2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/01 (Sat)

クランイベント 11月1日 (ウェアハウス)

11月1日 4 VS 4

AR戦 ボム・ダクト禁止

はじまりました ウェアハウスAR戦
qqqqqqqqqqqqqqqq.png



なんと始まった直後
ハーービのTRGキター!!!

なんてことだ!!!
AR戦だというのにTRG持ち込み!?
それでもチーフかぁぁぁぁ!?

というアクシデントがありましたが
ハーービもチーフとして責任を自殺という形でとり
仕切りなおし!
9分30秒 やや青リード!!
930.png


なかなかの接線です!!
前半が終了し 後半にはいると少しずつ差が開きだしましたね!
ドザ「プッシーとか言う人足ひっぱるのやめてください」
プッシー「苦笑」
などという会話がありましたがーーーーー!!!
どうなる?!
500.png

残り4分
青チームでは 相も変わらず杏さんがTOP!!
ジョンジョン・しんしんはKDほぼ一緒!!!!
赤ではビール君が不調の模様!
それでも じわじわとキルが縮まってきていまーーーーーーーす!!
400.png

残り3分
1キルに縮めては3キル離れを繰り返している
ひじょーーーーーーに接線!!両チームとも必死です!!
ビール君本領発揮か!?
ドザっち青TOPにキルを抜くが チームキルは@1キル!!
300.png


残り2分

なんていうことだーーーーーーーー
大幅にキル数に差が出ている!!!
西君の死亡数はんぱねぇええええええええ!!
これが敗因になってしまうのか!?
いーや!キル数かせいでくれているのでむしろ貢献中!!
青チームSR專のハーービも 頑張っています!
200.png

残り1分
ラスト1分!!ラスト1分!!
まだまだ差が縮まらない! 青が勝利してしまうのか!?
そんなことはさせません!!赤も頑張っています!!
6キル差 大丈夫かー!!

おーっとここで ぷっしー 奇跡の連続4キル!!
最下位からのがれたー!!
青チームのTOP杏っち 30キル達成!!
最下位だったハーービ!
繰り上がってジョンジョンが最下位となったーー!
ジョンジョンがんばれー!!!!!
100.png

残り30秒
おーーーーーーっと!
ようやく@1キルまでせまってきたーーー!
ビール君ふんばった!!!がんばった!
30秒のあいだに連続3キル!
青チーム杏っちのデスが増えているーーー
どーなるどーなる!
030.png

残り10秒
キターーーーーーーーーーーーーー!
ラスト10秒にして1キル赤チームリーーーーーード!
ドザっち2キル プッシー2キル 20秒の間に4キル!!
さぁどうなる?青チーム真っ青!!
010.png


残り5秒
まだまだ1キルリードを維持している!!
このまま逃げ切れるのかーーーー?
おーーーーーーーっと 赤チーム本当に逃げたー!!
ホールドポジションが聞こえてきたー!
芋か?芋か?
青チームは必死必死!探す探す!
み  つ  か  ら   な い
005.png


4秒

3秒

2秒

1秒

---------- 終了 -----------












けっか

おめでとう! よくがんばった!
赤チーム優勝!!!

TOPキルの ドザっちには マスターからの賞金が!!!
WEBまねーーー500えーーーーーん!(ショボとか言うなし!)


ここで賞金授与者のルールを説明しよう。
受け取ったWEBマネーは蓄積禁止。
みんなの入る前で 
カモガチャorサドンガチャ 
もしくは キャッシュアイテム購入の
発表をしなくてはならない。


今回どざっちのお買い物はー・・
カモ1 サドン1
カモ →M4へんなの3日
サドン →リスポーン短縮7日 3000P

乙でした。



次回12月1日 お楽しみにー!
04:53  |  Clan Event  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●=Э
=Э!
=Э |  2008.11.03(月) 16:49 | URL |  【編集】
ドザちゃんおめでとw
かなり足引っ張ってたけど勝ててよかったよ^^

さっちゃんすごいね良く見てるww
ある意味紹介より関心したよ、さすがマスタだね^^
麦酒 |  2008.11.01(土) 23:10 | URL |  【編集】
(。・д・)ノ★⌒☆【祝・ドザ・祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
今日のウェアを忘れない!!
ウェア30キル越え初めてなのは、内緒《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

きっと、もうないw
ぴよぴよ杏 |  2008.11.01(土) 05:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o0followeternally0o.blog87.fc2.com/tb.php/27-69e123f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
