2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.10/28 (Fri)

FE[淡]くろこ*     【Member】

くろこPF

くろこPFFFF



FE[淡]くろこ*
『FE専属肉レーダーに俺はなる!』




IN率低減期に入ったFEに危機感を覚えたマスターが
急遽募集をした際、一人も釣れなかった為
フレンドであるくろこを勧誘した。



彼は自称MRだが、無理やりSR専属をさせる。
入団当初は「しばらくARは使っていなかった」
という彼のARAIMに一同失笑。
マスターにまで
「くろこのARは・・・チョットねぇ・・・」と言われる始末。



普段ワーワー ギャーギャー言いながらもCWをするが
ここぞと言う時にはしっかりとキメてくれる。



現在では26歳という若さなのに一番の最年長で
だからこそ誰の話でも耳を傾け
VCを盛り上げてくれるのも彼だ。



各MAPにくろポジと呼ばれる謎のポイントがあるが
大抵メンバーは芋ポジと呼んでいる。



FEの専属といえば彼の場合はSRだけではない。
なんと快くいつもCW相手の募集をかってでてくれる。
なんとも使える・・気の利く人なんだ・・

2010年5月 クランの募集係に認定されました。
ありがとう。


自称「俺、淡白なんだよねぇー」という彼だが
野良で爆破めぐりをした時にチャイナを見るな否や(現在はJK)
「遺伝子が呼び合っとる///////」とか
ちょっと沸いたこと抜かすのも彼だ。



今後彼に期待するは前線スナイパー!
「俺についてこい!」と言われる日は来るのか・・・



リアルくろこ*



FEメンバーのみぞ知る。
公開出来ないのが残念です。

※ 本人の希望により伏せさせて頂きます。


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

22:26  |  Clan Member  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o0followeternally0o.blog87.fc2.com/tb.php/111-18900789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
