2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/30 (Thu)

クラン戦結果10月30日

本日のクラン戦相手の皆様方 ありがとうございました!


順不同 

33333.png

1111111.png

2222222.png

44444.png

555555555.png

6666666666.png

777777777.png

99999999.png



本日の反省点


もう少し戦略的に行動したい BY ハーービ
まだまだ 臨機応変に対応できるどころか
基本的な立ち回りが出来ていない。
回数をこなしていくうちに
把握してくるものけど
経験者の指示や立ち回りを参考に
自分磨きもしたいね。


今なにをしていて どこを見ているか報告を詳細に BY ドザ
どこで死んだか どこへ行ったか
悔しい思いのほうが先だから
もっと生存者の為の報告をまずしっかりしたいね。


まとまってラッシュし 設置までスムーズにしたい BY まつもと
ラッシュ自体バラけてしまっているし
ラッシュしたところで設置まで
時間がかかったりするから
ラッシュしてすぐ設置は絶対にしたいね。


時間を指定してラッシュを心がける BY ぴよぴよ杏
遅れたりしないためにも
時間を詳細にきめてのラッシュ
次のクラン戦では実行したいですね。

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

10:01  |  Clan War  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o0followeternally0o.blog87.fc2.com/tb.php/24-0d34b7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
