2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/07 (Fri)

さちの日記

今日は書きとめていたことを書こうと思います。


いつものクラン戦も早くにきりあげ 
現在の時刻は7時をまわるところです。

今日は休みだったこともあり部屋の掃除をした。
3日から6日まで サドンをする気になれなくて
INしていなかった。

マスターだからとかそんな理由で
毎日INしなくちゃいけないわけでもないし
私だって萎える時くらいある。

理由というか 気持的な問題だけどね・・


このクランが出来て初期メンバーが5人
ようやくクラン戦も出来るようになってきた頃から
あまり野良には行かなくなった。

理由は クラン戦が楽しいから
もう一つは、ガキが多すぎマジ激萎え。

全チャでワイワイはまだいいですよ?
私も初心者の頃があっただけに
(もちろん今だって知らない事もある。)
全チャでは
「そんなこともしらねーのかよ」
「まじks」
のログがドコのルームでも見受けられさらにはオーバーキルの嵐
Vになりたてのある人が
「初心者鯖帰れ」なーんて言われるのを見て激萎え。

同じ人間がするゲームなのに
ましてや 自分も同じ頃があっただろうに
よくもそーいった言葉が出るもんだと
つくづく思うようになりました。 


低年齢層のプレイヤーが多いのも事実ですが
大人にも非マナープレイヤーは存在します。

いろんな事を踏まえて
このフォローエタナリーは入団条件を厳しくしています。

だけどそんな入団条件が厳しくたって
面接に合格の判を打てば
1週間~2週間で無言脱退していくわけですよ。

個人の自由ですよ。誰が何を言おうと
どんな理由があったって脱退を悪いとは言わない。
せめて今まで一緒にPlayしたスカイプした仲じゃないですか。

よく無言で脱退できますよね。
野良で会ってもきまづいだけですし。

しつこく言うようですが無言脱退って最後の縁きりですよね。
野良やCWで会っても話かけないでくださいってことですか?
私は無言脱退されていった方には二度と話かけることはしません。

会社を辞めるときだって バイトをおやすみするときだって
一言申告するでしょう。
誰でも入れる いつでも抜けれる そんな自由なクランじゃないんです。

人間関係大事にしている いつでも気持ちのよいPlayが出来る
楽しい会話が出来る うちのクランはそんなクランなんですよ。

まぁ もう終わったことですから。
ただ 一言もなしは やっぱり寂しいね・・

最近 生活リズムを正そうと
いつもよりサドンにINする時間を減らしています。
せめて3時までは いるようにしているのですが
連続クラン戦となると少々キツイものもありますよね

負け続けのクラン戦が面白くないだとか
負けて悔しいから萎え落ちとかそういうのはまったくないですね。
むしろ なんで負けたのか
どうしたら勝てるか そういった反省会がしたいくらいですし。
(私やハーービがいなくても みなさんクラン戦してくださいねw
そのためにチーフ いっぱいいるんですからw)


ちょっと眠くなってきたんで今日はここまで!
グチでサーセン
(*´・ω・`)ノ【おやすみ】ヽ(´・ω・`*)
07:21  |  さち日記2008-2012  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

正直な話、自分も実力(レベル)的にこのクランFEに合ってないんじゃないかと思って、抜けてまたフリーでやろうかとも思いました。
今でも、あまりにも負けや自分の失敗が続くと、申し訳ないというか、肩身が狭いというか。そんな気分になっちゃいます。

でも、結局抜けることはありませんでした。
メンバー同士が仲良くて楽しいからです(´ω` )
チャットだけならまだしも、スカイプつないで話をした仲です。もう友達感覚、仲間意識も持っちゃいます(片思い

ですから、無言退団は自分も信じられません。
ぁ、「その人達」への非難ではなく、さちさんへの同調、ということで(^ω^)

非マナーは・・・・・・・・イラッときますね。
この前かなりムカつくこと言われて、怒りで体が震えましたw
リアルにガクガク止まらんかったですw
んまぁ精神低年齢層が多いゲームなので、割り切るべき。
だからこそ、私達は大人にならにゃいかんのです(´ω` )

真真 |  2008.11.09(日) 14:41 | URL |  【編集】
確かにその通りだね、しかも最近無言脱退続いたし・・・。

でもしょうがないよ、無言脱退は別としてマナーに関してはそれがその人、そのクランの楽しみ方なんでしょ!?
他人を不愉快にして楽しいのかそれに気づいてないのか
・・・。その行為、言動こそが楽しみになってるんだろうから、その人の為にもいつか気づく日が来るといいなー!?って気づいたときにはきっともっと楽しめるのにねw

Follow_Eternally(解釈は「永久に続く」でいいのかな?)そんな事きにせず、この名の通り皆で楽しくSA生活を送りましょう^^

とまぁこんな勝手な事を思っている麦ですが今後とも
どうぞヨロシク^^v
麦酒 |  2008.11.09(日) 09:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o0followeternally0o.blog87.fc2.com/tb.php/30-113098b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
