2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/28 (Tue)

暇人がする画像加工

じゃーんw
暇人さちさんが加工した壁紙が出来ました(ぁ
こんだけいると気持ち悪いですよね・・

見たい方はサムネクリック

暇人

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

03:06  |  Screen shot  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/27 (Mon)

うーむ

最近どうもストレスがたまっているのか・・
久々にリア友と遊んだ2日間は楽しかった・・



SAにストレスを溜めた状態でINするのは
周りにも迷惑がかかることだから
やめたいね。



そんなストレスを発散してくれた物はコレ

ぱふぇ

「シャメとるからタバコ貸してー」(ちなみにロング)
といってる矢先にパクついたのだれだーーーー!
左の生クリームちゃんが・・・・

あ、あたしだwwwwwww
21:37  |  さち日記2008-2012  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/25 (Sat)

オールメンバー

またまた作っちゃいました・・・

というか、クラメン全員のはなかなかないように感じたので
今日眠い目をこすりつつ頑張ってみました!

先週加入された3名の方は
存続が決まり次第名前を入れたいと思います@^-^@

FE壁紙

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

04:29  |  Screen shot  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/22 (Wed)

だいっさんっそーーーーーこっ

急所(股間)はダメージが高いんだよ~
やめてくれよ~ぉ

BYあんず



本日は12人という驚くべき人数がINしました。
オールドでの空爆講座から始まり
オールドでの内戦

そして第三倉庫でお遊びゲームをしてる最中

どーーーーーーーーしても集合写真が撮りたい病にかかり
いやいやながら協力していただき本当に
アザーーーーーーーーッス


そして出来た画像がコチラ↓
いずれメンバーの名前いれるんでw

FE2FE2FE2FE2FE2FE2.png

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

05:24  |  Screen shot  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/16 (Thu)

SHINJIN★

チュンリーになりたい さちです 
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


最近 募集をしたところ 18歳と22歳の新人さんが入団しました(*´∀`*)
一日でも早く打ち解けられるように頑張ってください!
そしてメンバーの皆は彼らをいぢり倒しちゃってください!


嬉しいことがもう一つ

チーフ

おめでとうございますw
へいへいさんコレからは頼りがいのあるチーフを目指し
私さちについてこい!!!!!!



そんなへいへいさんは
金指

らしいですおっおっ(^ω^ )







いつかのせようと思っていたロリスのマクロ
このまま使い道ないんじゃないかって思ったので
ここで載せますねw

semi.png

ちなみに今 土台のマクロは消えたようですwww





今日は FEの30代組みのためのブログを書きますw
懐かしいあの頃に戻れたなら嬉しいですw












ロリスとか、へいへいとか20代前半の人は知らないんじゃないかなw



18:16  |  さち日記2008-2012  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/10 (Fri)

そろそろ

PCは低スペでも
  あそこは高スペ  
  


は、へいへいです。

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!




最近クランの勝率が53%にもなり
問題視していた赤の立ち回りも
なかなかよくなりつつある現在

ここらでビシッと
させなければならない事を話します。




1 VC

あまりにも会話が少なく
クラン戦では報告のみになってしまっている事実。
リアルでお疲れな方もいます。
それは仕方のないこと。

マスター・チーフが盛り上げるのではなく
FEメンバー全員で盛り上げていきましょう。

2 報告


敵がどこにいるのか、どこで自分が死んだのか
そのあたりは問題なし。
それに加えて報告内容を充実させたいと思いますので
掲示板を見てください。

3 規約

いくつかの規約を破り
楽しめるように考慮してきました。

しかし、それがあたり前になってしまと
どんな結果を生むのか予想は出来ます。
とくに重要視したい項目は
もう一度規約を見直しましょう。

*聞き専 
*IN率






いや、ほんと><
みんな頼みますよ;;

16:05  |  さち日記2008-2012  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/04 (Sat)

女という動物

女という動物

今日はFPSネタではありませんが
そのあたり興味のない方はスルー推奨

自分に男は必要ないと思ってた。
欲した時にいてくれさえすればと。

まさに自己中心的w

そもそも
男が女を喜ばせるには相当な努力も必要であり
実際には自分の性欲を満たすだけのようにしか思えないのが現状

そこに愛があるのかどうかは別として。


ゆっくりと時間をかけお互いを触れ合いながら
全身の興奮を高めるポリネシアンセックスは
大きな快感や幸福感があった。
この時に初めて男の存在が大きいことに気がつく。
愛がある場合のみですが。

はたまた、トランス状態に陥るようなセックスを体験してしまうと
男に対する見る目も変わってしまう。

そしてなにより自分が男であったら
セックスでカタルシスを味わうことは出来なかった。
23になろうとしている今ようやく理解できた。

悟りすぎかのぅwww



女は男に何を求めているのだろう
06:06  |  さち日記2008-2012  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/01 (Wed)

動画とか撮れないんでぇw

|☆∀☆)ノィョゥ
グーグル検索で、自分のブログを探すのに
どの語句で一番に表示されるか試してみました。
q(Д`q*)さー♪(*p´Д)pちゃん♪q(*´Д`*)pですww

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


「さち サドンアタック」
「へいへい サドンアタック」
「よしりん サドンアタック」
「ロリス サドンアタック」
「ビールボーイ サドンアタック」
「ドザ サドンアタック」
「蒼哉 サドンアタック」
どれも検索では一番目に表示されるようですw

残念ながら
「ネロ サドンアタック」だと
一番には表示されないようですwwww

ちなみに杏さんのブログは
「さち サドンアタック」で検索すると
3番目くらいに よ う や く 表示されますwwwwwwww
        _     -―-    _
       , ', -、ヽ'´       `'´, -、ヽ
       ! {  /             ゙   } i
        ヽ`ー,'   ●  _  ●  ゙ー'ノ
         ` !     , '´ ▼ ヽ   l"
         / `ヽ   i   人   i   ノ ヽ くま♪
        ヽ./  `==ァ'⌒ヽ==' ヽ/
          ヽ,     {(^)   }    〈
          !     ヽ!l__,ノ     ゙
            l                i




さてさてw
今日のクラン戦は非常に面白かったですねw

SAARも今日の記録では
平均53~55あたりだったので
満足してますwwwwww

最後のクラン、凄くありえない奴いたんで
負けたくなかったんですけどね(*´σー`)

まぁ負けちゃったもんはしゃーないっすねw
(´;ω;`)




今日のSR専ロリス

ロリスSR


階段へいへい

階段へいへい


今試作品で画像サイズバラバラだけどw
もうちょっと時間あるときに一人ずつ
こんな感じの作っていこうと思いますw

製作時間15分というw( *´艸`)

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

04:47  |  さち日記2008-2012  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
