2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/29 (Thu)

リプトンのおまけ目当てでリプトンPET買ってます!

最近、なりすましてskypeID晒してる輩がいるようでw
見当はついてますが
気にしてませんwwwwwwwwwwwwww





さてさてw
ついに広告も出てしまった事ですし
忙しい合間を縫っての更新といきますかねw





毎度訪問してくださっています方々!!
ありがとうございます!





今月の13日 わたくしさちは24歳になりました(わらい
あれ?w年齢公開してたっけかなぁww

ということでクラメン(3人・・)から
プレゼントを頂きました!!!
ありがとうございますw


じゃじゃんw
たんぷれ2

たんぷれ




当分Pの心配いらなそうです><w
ありがとうございますw







して、自分へのプレゼント!といことで
BIGBANGイベントに釣られた私は
3000円を突っ込みました!!!







だって~wBIGBANGのGDとTOP大好きなんだもんw
big.png
Haruharuで好きになりました!







早速3000円の課金をしてみました!w
・・・













3000円のつぎ込みもむなしく
VI D-LITE SOL しかでないやんけ!!!
それも武器はメインのAKを外してのM4だと!?
ナイフはヨシとしようwww

翌日。ヒバリがBDプレといことで500WMを頂き
リーーーーーベンジ!!!!!!!















キタアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwww
ひばりいいいいいいいいいいいいいいいいww
蟻が10おおおおおおおおおおおおおおおおおおw


















TOP.jpg

っしゃ!!!








しばらくはキャラセットと
イベント前に引き当てたゆりこちゅゎんの30日が消化してから
開封したいと思います!





しかしヒバリはさっさと開放?
へいへい
いぢめられてる伍長さんはスルーおkwww
あ、この人そういやこんなことが↓
うれしそうふぁんから?
3回も言っちゃうとかよっぽど嬉しかったんですねwwwwwwwwww










それはさておき!
ひばり’sスキン is GDだと!?
ワタシGDアタテナイヨーーー








かまわん拝もう。












GD.png
ふむ。
HwwwOwwwwTwwwwwEwwwIwwwww
なんという布袋さんwwwww







む?















GDz.png
なんというバイオハザードwwwwwwwwwwwwwww





えええwwww













GDk.png
なんというwwwwww河童wwwwwwwwwww







しかしそのスキンをつけたヒバリはわたくしさちの執事と化す。











雲雀執事

主人を裏切るたぁいい度胸じゃねぇかあwwwww
お仕置きじゃのぅwwwwwwww




しかし




グレで思い出したが










うちのクランはPVグレゲーだな!
連続グレPV青

あ、もいっこあったw
gggggg.jpg


うん PV DAISUKI!!!!!!!









っていうかやっぱうちの怪物どや顔ドザっちは凄いんだぜ!











はい、ここで予測ーーーー!!ドザ「1人とんだ」
ドザ1


どざ2



どざ3
ぱねぇっすwwwwwwwwwwwwwwwww
しかあああああああああああし
こんなこたぁ誰にだってできらぁ!




こっからさドザくおりてぃ











ドザ「あのウニ飛ばす」
どざ4


どざ5
はい成功!!!!!1ちゃんとウニウニ飛んでました!!!1








まだ信じられないって?
教えてやろう コイツの凄さをwwwwwwwwww











ドザ「二人飛ばすみとけ!!」でましたー!
どざ6

↓マスターに土台させちゃう ドザくおりてぃ
どざ7



どざ8
もうねwwwwwwwドザさんにはねwwww驚愕なんですよwwwwwwww




毎回すぅんっゴイッPLAYばかりを見せられて
失禁寸前なんですよwwwwww
っていうかねもうチビったことすらわからないんじゃねーかっていう!








そんなドザは
えろいめ
だ、そうです! おしまい!

 

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

22:08  |  さち日記2008-2012  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おもしろかったですwドザさんはやっぱりすごいっすw
ホントに毎日楽しい出来事があるクランなのでまだまだネタがたくさんあると思います!

週刊Follow_Eternally増刊期待してますw
俵伍長 |  2010.04.30(金) 03:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o0followeternally0o.blog87.fc2.com/tb.php/103-27fa131f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
