2009年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/12 (Wed)

こんちくしょーーー!

もう最悪!なにあのクラン!まぢ気分よくない!
って思うことあるじゃないですかー?!!!!!

いつも楽しくしたいのに。
マナーよければ負け確だってあたしは楽しいのに。
なーーーーんであんなん沸くんかな!

オーバーキルとかCW中に全チャとかさ!
マスターもいたのにまぢ意味わからんww
夏だな!ほんとに香ばしいわw痛いいたいw

お○り倶楽○とか!!!





そんなことはさておきw
先日少佐祝いでこのブログの読者様
《MRV絆[Mato]》君からプレゼントを頂きましたw
ふぁn
フレンドが名前でも変えたのかと思っていたら
フレンド一覧には名前がなかったのでお礼をしたかったのですが
メッセージが送れない仕様のためフレ登録申請しましたw
ようやくフレンドに追加されお礼のささやきを送ると
まとくん
ブログいつも見てますって><wキャ
楽しませてもらってるってw><w
うれしいですねw最近サボリがちだったので更新に火がつきましたw





先日のさちさん↓
4k.png
CW中PVで4キルしたんだぉーーーーーーw
4kup.png

この日試合開始寸前でAKがきれちゃって
へいへいがM16と交換してくれたんだよ!M16だったら絶対に連続4キルできなかったw
へいへいありがとーw


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

03:20  |  さち日記2008-2012  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/12 (Wed)

地震!!

2009年08月11日 AM5:07 

駿河湾を震源とするマグニチュード6.5の地震があり
伊豆市や焼津市などで震度6弱の揺れを観測した。
気象庁によると、この地震は東海地震とは結びつくものではないとう。
http://www.tv-sdt.co.jp/nnn/news8802704.html

今回の地震は、日本列島の下に沈み込むフィリピン海プレート(岩板)の内部で起きた。
地震の規模を表すマグニチュード(M)は6.5。一方、想定する東海地震の規模はM8程度だ。

一般に、マグニチュードが1大きくなると
地震のエネルギーは32倍になるといわれる。
「想定の東海地震のエネルギーは、今回の約200倍にあたる」と分析している。
http://www.asahi.com/national/update/0811/TKY200908110434.html

そうです。地震が起きたのです!!
4時頃ようやく就寝し、ようやく眠りにつき5時ちょっと過ぎに
「ドン!!!」という音と共に家が揺れだし、その揺れもだんだんと酷くなり
ついに東海地震がきたのかと思った・・・

うつぶせで寝ていたのに あまりの音にびっくりしてベッドの上で正座する程><
窓が揺れで1/3も開き始め
この夏必須アイテムの壁掛け扇風機は首が折れたかのようにグッタリし
棚の時計や香水は全て落下し・・・
パニック状態でありながらもパソコンだけは守ってたという事実。

怪我人は父のみw
飛んできたテレビが父の腕にあたり打撲くらいでしょうかねw

余震が続き11時までに14回ほどあったようで
なかなか寝付けず、一人では怖かったのでへいへいとスカイプしてましたw
ふにゃふにゃ へらへら?(アドさん曰く)しているのに
この日のへいへいは頼りがいあってかっこよかったよwwwwwwwwwwww
地震の経験者だったから落ち着きがあったねw

そんな地震情報を聞きつけてかクラメンの皆さんや
地元の友達、県外へ旅立った友達など
たくさんの人からの心配メールが届き嬉しさいっぱいです。
なかなかすぐに返信が出来ずに申し訳ない;w;
寝不足のまま仕事へ行き そして今はSAを早めに落ちて日記UPしてます。

とかいってたらまた揺れたよーーーーー!!揺れた!!!
怖いよー;;
今日は早く寝るつもりだったのに;;

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

02:44  |  さち日記2008-2012  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/09 (Sun)

少佐クラン!?

なんと!
先日、勝率56になることが出来ました!w


いやーw55から56になるのはえーwww
勝率56





と思ったらこの方・・・

俺が導いた















あると思います!!!!
ドザ様の素敵な立ち回り&プレイヤースキルだと思います!






