先日酔っ払い集団で内戦をしたら・・・
よっぱ
とか言うしww

(わざわざスカイプで話していた内容をネタの為にチャットさせた事はナイショ♪)






そんなビール君や杏さんの思考回路を理解するのは
おてあげ
カルロスもお手上げである。




1月18日

ジークとネロのプロフ作成の為二人の撮影をしましたw
ネロは難しい要求をするし
ジークはというと
ジーク
ネロの援護により作戦会議中 という題名の一枚になったw
それにしてもジークちゃんお行儀悪いですよッヾ(`ω´*)ノ"




1月22日

Ace_in_the_holeのマスター様よりお褒めの言葉

お褒めの言葉


そのマスター様が私の絵をかいてくださいましたwww
22222.png




これに私が自ら手を加え
333333.png
あら可愛いwwwwwwwwwwwwwwww




そして最後に ムラムラぷっちゃんがネタ提供ww
ぷっちゃん
ぷっちゃんTRGの一撃はパねぇそうです><w
07:46  |  さち日記2008-2012  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/18 (Sun)

SAOTL2009 大会ルール

SAOTL2009

オンラインゲームSuddenAttackのユーザー主催の定期開催を目標としたオンライン上の大会





賞金総額予定:55000WM (1/17公式HP更新)
賞金提供者         金額
SuddenAttack.orgより   15000
Eight様より         10000
s1LvaR様より        5000
devol様より          5000
KeNNy様より        10000
SkyGOD様より        5000
duck74様より         5000



参加クラン募集期間*****1/12~

募集クラン数***********128(※1)
※1 募集数を超えた場合抽選

日程 【1・2・3・4回戦】***2/21
      【5・6・7回戦】***2/22

賞金総額*50000
一位*25000
二位*20000
三位*10000



公式大会との違い

1 設置ポイントを排除。ラウンドとKill数、Death数で勝敗を決める。
2 大会エントリークランに制限有。(サブ垢クラン対策の為)※2
3 各ブロックの試合結果の即時反映
4 定期的な大会の開催(二ヶ月に一回を予定)
5 完全にランダムなトーナメント表の作成
6 優勝クランが二回以上同じ場合賞金20%を次期大会の優勝クランへ追加※3

※2 詳しくは大会ルールを参照
※3 二回に渡って優勝クランが同じ場合、賞金の20%を次回大会賞金として預け、
次回の優勝クランへの賞金に足す。(2回目以降は任意)

例)賞金が5万の場合
次回優勝者 (前回の優勝クランでない場合 )に賞金5万+20%(1万)が追加され6万が渡されます。

同一クランが3連覇した場合賞金+20%+20%がその次の大会優勝賞金になる
(賞金が5万の場合、7万)

大会へのモチベージョンを維持する為
優勝クランの方に任意ですがご協力をお願いしております。

賞金は定額ではなく、月によって変わる
尚、上記賞金とは現金ではなくウェブマネー。




大会参加資格

試合開始時のクラン戦が100戦以上のクラン
階級が長5以下のエントリーメンバーはクラン戦100戦以上必要
大会出場メンバーは、参加資格条件を満たしていれば、他のメンバーと入れ替わる事可。




大会MAP
第三補給倉庫
オールドタウン
プロバンス
ホワイトスコール



大会ルール


■試合進行
5 対 5による爆破マップにて5ラウンド先取の攻守交替で行います。
※試合ごとのメンバー交代は認めます。
設置ポイントでなく、ラウンドとKill/Death数で勝利を決めます。
これはポイント設置阻止の自殺やそれによって行われるつまらない出来事を抹殺する為です
ラウンドとKillが同じ場合、Deathが少ない方が勝者になります。
※グレネードや転落による意図的な自殺行為は、禁止です。
※尚、残り時間が少ない状態や、不利な状態で隠れたり、キルデスを意図的に操作する行為はすべて禁止とします。

■Sniper
ラウンド開始時にクラン内に存在するスナイパーライフルの丁数常に2本以下にしてください。
試合中のスナイパー変更、スナイパーが倒された場合の回収、メイン武器の受け渡しなどは全て可能です。
敵スナイパーを倒したあとに、敵のスナイパーを回収してそのラウンド中スナイパーが2人になる場合も許可します。
■ブースト(トーテム)
人の上に乗って設置することにより、通常では届かない位置にC4を設置することを禁止します。
ただし、設置のみ禁止であり、禁止区域以外のブースト(トーテム)は全て許可します。
(例外として、第三倉庫のBロング上のような、高所でMAP全体を見渡せるようなブースト(トーテム)は全て禁止とします。)
 
 ■CASHアイテム
すべてのキャッシュアイテムの使用を許可します。
 ■先攻後攻について
トーナメント表にて対戦カードの上のクランがレッドチーム開始となります。
違うチームで開始された場合結果に関わらず両チーム敗退とします。 
 ■引き分け
試合が引き分けで終わった場合、延長戦を行います。
※試合終了後の両クランの獲得ラウンド数、合計Kill/Death数が完全一致した場合にのみ延長戦を行います。
 
