2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/30 (Fri)

やっちまったなぁ!

サドンアタック専用バトン

Q1 サドンアタックを始めたきっかけは何?
A1 ***リア友に誘われて(*´∀`*)FPSはあまり好きじゃなかったんだけどハマったヽ(°▽、°)ノ
Q2 サドンアタックの運営についてどう思う?
A2 ***毎月制裁をしているところは( ,,`・ ω´・)bグッ イベントたくさんで楽しいよぉ!
Q3 サドンアタックに総額課金いくらぐらい使ってる?
A3 ***んー 多い時で5000円(*‘ω‘ *)平均的に3000円前後(*ノノ)
Q4 メインキャラ名の由来は何?
A4 ***リアル名+▼・ェ・▼がお気に入り♪
Q5 今何個のアカウントを所持してる?
A5 ***@^-^@ノーコメント
Q6 週何日間プレイしてる?
A6 ***5日☆暇人なんでwww 同じ暇人さんは遊んでくださいよwwww
Q7 1日平均何時間ぐらいプレイしてる?
A7 ***3~4時間くらいかなσ(・´ω・`*)クランのみんながいる時だけw
Q8 最高何時間連続でプレイしてた?
A8 ***それでも5時間かなッww廃人じゃないんでwwwwwwww
Q9 今後実装してほしい武器はどんな武器?
A9 ***絶対弾があたる武器wwwどんなに下手でもあたってくれる武器w
Q10 「弾が全然当たらない!!」こんなときどうする?
A10 ***SRかARか換えたり、感度を上げたりwあきらめるw
Q11 KeNNyと戦いたいためにフレンド検索を使用したことはある?
A11 ***ない。だって興味ないもんwww強いってわかってるしー
Q12 実はKeNNyみたいにゲームのインストラクターになりたいと思っている
A12 ***ない。腕がありゃ別ですけどぉwww
Q13 トーテムで女性キャラクターが自分の上に乗り、上を見たらしゃがんでスナを構えてました。何を想像した?
A13 ***というか濡れた グッショリっすwww
Q14 サドンアタックをしていて一番嬉しかったことは何?
A14 ***さっちゃんさっちゃんって みんながかまってくれる時w?
Q15 サドンアタックをしていて一番悲しかったことは何?
A15 ***クランが過疎ってしまった時 脱退者が続いた時
Q16 「この人だけには負けたくない」と思う人はいる?それは誰?
A16 ***いるいるwwwwでも言えないw まけず嫌いなんでw
Q17 自分のプレイで『すごい』と思ったことは?
A17 ***まぐれでもんちっちーの時
Q18 今までで一番『すごい』と思った人は誰?それはどんなプレイ?
A18 ***野良あんまりしないからわかんないけど ドザっちとぷっちゃんはパネェ
Q19 リロードまでに最高連続で何キルしたことがある?
A19 ***もんちっちーくらいっす<(゚Д゚lll)
Q20 爆破は赤と青どちらに入るのが多い?
A20 ***赤!青つまんない(;^ω^) 赤はいまだにどう動いたらいいのかわかんないw
Q21 奪取は赤と青どちらに入るのが多い?
A21 ***基本的にやらないww
Q22 デスマでは赤と青どちらに入るのが多い?
A22 ***赤!構造的に青は動きにくい?w
Q23 サドンアタック以外にREDBANANAが運営するゲームはやってる?
A23 ***やってない@@
Q24 教官について一言
A24 ***ありません;教官ってなにしてる人ですか?
Q25 インストラクターKeNNyについて一言
A25 ***直接かかわりないから興味もないしとくになし。
Q26 所ジョージについて一言
A26 ***もう終了したんですよね?w
Q27 きゃんちについて一言
A27 ***だれ?w
Q28 サドンアタックのオフラインイベントに行ったことはある?
A28 ***ない。オフライン興味ないw
Q29 サドンアタックでイベント以外でOFF会に参加したことはある?
A29 ***ない!今のクラメンになら会いたいw
Q30 大事なクラン戦中にやってしまったミスは何?
A30 ***解除中のビール君にフラッシュなげて取れるはずのミッション取れなかった事。まじ泣いた
Q31 参加したことのあるローカル部屋は何?
A31 ***KD制限部屋くらいでとくにないなぁ・・
Q32 その中で一番好きなローカル部屋は何?その理由は?
A32 ***ないってw
Q33 普段から使用しているVCは何?
A33 ***Skype Only スカイプ最高!!!!
Q34 サドンアタックに関することで『絶対に負けない技』はある?
A34 ***そんなのあったらKDもっとあがってますって;;エロ発言なら誰にもまけねぇ!
Q35 今サドンアタック以外に何かゲームをやっている?
A35 ***リアル恋愛ゲームかなwwwwwwwwwwwwwwそんなのねーよwww
Q36 ブログを始めたきっかけは何?
A36 ***クラン活性化の為(´Д` )盛り上がってほしいからねー!
Q37 ブログではサドンアタックのどんな内容を書いてる?
A37 ***クラメンの事*自分のこと!
Q38 ブログを通じて何を伝えたい?
A38 ***ランの雰囲気や プレイヤーに対するマナーのありかた。
Q39 普段サドンアタックに関することで参考にしているサイトはどこ?
A39 ***リンクに貼ってあります( ,,`・ ω´・)
Q40 ニコニコ動画・youtube・livetube・zoome・・一番見ている動画サイトはどこ?
A40 ***あんまり見ないけど 特にといわれればyoutube?
