2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/31 (Sat)

ッフ

あーもうまじ今日だめっ!

失敗ばっかりで落ち込むーw




今日はすげぇお客さんの数で
アイスもケーキもシュークリームも
なぁんにもなくなっちゃうくらいよく売れた@@

いつも大抵2台は必ず残るデコレーションも
今日は売り切れちゃった@w@


正直今日は集中力がかけていました><;;;
今日終わってから反省しまくりw


ケーキを大量購入するお客さんが今日はたくさんいて
後ろにはケーキ待ちのお客さんがまだ3、4人並んでる。
急いでるっていうより
なんか焦っちゃってプライスカードがおちて
クリームにグシャ!(あたたたtttt<>

最初のこのひとつくらいなら
店長もロスで落とせばいいから って言ってくれて
わぁ━━(*≧∀≦)ノ━━ぃ♪
ラッキー^^ なんだけどぉ・・・


んでそのあとのお客さんのケーキを箱に詰めてる時に
バイトの子がどぅーん!

ちょまwwwwwww
指がwwwwwwwwwwwwww


指がケーキに挿入(表現ちがっw)しちゃったじゃないかwww
自分の穴にも最近つっこんでないのに(ぁw


まぁ、、、一個はロスにしてもらって・・・
指INしちゃったケーキくらい買って帰ろう・・・w
とか思ってたんですよねー




最後に明日の分のデコレーションを準備中に

ガラガラガラ ポフッ

って音がしたんですよwww



見たくない・・・でも見たくない・・・でも
見なくちゃw さっきのが何か気になるwww
でも見たくないwwww






でも見たわけですよ。







ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

最悪wwwwwww




デコレーションケーキにケーキ保存用のフタが
落ちたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


修復不可能^^
もうほんと Orz ってリアルでしたかったっす。


もうロスにできないwwwww
3つめがデコなんてヒドイwwwwww

あたしのせいなんすかwwww
あたしが悪いんですかwwwww

偶然がむかつくwwwww

くやしいのぅwwwwwくやしいのぅwwwww

さち「て、、、店長・・・」
店長「ん?」
さち「なんでもないっす」
店長「どうかしたの?」
さち「今日体を酷使して勤務します (。・x・)ゝ」
店長「違うでしょw なにがあったのwwww」
さち「デコ壊しました(*´;ェ;`*)」
店長「お買い上げありがとうございます~♪」
さち「ぁい;;」



そして閉店後、次の日に出すケーキを
慎重に箱にいれているとオーナーがきて

オーナー「俺はな! ケーキの扱いには心がけていることがあるんだ」
さち「なんすか==説教ならあとでたっぷり聞きます」
オーナー「説教ではない。」
さち「あ^^はい^^ で、心かけてることって?」
オーナー「ケーキは処女を扱うように優しく扱うものである。」
さち「セクハラじゃないんですかwwwwその表現w」
オーナー「まぁとにかく。そういうことだから。おつかれ~」
さち「・・・」


らしいですよw?

まぁ あたしの場合童貞を扱うようにケーキに接してたら
いくつケーキがあってもたりないんでwwwwww

意味不。




ってことで今日帰りにデコ1台小物ケーキ2つ
店長の優しさで半額で買って帰りましたよ。

この出費いたいっすwwwww



04:09  |  さち日記2008-2012  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マスター、災難だったな。
かわいそうにのぉ( ┰_┰) シクシク
かわいそうにのぉ(゜×゜*)プッ
コントにしか見えんw
ぴよぴよ杏 |  2009.02.02(月) 10:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o0followeternally0o.blog87.fc2.com/tb.php/41-8745a25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
