2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/23 (Sun)

いやああああもうほんとさーーーーーせn

前回の更新からメッチャ経ちましたねw
なかなか更新できなくて・・・忙しいんだよ!!
SAする時間はあるんですよ!!ww

まぁこれといって日記にするような出来事はないのですがw
ネタはありますよw



このあいだのクラン戦で 【 4 VS 4 】をしたんです
ハーービが回線落ちしたとたん ドザちゃんはPCバグるしw
ビール君は 酔っ払いだしw さちは ksだし><

正直ビール君+さちで一人みたいなwwwwww
ばぐってはいたけどドザちん0.5で
【 4 VS 1.5 】みたいなww


そこで初公開w
ドザちゃんのバグッた画面をどうぞごらん下さいw


=3

=33.png

===3.png

スキンなんじゃねぇか! ってくらいひどいですねwwwwww
クロスヘアはないわwwww
敵ぐろいわwwwwwwwwwwww
背景まっくろだわwwwwwww
味方は敵の名前だわwwwwwwwwwwwwww 
これでよくTOPでさらに 勝利ってwwwwww

ドザつえーっす;w;
調子のってくださいっす:w:



そんなクラン戦も終了してから
30キルしたらAKプレゼント
40キルしたら なんか プレゼント してくれるって
コンさんが言うからマジ頑張った

kd


ぷれ

コンさんプレゼントありがとーw


まぁさちはね もうクラン戦でksとしか呼ばれませんから

いじけますよ
溶接中
棚の溶接始めたり

一番ひどかったのは 
ドザちゃんに股間を蹴られたことだ!!!!
そこは・・・



まぁそんなくだらんことはさておき

来週には新しいメンバーが加入する予定です。
今週は脱退者もたくさんいましたが
彼等には 新しいクランで頑張ってもらいたいです!
応援してますよ!!

んじゃ今日はこのへんで
(*≧д≦)ノ▽"パンティヌギヌギバイバーイ!






戦績のせるのやめました

だるい&意味ねーっす
17:31  |  さち日記2008-2012  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドザさんすげぇーwww
強いのは知ってましたが、こんな状態でも戦えるとは・・・御見逸れしました。

今週脱退者多かったの初めて知ったお(;ω;`)
めちゃんこ強かった脱退者2人とは、クラン戦してぼっこぼこにされたいす(^ω^*)また会いたいな

FEブログ更新がんばってくだちい!
真真 |  2008.11.24(月) 15:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o0followeternally0o.blog87.fc2.com/tb.php/32-4a9ab04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
