2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/30 (Wed)

男を魅了するほどの腰使い

またまた更新しなかった。。
しかーし!今日はネタがあるのだ!

そろそろ本気だしたんでメンバーのPFをUPしました!






FE[淡]くろこ*  NEW
FE[家]しつじ* NEW
◆メンバー表 更新 
※ クリックすると飛べます


今回のPFもなかなか懲りましたよ!www






そして遊びの範囲を飛び越えてこんなもの作りましたw









騎乗位

どうですこの腰使い。
でもね、これはまだ男を知って3人目の騎乗○の動きですよね。
たまたま2人目に教え込まれたけどまだぎこちなくて っていう。

しかしこれを見よ!

騎乗位スーパーテクニックVer

この腰の動きはそりゃぁもう//////
この横からお見せできないグラインドの凄さ・・残念です。
リズムに変化を加えたイヤらしい腰使いで魅了してみたいものです。
これぞスーパーテクニックです。

貴方は・・・
 どっちの腰使いが・・・
     お好みですか・・・


ってこの作成に1時間かけました(わらい











先日、久しぶりに友達と遊びに出かけましたw
ご飯食べて、ドライブ行って!









朝から↓酷い雨で夜はどうなることやら・・と思ってたけど
酷いあめ










雨は降らずに湿度80%超え!!
霧が超凄くて何も見えませんでしたww








時間は2時、目の前でなにやら大きなものを運ぶトレーラーを見つけました。
ぷろぺら

ぷろぺら2
これなんだと思います??










これはね 風力で発電するあのまわってるプロペラなんですw



警備中のにーちゃんに聞くと
「この時間じゃないと運べないからねぇ ねーちゃんたちごめんよっ」
と若いのにおっちゃん口調・・



最初新幹線かと思ったw
どのくらいの距離を運ぶんだろう・・

トレーラーの人はどんな運転スキルをもってんだww
凄いなーかっこいいよねー!
頑張ってねーw@^-^@ノシ










話変わって・・・
うちのにゃんこたちおっきくなったぉ!

3匹
左から
ちゃーまる オス 募集中ですw
ハート   メス 飼い手見つかりましたw
アロマ   メス さち家で飼いますw

ちゃーまるは適当で
ハートちゃんはこの写真が見づらいけど
白毛がハートに見えて3個くらいあるのw
アロマは3匹中 一番に生まれた長女で
すっごく可愛くって癒されるって事からアロマって名前らしいww

うちのマミーと小学生の妹が名づけたようですw(センスないやろww)





あーんwwwあろま可愛いよあろまぁああああww
aroma.jpg
5日ごとに取った写真!
耳がだんだん立ち始めてきたw



C14.jpg
まだ頭が重くて、しっかりあげて歩けないw
ガクガクしながらよちよち歩く。

右のちゃーまるもアロマの鼻に茶色のほくろみたいのがあるんだけど
それは母猫の乳を取り合う為
がりがりするから母猫の皮膚が傷つき血が滲むの!
その血が鼻についてるだけみたいw



CA3KPOC6.jpg

なにもしてないのに頭が重くてコロンコロンしてるw
可愛いなーw

また成長日記書きますw







今日の晩御飯だお!
CAYVCOMQ.jpg
天ぷらーww



テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

19:11  |  さち日記2008-2012  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プロフ更新お疲れ様ですw

残念ながらあのチャイナはどっちも修行が足りんです。
マスターは女ゆえに乗る側なんでわからないと思いますが男視点で見るとこう・・・なんというか・・・もっと見下ろされてる感じなんですよね///
僕はそっちが好みです!!!!
次に期待します!!!!

PS.
み、みんなが恥ずかしがって言わないと思ったから代わりに言ってあげたんだからね!!変態じゃないもん…
へいへい伍長 |  2010.06.30(水) 20:17 | URL |  【編集】
ボクは下のイヤらしいほうが好みです///

子・・・子猫'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
見分けつかないけど癒される・・・w

天ぷら美味そうすぎるwww

こういう日記もいいね>w<
くろこ* |  2010.06.30(水) 19:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o0followeternally0o.blog87.fc2.com/tb.php/112-320fcefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
