2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/10 (Sat)

ふたりで 〈iPhoneから更新〉

暑くてスイカバーを一日で三本食べたさちです
ごきげんよう
 
早速、腹が痛いです涙目
 
最近、お盆休みで帰省ラッシュですね
 
うちのクラメン達もご実家に
帰省しておりますです
 
お陰様で、実家暮らしの
あたくしと、さきちゅゎん
なふちんの三人で
野良る日々が続いておりやす
 
ラダーといえば助っ人さんいれていきますが、やっぱり勝てないんですわ
早くメンツ揃えて落ち着きたい所存です
 
いつものメンツ
多分これだけで
色々安心できるんでしょうね
 
まぁKD49がなに言ったって
【また言ってら】と言うんでしょ
 
クラメンにはそういう風に思う人
いないと信じたい
 
それはさておき
昨日はなふちんも途中で落ちたので
さきぴーと野良野良してた
 
グレ研究二人でして
功績も少し進めて
久しぶりに野良たくさんした
 
いつも、ボォーッとクラメンが
野良してるのを
vcきいて笑ってるだけだし
 
誘われると嬉しくなって
嫌いな野良でも楽しくできるんだな
 
早くみんな帰ってきて
 


↓↓↓ポチっと押すとさちさん喜びますw
サドンアタック・攻略ブログ

↓↓↓ポチっと押すとさちさん嬉しがりますw
14:39  |  さちぴー日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

> 声かけてくれればいつでも行きます!
めーびさんじゃーんwv-238
コメントありがとうございますwv-207
いつもめびさんのブログ見てますwv-218

いっつも美味しそうなもの食べてるのでおなかがすきます!wv-45
助っ人お願いする時ありそうですw


>すいかバーうらやまです!
もぉスイカバー大好きなのwv-238v-238
溶けかけた頃がいーっちばん美味しいんだけど
この気温じゃびしゃびしゃになっちゃう><v-239

実はねwうちの近くのスーパーv-101でね
スイカバーね¥68なんだよwv-207
いつも買い物行くたびに10本買って帰りますwwww
v-105
さち▼・ェ・▼ |  2013.08.12(月) 17:20 | URL |  【編集】
声かけてくれればいつでも行きます!すいかバーうらやまです!
mebi |  2013.08.12(月) 15:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o0followeternally0o.blog87.fc2.com/tb.php/124-cf931782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