しかしまぁ56になるのは早かった。
それもそのはず。なんと25連勝もしていたのだ!w
へいへいに言われてみてみると・・・
25連勝
(赤い●は強豪クランですw)

いやーwなんだか最近楽しいですw
自分が少佐にようやくなったということもありますが
IN率の良いメンバーの5人が一緒の少佐ということで
なんだかテンションもあがりますよねw

うにうに

野良でクラメンがかたまると「なにこの少佐クランwwwwww」
とか言われたりさwwwwwwwwwwwwww


あ、そだ。フレンドの皆様 及び クラメンの皆様w
たくさんのプレゼントありがとうございます><
頂いたプレゼント大事に使わせていただきます><
あ、まだって人、いつでもいいんだよ^^^

{フレンドからのプレゼント}
フレプレ
{クラメンからのプレゼント}
CMプレ

クラメンの皆様へ
くれなかった人には昇格今後一切あげないんだからね!



今日のへいへい
へいへい4きう
↑L字からテロ時 In3rd

へいへい4きるうう
↑BL死守 Inpv

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

03:33  |  さち日記2008-2012  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/03 (Mon)

アッ( *゚д゚) という間の3ヶ月

あっという間に更新しなくなってから3ヶ月がすぎました。
この3ヶ月間たくさんの出来事がありました。

一番大きく変わったのは色んなMAPをするようになった事。
3rdしかしなかったCWも今じゃ5MAPに増え
3rd ot pv dr cp となかなか 得意・不得意がわかるようになりましたねw

FEは3rdだけでCWをしてきたわけですがこの時勝率55を体験しました。

他のMAPを取り入れたことによって53までに下がってしまい
先日ようやく55に戻ることが出来ましたね!




そして1ヶ月間で250%という経験値を消化し
一昨日の夜ようやく少佐になることが出来ました。

滅多にしない苦手な野良でも一緒にPlayしてくださった方のおかげで楽しくPlayで来ました。
毎日Aimの調節や練習に付き合ってくれる へいへい。きょうはくさん ありがとうw
クラメンをはじめ、フレンドのみなさんw たくさんのプレゼントありがとうございますw
30日というプレゼントを頂いた事は私にとって相当な感激でしたw
私がSAを楽しむにあたって必要だろうと考えて贈ってくださったこと事態がうれしいです;;




マスターだからと必死の思いでIN率を保った時期もあります。
まとまらないクランに嫌気がさしたこともあります。
問題ばかり起す人に注意することに疲れたこともあります。
当たらないaimに苛立った事もあります。
でもやっぱりクラメンがいるから楽しくて頑張ろうと思うんですよね!!w

設立して2ヶ月 ようやくクラメンの募集が始まり
当時の募集人数は6人。
そのうち現在でも存続しているのはビール君とドザ。

今思えばもう10ヶ月も一緒にいるんだな@@

ビール君はチーフという役柄の為メンバーをまとめてくれて
リアルネタで盛り上げてくれる。殺しだけの世界(SA)に雌ネタを提供!?w
IN率もよく笑いが絶えなかったね!(現在は別としてw)

ドザはというと、初めはボソボソっとしかしゃべらず
なんて絡みにくいんだ!!w と思いながらもそのPlayには驚き!!
TOPクラスの腕前で驚愕失禁(*`ロ´ノ)ノ
すばらしい立ち回りは今では ドザ回り と呼ばれ
VCでガヤガヤしているのにC4解除しながら向かってくる敵を撃つドザのシーンでは
誰一人しゃべらずに見ているという魅力。
今ではドザ様と崇められる存在で、ドSバリバリなその性格に
いぢめられるメンバーがほとんど!ちなみにマスターの私でさえksks言われてますw
そんなドザは唯一このクランを引っ張ってくれて今の勝率を保てている。

次によりしん
よしりんは設立当時チーフをしていたハーービによる募集で入団。
私とはなかなか会話がはずまず ハーービだけに心を許していた!?
そんなハーービがいなくなった時、少しずつ話をして今では
よしりんwwwwwwwwwwwwwwなんて芝生が出るような会話もw
か○な○のサブという異名を持つ彼の腕前もたいしたものだ!

そしてロリス
ロリスはわがままでいじっぱりで負けず嫌い!FEの問題児かな!
ロリスも長いことこのクランにいるね?わがままで思った事をつい口にしてしまって
結局さっちゃんにコラーーーーー!って怒られる。
注意されてばっかりなのにこのクランにいるってことは
やっぱりロリスは私のことが好きなんですね。わかります。
っていうのは冗談で それでも注意すりゃ改善してくれるし
クランの活性化の為に要望や提案をしてくれるしね!
VCで盛り上げてくれるムードメーカです!
SR専門がいないFEでSR志願してやってくれている事
いつも┏O)) アザ━━━━━━━ス!


いつもありがとう!これからもヨロスク!(*`◇´*)ゞ





で、へいへい
いつやらせてくれるんですか?



テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

16:47  |  さち日記2008-2012  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
