2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/18 (Fri)

そんなの嫌だ!

とりあえずSA以外の記事なんで
読みたくなきゃスルーおk

【More・・・】

↓ココから

我が家では愛猫が3匹の子を産み毎日子育てに励んでいる。

その様子を遠めから家族全員が見守り
すくすくと育つ子猫達の成長を見るのが日課になった。

母猫ぴぐもんは野良猫だった。
我が家に来た頃には既に雄猫が先住しており
心配だった喧嘩もなく毎日仲良く過ごしてくれた。

子育てをしらないぴぐもんが
どうして子育ての仕方がわかるのか疑問だった。

人間は性教育を学ぶ機会がたくさんある。
現在では学校だけでなくネットから膨大な量の知識を得ることが出来る。

では、「人間に性行為を教えなかったらどうなるか」
好奇心旺盛な私はついつい調べてしまった。

納得のいく答えは探しだせなかった。
しかしこの疑問の答えを探す途中あるトピックスを見つけた。

「10年以上連れ添った夫婦間はレス」 

私は自分の欲求が強い分、タンパクな相手では困るわけだ。
自分を求められなくなったら終わりだと思う。

「心で繋がっていればそれでもいい」
そんな風に考える人は少なくないし、私も否定はしない。


何故レスがあるのか
たくさんの理由がある。

1その行為自体が好きではない(男女)
2立会い出産に参加してから勃たなくなった(男)
3生殖行為の為(男女)
4妻を女性として見れなくなった(男)

まだまだ例を出せばきりがない。

まず私なら
1 そんな人とは結婚なんて絶対しない。
2 子供を出産するという大変さをわかって貰うには
  旦那にも立ち会ってもらうべきだが
  今後の性生活に支障があるなら立ち会ってほしくない。
3 そんなつまらない男とは一緒になれない。
4 そうなってしまったとしたら出来る努力はするけど
  性生活の不一致で離婚決定ですね。

※ あくまでも個人的な意見です。

私の働く洋菓子店に仲の良い老夫婦がご来店された。
こんな風に年老いてもずっと一緒にいられるような関係が理想。

価値観が合わない事で別れた人は数知れず。
しかし、この年になってようやくわかったことがひとつ。
価値観を共有できなくともお互いの価値観を理解さえすれば
付き合っていけるということ。

「お前はこう思ったんだろ?
オレはこう思ったんだからそれでいいじゃん」

初めはそんなのイヤだと思った。
理解してもらえなければ意味がないと思った。
共有してこそお互いを理解していると思った。

今ようやくこの解決の仕方が有効なことに気が付いた。
納得できない事はたくさんある。
意見を譲り合うことも大事なんだと思った。

それはあくまでも考え方について。

性生活においてレスになってしまう原因は別物だと思う。
コミュニケーション行為、夫婦でしか許されない行為を
無くしてしまったらなんの楽しみもなくなってしまう。


性欲旺盛、子育て熱心、家族サービス旺盛な男と
結婚できたら幸せですね。。


↑ココまで
14:45  |  さち日記2008-2012  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

性行為って相手によってかなり楽しさって違うよね!
俺は今まで良い相手じゃなかったなぁorz

何をするにも楽しく楽しく!w

っと淡白な俺が言ってみる
くろこ* |  2010.06.30(水) 08:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o0followeternally0o.blog87.fc2.com/tb.php/109-328f7fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
