2010年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/25 (Tue)

引退しました

5月24日長らくクランメンバーとし在籍していたネロが引退しました。
ネロ




5月24日 18時半頃
ケーキ屋さんにて接客中、事務所から聞き覚えのあるメロディが流れた。
途絶える事なく鳴り続けるその音楽は自分の携帯の着メロだった。

気になりお客さんが引いたところで携帯を開くと
クランメンバーのネロからのメールだった。

ネロ「電話、今出来る?」

どうせまた
「今日はIN出来ない。」
はたまた
「今週はIN出来ない。」

どちらかだろうなーと思いつつも返信。


さち『今は忙しくて電話出来る状況じゃないからメールで内容送ってくれる?』
ネロ「今日で引退します。長い間面倒みてくれてありがとうございます。」

は?



何も浮かばず、ただびっくりするだけ。


あれだけ好きだったSAを引退するのは
やはり仕事の忙しさでしかないと判断し

さち『そっか。わかったよ!残念だけど仕事頑張ってね』

送ってはみたが、今夜で引退なんて
こんな内容じゃあまりにもかわいそうだと思い


ここで急遽クランメンバー全員にメールを一斉送信した。

『急遽ではありますが長らくFEに在籍していたネロが今夜引退します。
あまりに急でなにも出来ませんが、せめて皆さんでお見送りしませんか?

22時~IN出来るかたは宜しくお願いします。
お会い出来ない方についてはメッセージ等送ってあげてください。』


急な連絡で時間は19時半頃。
私でさえ今日は5~6人集まればいいなァなんて思っていたのに
何ということだ!

クラメン

ほぼ全員インしたようです。



最後は内戦というカタチでお見送りをする為
14人という人数VCを繋ぎ
ネロが好きなMAPを巡って遊びました。

デスマから占領、マイナー/メジャーMAPとめぐりに巡って


最後にネロが一緒に戦いたい相手と
ネロが戦ってみたい相手にわかれての5R。

初期メンツ
さすがのネロ。
ネロが全盛期だった頃のメンバー(初期メンツ)と新人さん達にチーム分け。

MAPは第三倉庫でした。

確かに、思い出はたくさん詰まっております。
私達が長い事してきたCWも第三倉庫。
幾度となくネロとSRタイマン勝負をしたのも第三倉庫。





思えばネロは問題児だった・・・


入団当初はまだ高校生。
当時の募集規約はというと
18歳以上高校生不可。

ネロ「もうすぐ高校卒業します。」

とはいえ、高校生はもう懲りた私にネロを迎え入れる事は出来なかった。

しかし、メンバーとはゲスト部屋で既に和気藹々としてるではないか。
彼の持ち前の明るさでメンバーとは楽しくやっていたようで
誰一人反対する者はいなかった。


悩みに悩んだ末
ネロのタメ口言葉を幾度となく注意し
大人の対応を教えてきた。

何度も注意し、何度も叱り
時には嫌われてもおかしくない程にきつい言葉を投げつけ
それでも犬のようについてきてはしっかりと言う言葉を聞く。
そんなネロが可愛かった。


ネロの就職が決まり、単身赴任で地元を離れ
誰一人知り合いのいない町での生活が始まり
寮には唯一の息抜きの出来るネット環境もなく
SAから1年離れた。


その間、何度も電話やメールがあり
ネロ「僕除名されてない?大丈夫」
「クランのみんなは元気?」
「僕の知っている人たちはまださちさんに除名されてないよね?」
なんて心配してか連絡があり 
何度
さち『大丈夫だよ あとちょっとだね。早く戻っておいで』
と言っただろうか・・・



そして早いもので1年経ち
ネロが地元へ戻ってきたのである。

4月 歓迎会を開いた。
5月 送迎会を開いた。



ネロの天然ぷりはあきれるほどであったが
ネロのいるVCはいつも賑やかだった。

急遽すぎて引退という実感はないが
思い出はたくさんある気がします。

みんなへの挨拶で必死で涙をこらえてたネロ
ゆおなんて感動して声が震えてたね。

国家試験合格を目指し
充実した日々を過ごしてください。

報告待ってますね!


長い間、お疲れ様でした。




メンバーの皆様へ
ネロからのメッセージは以下の文です。


長い間ありがとうね

怖いお姉さんに
やさしいお兄さん
ってな感じでずっと見つめてきました。

杏さんやビールさんが脱退した時
正直「これ以上やっていけん」と思いましたが

新しいたくさんの仲間と出会い
問題もなくここまでやってこれて幸せでした。

なにより静岡の田舎から来た

天然でバカでちょっぴり可愛かった
【ネロ】というキャラクターがいたことを忘れないでね

ぢゃぁありがとう。


だそうです。突っ込み場所たくさんありますが
彼なりの挨拶だったようです。
 

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

22:33  |  さち日記2008-2012  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/21 (Fri)

チュウさッ!?へいへいはエロさッ!

