2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/30 (Fri)

最近ナイフって新しい持ち方できたんだね!


気が向いたそのときにしないと1ヶ月放置は簡単に出来ちゃうさちです。
昨日に引き続き今日も日記をUPUP♪









この間CWできれいに整列していた場面があったのでSSとってみました!
整列
あまり意味はありません。

最近アレスのナイフの持ち方について
みんなで会議をしたのですが
殺傷能力がそれではあまりないんじゃないかってことになったので
新しい持ち方をもっと研究するように!
わかりましたか?











あれすの援護
へい 「それで援護されても安心感がない」
ドザ 「それ意味ある?」
ブラ 「左手は添えるだけですか?」

アレス 「これはエンブレムだよ!車にもついてるだろ?それと一緒さ!」


と、色々意見が出ましたが
回答が面白くないのでアレスさん至急持ち方をかえるように!







最近へいへいの様子がおかしいと思い
尾行してみました。コッソリ。








へい募集
なんと!?



女性の募集を行っていたようです。
なにあたしじゃ女と認めないわけか?
そうかそうか。










一緒に募集してやろうじゃねぇかwwwwwwwwwwwww

募集中
もちろん普通の募集をねw








こない。











こない。















こない。










よし、ぶらさんとへいへいしかいないし
なぞなぞでもやるかーってなって
いきなり話題投下






えろなぞまんずー
おいぶらっくぴえろwwwwwwwwwwwwwww
そんな答えは求めちゃいねぇんだよwwwwwwwwwwwwww







えろもんだい2
ここでへいへい伍長の真相が明らかになりつつある。




さらに






えろなぞ2

あきらかに何かを確信して質問してくる伍長
君の頭は何でいっぱいなんだろうか・・・・・



ちなみに

私はマ*コは マナコだと思ってたのはいいが
食べれるやつだと思って問題だしてたけど
それってナマコだったねwwwwwwwwwwwwww







さらに












えろなぞ

この画像をUP後 へいへい伍長がINしなくなったら
きっとこれが原因でしょうね・・・・・・








えろなぞさきっぽ

「さきっぽ」「しろいの」って言葉が好きです BYへいへい伍長









えろなぞ3

ついに本人が自覚をし始めた!!!!


ここでブラさんからの問題投下!!
さちも回答者にまわります。








えろもんだい4




へいへい伍長をクランにおいてもいいのだろうか・・・
当クランはエッチで変態な集まりばかりです^^ っていう
コマーシャルがあるしなぁ・・・





そんなへいへいとウェアタイマンすると

えっ
負けたショックかうんkみたいのチビるし








驚異的脇臭
ちょっとこれは酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近俵になって調子のってるかもしれないので
野良で逢ったらしばいたってくださいね!w

(オーバーキル・暴言は論外です。)







テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

18:34  |  さち日記2008-2012  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺エンブレムとか言った覚えないんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

へいへいさんに負けじと答えるとナイフの件ではこうですね

こっちで油断させといてもう一本のナイフで・・・

そう・・・実は二刀流なのです・・・


除名らめええええええええええええええええええええええええ
†ares- |  2010.05.01(土) 03:06 | URL |  【編集】
へいへいsやめてwwwわたしのライフがゼロよwww
Alice’ |  2010.05.01(土) 02:39 | URL |  【編集】
こんばんは!w
まとくんいつも訪問ありがとう!

折角なんだし、まと君のブログのURL貼ってってよw
また更新するんで来てね!w

BY さち
さち▼・ェ・▼ |  2010.05.01(土) 02:34 | URL |  【編集】
夜中に声だしてワロタwwwww

いつも賑やかなクラン、素敵です!
CW後の話し合いなど、自分も見習って
精進して行きたいと思います。

これからも頑張ってください!
更新楽しみにしています。
OneRoom |  2010.05.01(土) 01:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o0followeternally0o.blog87.fc2.com/tb.php/104-3898a5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
