2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/06 (Tue)

新年明けましておめでとうございます

◎*:;;;;;;:*○*:;;;;;;:*◎
謹賀新年
◎*:;;;;;;:*○*:;;;;;;:*◎

。゚+.(●´エ`●)゚+.゚
明けちゃいまして
 おめでとう
   ございました
       (*‘ω‘ *)


2009年始まりましたね!
クランのメンバーと今年初のスカイプ
初のクラン戦をし2日の日は楽しめたと思いますw

今年の目標はジムに通って運動不足を解消!!
副業にも力を入れて充実した年にしたい!!
今までの自分に(*´ε`*)ノ▽""パンティフリフリバイバイ♪


そんな個人的な目標なんて
誰も聞きたくないですよねwww
さーせんw





今日は新人さんが入団されました!
クリッキーさんです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
入って早々クランのメンツが気に入ったと言ってくださいました><w
これから宜しくお願いします!(>ω<)ゞ

今思うとIN率の低減で何度頭を悩ませたことかw
今いるメンバーはいつでも募集をかけてくれて・・・
このクラン自体の存在を保ってくれた・・(つ□`。q)

ありがとう
ほんとにいつもそう思っています。

欲を言えば みんなをひっぱってくれるリーダーが
モウ一人いたらいいなぁw なーんてねw

わいわい楽しくスカイプしながら今日は
クラン戦&内戦しましたねw

クラン戦ではわけのわかんないお子ちゃまなクランにあたり
今日ほど団結した日はないんじゃないでしょうかww

そもそも 女スキンを 
チートやツールのスキンの意味だと思ってるあたり
大丈夫でしょうか?このSAをしていくのであれば
クランのマスターをするのであれば
もっと用語を学ぶべきではないんでしょうか。

CTL 女スキンDEツールありのルールでお願いします
と申したところ・・・・・・・

「武器色ちぇんじとかまじJKだろ」
「スキンとかだめにきまってんだろJK」 

マスターさんよーJKJKってあなたがJK。

ちなみに調べたところJKの意味は以下参照

常考 常識的に考えて
冗談は顔だけにして
ジュンコ コシノ
JAPAN KARATE
女子高生

あらいっぱい^^

まぁそのマスターは↑から2つまでの意味合いで
使っていたんでしょうけどネ。
低脳さが伝わります。おつかれ^^

そんなクランへは正々堂々クラン戦で勝負ですよ^^
私達大人は子供地味た喧嘩は致しません。
見事勝利したときは みんなもほんとに喜んでいたねw
相手ったら挨拶もなしにでてくんだもんw
非常識極まりないですね^^

ってコトでわたくしもグチはこのあたりにしておきますw



昨日の野良で誘ってきた
この男性
けつ
住所不特定 無職(46)
ちょっと穴が広がりすぎだと思います。
しかも穴使いすぎじゃないですか?
2009年はモーモーの年ですが?
モーホーの年ではないですよ?



さらにウェアハウスでこの女性
ぶす
ムラムラしても愛用のAKは
使わないでもらいたいですね。
どんだけ欲求不満なんでしょうか?
誰か立派な方 お相手ヨロ^^

ってさちさんじゃーん(。´ノω・`)アイタタ



この画像を載せたくて長々日記をかいたことは
な・い・しょ♪



ではまたねノシ

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

01:18  |  さち日記2008-2012  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

新規加入者のcrikeyです。

SAは下手ですが、頑張りますのでよろしくお願いします。

いや~SAって本当に最高ですね^^
crikey |  2009.01.07(水) 23:05 | URL |  【編集】
って事でコメ1番乗りはオレかwww
さっちゃんTRG一ヶ月とかそんな悪いから・・・。。

まーまだ安心できる人数ではなさそうなのでこれからも
募集がんばります!!
麦酒 |  2009.01.06(火) 21:36 | URL |  【編集】
>ちんちnへ
あーwミスって文字なしで投稿したww
とりあえず更新したんでコメよろw
さち▼・ェ・▼ |  2009.01.06(火) 01:56 | URL |  【編集】
え・・・そんだけ!?
本文無いんですがww
私だけー?(´ω` )
真真 |  2009.01.06(火) 01:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o0followeternally0o.blog87.fc2.com/tb.php/35-f0d1b5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