いやいやいやww最近暑くなってきましたねw
あ、放置ごめんなさ~~~~~~~いww(さりげなく謝る)



最近中佐になりましてww

たくさんの方からのプレゼントを頂きましたw

30日ナイフ
30日アナコンダ
90日アナコンダ
30日AK
 7日SIG
 7日ナイフ
 2日FAMAS
14日AK
 1日GAL
 1日K2

こんなに・・・・
一人ずつSSを乗せていきたかったのですが
キリがなかったんで、日数と武器だけのせておきますw

※ 公表の許可を取り忘れてしまったのでお名前も今回は伏せておきますw

また、ブログの読者様からのプレゼントも頂き
嬉しい気持ちいっぱいと共にお返しが出来るかどうか不安です(w

フレンド自体少なく、毎日挨拶をかかさずしてくれる方が2名
普段光らないフレンド一覧ですが
SAライフを楽しめるのもCM共にフレンドの皆さんのおかげでもあります。

そして、ブログの読者でFANだといってくださる方もおられ
ブログの更新にも火がつ・・・・・けたいんですが忙しいんですwwww

私のポリシーはブログを日記化しないことです。
ですので画像の改ざん、チャット内容の改ざんは常日ごろから行っており
気分を害される方もいらっしゃるかと思いますが
個々で楽しんでいただけたらと思っております。




さてさてw
前回、前々回と、うちのへいへい伍長の変態っぷりが公開されておりますが
そんなへいへい伍長さんの変態っぷりが
「壺にはまった」
「FANになった」
「夜中なのに声だして吹いた」
などなど好評だったようで、上記では改ざんと申しましたが
へいへい伍長伝説には嘘偽り・画像・チャットの改ざんは一切御座いませんwwwww

へいへい伍長の素を皆さんに惜しみなくお伝えしている次第ですwww


そんな変態伍長は今日もSA内で大暴れ♪

最近 チャイナが赤・青登場しましたよね!?
もちろんこの方が見逃すわけがありません。

pんt2




毎日の日課であるINウェアハウス タイマン戦では








しかn





















えろ5

わざわざ殺した場所から股が見える場所に移動!?







ちかn
















えろ1

・・・。







えろ3

こんッ・・のッ・・・エロ狸がッッ・・・ッ







faku.png















えろ2

まさに今しようとしてるよね!?してるよね!?












しかし、ここにきて伍長













みせつけ















そうかそうか~w
そんなに見たいんか~wwww

へいへい、君にプレゼントだ!













ぷれr1

ん?足りないだと?


















pure2.png

これでどうだね!









なにぃ!? まだ足りないだとッ・・・
クッ・・・貴様のえろ度はこの程度じゃ通用しないというのか!!!!












チゥイン と レイ の丸秘画像集!!!!¥9800(税込)!!!













pnt.png












mita.png

おまえがか!!!wwww
思い返せば内通者のシャリさんがCWしてるとき常にえっちな目で見てたような・・













しゃり

やっぱり!あれは階段を上るフリをして・・・
PVの最速土台も実はそういう目的・・・・














うん、知ってた。



しかしシャリさんAV選びのセンスないよね・・
だってA(アンパンマン)V(ビデオ)で
ドキンちゃんが可愛いんだぉ><
シコシコ とか!

あんぱn

変態伍長がなんかいっとるぞ!w














変態伍長の変態ドMのせいで
純粋ドMなゆおが最近
顔面






完全に影響されてるじゃねーかwwww










そいえばさ、この金閣って

金閣


エッチだよね・・・・・・






こうするとホラ・・・















金閣1

(^ω^ )













そいえばへいへいにチゥインから手紙きてたよ?



















伍長さんへ


先日はDRにて同じチームでしたね。
3連続キルを容易にやってのける貴方に少しホの字でした/////


しかし事故とはいえ、撃たれた私がよろめき
後方にいた貴方に覆いかぶさるよう転倒した時
股を私の顔にこすりつけ、アッー!
という間に昇天・・・・・

ごめんなさい100年の恋も冷めます・・・

その時の証拠がありますので
確認をお願いします。


それと同時に鬼マスターであろうさち様に
ご報告いたします。


















えろ4


おい伍長!!











男たるものそんな一瞬で昇天してどうする!!!!















テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

14:02  |  さち日記2008-2012  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
