2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/22 (Thu)

ツール賭け

ダイエットの為大好きなスイカバーを諦め
カキ氷系にチェンジしたさちです。
カロリー50くらいですmoblog_a652752e.gif

moblog_8aca72c8.gif
おはようございますmoblog_22a9a397.gif




2期メンツでラダーするために
いつものようにログインしてみると
もうINすることはないだろうと思っていた
初期メンツのトマスがINしてきたmoblog_718376a5.gif
※名前をクリックすると PFに飛べるよっ

超びっくりしたのと嬉しいのと興奮したmoblog_718376a5.gif

お盆でお仕事お休みらしくラダーに誘ってみたmoblog_68de6575.gif
相変わらず安定している模様moblog_1b4ce679.gif
tomako


FE独特のMAP名称もまだ覚えていたみたいで
「うらみち」とか一時ブームだった「たしかし」なんて
本当に懐かしくてついついあの頃を思い出してしまったmoblog_f5423baa.gif


よく笑うトマスmoblog_6ffbac94.gif

今のメンツともすぐに馴染んで
楽しそうにラダーしてたmoblog_e4dbbd04.gif

またラダーしようねmoblog_b9188b2b.gif






そんなラダーの最近の煽り方がきもすぎwww

今日もクラン戦で
s1.png

・・・・moblog_29386d52.gif


き・・・・きめぇ
moblog_8aca72c8.gif

これやっぱ同一人物かな?w
s2.png
かなりぺろぺろしてくんだよねmoblog_d43f702a.gif


挙句に
s3.png
聞いてくるっていうwww




s4.png
おまえがかっ!!!!






ここのところラダー戦績58~60%をキープしつつ
思うようにランキング/ポイントを上げていき
あともう少しで色がつきますmoblog_95586e53.gif


今日も2650から 2750まであげたので
822.png
23日の(お昼12時)更新で何位になるか楽しみですmoblog_33a3328a.gif



そ~こ~で~ぇ
ランキングが何位になってるかツールを賭けて予想しようmoblog_32d952c9.gif


±5  が ツール1日
ぴったりが ツール7日


~参加者と予想順位~

さちぴ 580(575-585)
ゆりあ 605(600-610)
なふぴ 601(596-606)
どやぴ 620(615-625)


果たしてぴったり予想できるのでしょ~かmoblog_32d952c9.gif
どやちんが12時更新の結果をLINEにて報告担当moblog_1b4ce679.gif







★追記★

もう見てるかわからないけど・・・

初期メンツのみんな!
しつじとSAで再開できたよ!!
今はもう別のクランで固定みたいだけど
とっても元気そうでしたw





↓↓↓ポチっと押すとさちさん喜びますw
サドンアタック・攻略ブログ

↓↓↓ポチっと押すとさちさん嬉しがりますw

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

06:50  |  さちぴー日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ひばりん へいへい
>へいへい
>楽しそうでなによりw
>がんばってください!!w


二期メンツの集まりはマズマズだけど
また違った楽しみがあって充実してますw



******************

>ひばり
>追記にのってた「執事こと雲雀くん」で~す☆
>基本暇してますが、楽しんでま~す♪


この間は助っ人ありがとねw
そのあとロリスにも助っ人頼んでラダーいったんよw
さちぴ |  2013.09.28(土) 16:18 | URL |  【編集】
どもども!
追記にのってた「執事こと雲雀くん」で~す☆
基本暇してますが、楽しんでま~す♪

しつじ@ひばりん |  2013.09.19(木) 18:39 | URL |  【編集】
楽しそうでなによりw
がんばってください!!w
へいへい伍長 |  2013.09.02(月) 00:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o0followeternally0o.blog87.fc2.com/tb.php/130-db30ba2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