Q41 『ニコニコ動画』のサドンアタック動画にはコメントする?するならどんなコメント?
A41 ***したところで返事が返ってくるならするけどwwwないからねぇw
Q42 公式サイトの掲示板には書き込んだことある?(マイクランアジトは除く)
A42 ***ぬゎぃ。今一よくわからないw
Q43 普段サドンアタックはどこからINしてる?(家、ネカフェ、外出先、学校など)
A43 ***まいほーむまいるーむ
Q44 『悪口申告』を使用したことはある?それは何を言われたとき?
A44 ***ないw言われた事はあるけどw
Q45 『非マナーユーザー申告』を使用したことはある?それは何をされたとき?
A45 ***ないwY君には何度もおしましたw 嫌いなんでwwwwwwww
Q46 公式サイトで運営に問い合わせをしたことはある?どんなこと?
A46 ***ないw
Q47 普段野良を遊ぶ時は1人で遊ぶ?クランメンバーを誘って遊ぶ?フレンドを誘って遊ぶ?
A47 ***野良はいつも一人ぼっちです・・・
Q48 そろそろこのバトンに疲れてきてない?
A48 ***超疲れてるよwwあと5分で仕事だっつのww
Q49 クランは作るほうと入るほうではどちらが多い?
A49 ***え?w変なしつもーんwwどっちも好きかな?w
Q50 今入っているクランはどんな感じのクラン?(ガチ、まったり、過疎等・・・)
A50 ***まったりHなアホクランです^-^
Q51 今のクランをサドン内の武器で例えると?その理由は?
A51 ***MGとP90 特攻してアボーン まとまりないときもあるしwでも愛着ありますねw
Q52 マイクランアジトは活用してる?
A52 ***私一人のスペースみたいなことになってますw
Q53 クラメンがクランを抜けようと悩んでいます。あなたはどうする?
A53 ***出来るだけ相談してほしいし今後の為にも理由を聞きたい。出来ることならなんとかする。
Q54 フレンドがクランを変えようと悩んでいます。あなたはどうする?
A54 ***条件さえ合ってるならうちにおいでよッ♪楽しいよぉw
Q55 クランでのコミュニケーション方法はVC派?チャット派?
A55 ***断然VCでしょ。チャットとVC極端に違う人っているしw
Q56 サドンアタックでチートに遭遇したことはある?その時どうした?
A56 ***同じチームにはいって様子をみたw
Q57 メンテナンス中いつも何してる?(寝る以外)
A57 ***仕事してまっせw
Q58 休日はサドン以外に何してる?(寝る以外)
A58 ***飲みにいったり遊びにいったりw
Q59 サドンアタックのためにデバイス(マウスやキーボード等)を買い換えたことはある?
A59 ***お買い上げ時についてきたPCオプションのみっす^^^^^
Q60 はじめてサドンアタックに入った時どこのマップだった?
A60 ***ウェアハウスwww
Q61 はじめてサドンアタックに入った時どんな印象だった?
A61 ***あーこれハマるなって思ったww結果ハマったwww
Q62 好きなマップは何?その理由は?
A62 ***今は倉庫オンリーかな? クラン戦でもよくやるし立ち回りってのがなにかいまだにわからんw
Q63 嫌いなマップは何?その理由は?
A63 ***エアポ 見つけにくいしなにあのMAPwwwwww
Q64 好きな武器は何?その理由は?
A64 ***AK TRG 強いから?wwww
Q65 嫌いな武器は何?その理由は?
A65 ***使いずらい武器なら全般無理w
Q66 サドンアタックで好きなキャラクターは何?その理由は?
A66 ***赤はフォックス 青はブラックキャット 可愛いから(*ノω‘ *)ノ┌┛┌┛
Q67 サドンアタックで嫌いなキャラクターは何?その理由は?
A67 ***男キャラ 絶対やだwww女スキン出すまでガチャやっちゃうwww
Q68 サドンガチャで大当りしたものは何?
A68 ***フォックス30日 だけ!!!!!!
Q69 カモガチャで大当たりしたものは何?
A69 ***TRG DEが30日・・・90こいよ;;
Q70 サドンアタックで自慢できる事はある?それは何?
A70 ***クラメンがみーんな仲がいい事!
Q71 普段INしてから最初に入るマップはどこ?
A71 ***ウェアで始まり
Q72 落ちるときに最後に遊ぶマップはどこ?
A72 ***ウェアで終わる
Q73 今のサドンアタックを文字にするとなんですか?その理由は?
A73 ***文字なんかに例えられるかっ!!!
Q74 このバトンを書くのにどのくらい時間がかかりましたか?
A74 ***15分くらいかな?w
Q75 このバトンを誰に回したいですか?
A75 ***あんずさんと ちんちんwwww
Q76 最後にこの質問を書いた人に一言
A76 ***答えるのも大変だけど 作った人もお疲れ様でしたwwwwww
Q77 お疲れ様でした。
A77 ***お(,,・∀・,,)つ(,,・∀・,,)か(,,・∀・,,)れ

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

12:27  |  さち日記2008-2012  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o0followeternally0o.blog87.fc2.com/tb.php/40-e50e3c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