 ■チャット・ボイスチャットについて
各クランメンバーのチャットは「チームチャット、クランチャット、ボイスチャット」のみ可能です
(ただし、試合前の挨拶などのみ全体チャットを許可します)
ボイスチャットは使用制限なしとします。(例: Teamspeak、Ventrilo、Mumbleなど使用可能 
 ■ペナルティ
・上記ルールにおいて違反が明確に確認された場合は、スクリーンショットを撮影し試合終了後、担当へ提出します。
※違反を行ったスクリーンショットのない場合は、証拠不十分とし、不問とします。
・告知されたマップバグを利用した場合、該当のクランは失格となります。
・告知上に掲載されていないバグを利用した場合、審判(オペレーター)の判定に従って措置します。
・不正プログラム使用者が発覚した場合、該当のクランはその場で失格となります。
・試合終了後、不正プログラムの使用が確認された場合にも同一措置を行います。 
 
■注意事項
回線不調などによる試合の途中離脱には一切考慮せず原則としてそのまま試合を続行します。
・参加者クランは、事前にスケジュールを確認しておき、スケジュールより5分以上遅れた場合は、該当のクランは失格となります。
・参加者クランは、大会開始30分前までに大会サーバーへ接続していないといけません。
・大会規則違反及び試合に影響を与える全ての事項に対して審判(オペレーター)の判断により処置します。
・悪口及び迷惑行為を行った場合、該当のクランは審判(オペレーター)の判断により処置します。
・急なゲームサーバーダウンの際は復旧後に再試合を行います。
(その日の内に復旧しない場合は、大会自体を一週間遅らせ、2月28日~3月1日に開催します。) 



現段階のルールであり、今後変更する事もあります。




使用可能/禁止区域はココから確認してください。

その他の不明な箇所はここ↑↑で確認してね♪
saotl1.jpg">


テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

01:56  |  Clan Rule  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/06 (Tue)

新年明けましておめでとうございます

◎*:;;;;;;:*○*:;;;;;;:*◎
謹賀新年
◎*:;;;;;;:*○*:;;;;;;:*◎

。゚+.(●´エ`●)゚+.゚
明けちゃいまして
 おめでとう
   ございました
       (*‘ω‘ *)


2009年始まりましたね!
クランのメンバーと今年初のスカイプ
初のクラン戦をし2日の日は楽しめたと思いますw

今年の目標はジムに通って運動不足を解消!!
副業にも力を入れて充実した年にしたい!!
今までの自分に(*´ε`*)ノ▽""パンティフリフリバイバイ♪


そんな個人的な目標なんて
誰も聞きたくないですよねwww
さーせんw





今日は新人さんが入団されました!
クリッキーさんです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
入って早々クランのメンツが気に入ったと言ってくださいました><w
これから宜しくお願いします!(>ω<)ゞ

今思うとIN率の低減で何度頭を悩ませたことかw
今いるメンバーはいつでも募集をかけてくれて・・・
このクラン自体の存在を保ってくれた・・(つ□`。q)

ありがとう
ほんとにいつもそう思っています。

欲を言えば みんなをひっぱってくれるリーダーが
モウ一人いたらいいなぁw なーんてねw

わいわい楽しくスカイプしながら今日は
クラン戦&内戦しましたねw

クラン戦ではわけのわかんないお子ちゃまなクランにあたり
今日ほど団結した日はないんじゃないでしょうかww

そもそも 女スキンを 
チートやツールのスキンの意味だと思ってるあたり
大丈夫でしょうか?このSAをしていくのであれば
クランのマスターをするのであれば
もっと用語を学ぶべきではないんでしょうか。

CTL 女スキンDEツールありのルールでお願いします
と申したところ・・・・・・・

「武器色ちぇんじとかまじJKだろ」
「スキンとかだめにきまってんだろJK」 

マスターさんよーJKJKってあなたがJK。

ちなみに調べたところJKの意味は以下参照

常考 常識的に考えて
冗談は顔だけにして
ジュンコ コシノ
JAPAN KARATE
女子高生

あらいっぱい^^

まぁそのマスターは↑から2つまでの意味合いで
使っていたんでしょうけどネ。
低脳さが伝わります。おつかれ^^

そんなクランへは正々堂々クラン戦で勝負ですよ^^
私達大人は子供地味た喧嘩は致しません。
見事勝利したときは みんなもほんとに喜んでいたねw
相手ったら挨拶もなしにでてくんだもんw
非常識極まりないですね^^

ってコトでわたくしもグチはこのあたりにしておきますw



昨日の野良で誘ってきた
この男性
けつ
住所不特定 無職(46)
ちょっと穴が広がりすぎだと思います。
しかも穴使いすぎじゃないですか?
2009年はモーモーの年ですが?
モーホーの年ではないですよ?



さらにウェアハウスでこの女性
ぶす
ムラムラしても愛用のAKは
使わないでもらいたいですね。
どんだけ欲求不満なんでしょうか?
誰か立派な方 お相手ヨロ^^

ってさちさんじゃーん(。´ノω・`)アイタタ



この画像を載せたくて長々日記をかいたことは
な・い・しょ♪



ではまたねノシ

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

01:18  |  さち日記2008-2012  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
