2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/28 (Wed)

SR練習相手募集します!

ひとつの事にしか集中できない。
q(Д`q*)さー♪(*p´Д)pちゃん♪q(*´Д`*)pですww
おはようごじゃます(*‘ω‘ *)

朝ってなにげにテンション高いんですよね

最近毎日のようにSR練習しているのに
いざ本番の倉庫になると空爆で二度も同じ手にひっかかったり
一回死ぬと次打ち勝つまで怖くて調子がでなかったり
ラジバンダリ。

ほんとに毎日なんですよ!?
ウェアで 倉庫で赤A・B青A・B
それを大体5~6セット繰り返して・・・・・・・・・

しかしそれも昨日ようやく終了。

へいちゃんは私と約束を二度も破ってくれたので
今後私に服従を誓いなさい。


そんなへいちゃんと3日ほど前
SRの練習にも疲れたので
息抜きもかねてお絵かきして遊んだ♪
子供かっ!

さて皆様w
この絵をみてどちらが絵心があるのかwwww
是非ご覧あれ!




まずは同じポケモン世代!
ということで 人気者ピカチュー

pikatyu.png




幼い頃毎日かかさず見た
バイキンマン

baikinnman.png

へいちゃんwwwwwwwそれワリオwwwww




そしてあんまり知らないけど
機関車トーマス

to-masu.png

へいちゃんwwwwwwそれシーマンwwwww




そしてサドンでお馴染み
AK47

akakaka.png




またまたサドンでご愛用
TRG21

TRG.png




いかがでしたか?
さすがとしか言えないようなセンスのもちぬしへいちゃん
今日からフォローのメンバーとして
宜しく((人д`o)ぉねがぃ致します♪




さ~て 来週のフォローは


さちです。
ロリスとSR勝負して安易に×ゲームを許可したら
見事!あぁん なとこや こぉおんなとこをぶち抜かれ惨敗
約束したからには

やってやります女粋
×ゲームだって怖くない!

動くさち

さて次回は

「よしりん、奥さんいないのに最下位 かと思えば操作してたのはよしりんJr」
「コンさんと食事!? ロリスお持ち帰りされる」
「ここじゃろうがぁ!おら!俺ガーチ!俺ガーチ!俺イッケメーン! しかし実はドM」

                                                  の3本です




追記

メンバーの皆さんがいつもコメくれて
大抵書き込みしてくれるのって決まってますがww
大変うれしく読ませて頂いておりますw
ありがとうございますw

そこで先日の このコメ↓
sinkome.jpg
なんとなく翻訳かけたらなんとwwwwwwww




しんしん

ワロタ

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

09:03  |  さち日記2008-2012  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●どうもです♪
加入させていただきましたwご挨拶遅れて申し訳ありません↓↓近いうちに会ってみたいですw今後よろしくおねがいしますw

PS.
美しき?マスターさち様へ
先日の約束破り・・・どうかお許しくだせえ
どうかお命だけはぁー;;
へぃ |  2009.02.01(日) 07:06 | URL |  【編集】
”へいへい”加入したのかぃなー?
したら、近いうちに挨拶しないとなー^^
土日休みみたいだからINするわーъ( ゜ー^)イェー♪
ぴよぴよ杏 |  2009.01.29(木) 06:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o0followeternally0o.blog87.fc2.com/tb.php/39-ba192e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
