2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/16 (Thu)

クラン戦結果 10月16日

今日はuhauhaAK君が教官でした。

さっちゃんはAK君の「喝」を入れられ 
ビビッて手が震え さらには一言もしゃべれず
まさに→(´;ω;`)の状態でした。

ビール君の励ましにより なんとかクラン戦してましたけど(´・ω・)

だけどやっぱり AK君の指導もさすがなもので
言われたことを繰り返さないように頑張れば 勝てるものなんだなと実感しました。
本日のクラン戦はみごと惨敗 一度も勝てなかった・・・


そんな先生のなんともすばらしいお言葉がこちら↓
uhauhaAK.png

カッコイイ・・・カッコイイよ先生><
素敵です><



そんなAK君の指導が入り
なによりもこのクランの方向性が見えてきたので
みんなで真剣に反省会や作戦会議などしたりして
まったりにしては
ガッツリ本気モード。

フォーメーションなどもできてきて
なんだか 少しクランの雰囲気も変わったけど
今は勝つためにみんな努力があっていいなぁ って思いました!

個人的に練習するためにクラメンみんなが協力したり
時には野良で VCしながらわいわいしたり
ウェアハウスで 打ち合いしたりで 
信用 信頼できる仲間が固定されてきたようにも思います。

新人さんを募集するとなるとまた気が重い・・
大人で良心的な人がきてくれればなと思います。






惨敗したクラン戦結果



猟奇的

我流

ねりう

おまいr

ぅっ

sleeping.png

Bloody.png







対戦相手の皆様 ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!!






テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

04:13  |  Clan War  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o0followeternally0o.blog87.fc2.com/tb.php/12-ffe0f1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
