2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/21 (Fri)

チュウさッ!?へいへいはエロさッ!

いやいやいやww最近暑くなってきましたねw
あ、放置ごめんなさ~~~~~~~いww(さりげなく謝る)



最近中佐になりましてww

たくさんの方からのプレゼントを頂きましたw

30日ナイフ
30日アナコンダ
90日アナコンダ
30日AK
 7日SIG
 7日ナイフ
 2日FAMAS
14日AK
 1日GAL
 1日K2

こんなに・・・・
一人ずつSSを乗せていきたかったのですが
キリがなかったんで、日数と武器だけのせておきますw

※ 公表の許可を取り忘れてしまったのでお名前も今回は伏せておきますw

また、ブログの読者様からのプレゼントも頂き
嬉しい気持ちいっぱいと共にお返しが出来るかどうか不安です(w

フレンド自体少なく、毎日挨拶をかかさずしてくれる方が2名
普段光らないフレンド一覧ですが
SAライフを楽しめるのもCM共にフレンドの皆さんのおかげでもあります。

そして、ブログの読者でFANだといってくださる方もおられ
ブログの更新にも火がつ・・・・・けたいんですが忙しいんですwwww

私のポリシーはブログを日記化しないことです。
ですので画像の改ざん、チャット内容の改ざんは常日ごろから行っており
気分を害される方もいらっしゃるかと思いますが
個々で楽しんでいただけたらと思っております。




さてさてw
前回、前々回と、うちのへいへい伍長の変態っぷりが公開されておりますが
そんなへいへい伍長さんの変態っぷりが
「壺にはまった」
「FANになった」
「夜中なのに声だして吹いた」
などなど好評だったようで、上記では改ざんと申しましたが
へいへい伍長伝説には嘘偽り・画像・チャットの改ざんは一切御座いませんwwwww

へいへい伍長の素を皆さんに惜しみなくお伝えしている次第ですwww


そんな変態伍長は今日もSA内で大暴れ♪

最近 チャイナが赤・青登場しましたよね!?
もちろんこの方が見逃すわけがありません。

pんt2




毎日の日課であるINウェアハウス タイマン戦では








しかn





















えろ5

わざわざ殺した場所から股が見える場所に移動!?







ちかn
















えろ1

・・・。







えろ3

こんッ・・のッ・・・エロ狸がッッ・・・ッ







faku.png















えろ2

まさに今しようとしてるよね!?してるよね!?












しかし、ここにきて伍長













みせつけ















そうかそうか~w
そんなに見たいんか~wwww

へいへい、君にプレゼントだ!













ぷれr1

ん?足りないだと?


















pure2.png

これでどうだね!









なにぃ!? まだ足りないだとッ・・・
クッ・・・貴様のえろ度はこの程度じゃ通用しないというのか!!!!












チゥイン と レイ の丸秘画像集!!!!¥9800(税込)!!!













pnt.png












mita.png

おまえがか!!!wwww
思い返せば内通者のシャリさんがCWしてるとき常にえっちな目で見てたような・・













しゃり

やっぱり!あれは階段を上るフリをして・・・
PVの最速土台も実はそういう目的・・・・














うん、知ってた。



しかしシャリさんAV選びのセンスないよね・・
だってA(アンパンマン)V(ビデオ)で
ドキンちゃんが可愛いんだぉ><
シコシコ とか!

あんぱn

変態伍長がなんかいっとるぞ!w














変態伍長の変態ドMのせいで
純粋ドMなゆおが最近
顔面






完全に影響されてるじゃねーかwwww










そいえばさ、この金閣って

金閣


エッチだよね・・・・・・






こうするとホラ・・・















金閣1

(^ω^ )













そいえばへいへいにチゥインから手紙きてたよ?



















伍長さんへ


先日はDRにて同じチームでしたね。
3連続キルを容易にやってのける貴方に少しホの字でした/////


しかし事故とはいえ、撃たれた私がよろめき
後方にいた貴方に覆いかぶさるよう転倒した時
股を私の顔にこすりつけ、アッー!
という間に昇天・・・・・

ごめんなさい100年の恋も冷めます・・・

その時の証拠がありますので
確認をお願いします。


それと同時に鬼マスターであろうさち様に
ご報告いたします。


















えろ4


おい伍長!!











男たるものそんな一瞬で昇天してどうする!!!!















テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

14:02  |  さち日記2008-2012  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さすが!羨ましい程の変t・・・イヤ、ナンデモナイデス

次にでる女子高生キャラのリアクションが気になりますw

中佐おめおめ!
知り合った頃では考えられないですねw
これからもヨロすん♪
OneRoom |  2010.05.22(土) 01:15 | URL |  【編集】
へいへいさんに勝てる気がしません。

いろんな意味で。
†ares- |  2010.05.21(金) 16:35 | URL |  【編集】
学生時代は単車と男達を乗りこなしていたとの噂が・・・w
まさにどきゅんちゃんw

画像の改ざんなんて全部おれのネタにwww
毎日が賑やかすぎるFE事情がよく伝わってると思いますw
それとぉれは変態ではありませぬw


釜飯伍長 |  2010.05.21(金) 16:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o0followeternally0o.blog87.fc2.com/tb.php/105-a2b02249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
