2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/17 (Tue)

2月9日 FEイベントSS

☆集合写真FE☆

2時間に及ぶ2月のFEイベントは本当に楽しかった。











そんなマスターの私を彼らは胴上げをしようと集まった。うそ

お花






観戦中普通は対戦している人を見ると思うのですが
どうして彼らはこちらを見ているのでしょうか?
この瞬間震え上がりました。こわくて。








こちみてる







かと思えば












誰にあてたのかビール君




ラブレターは紙にかくものですよww









ブログねたにどうぞ^^






私への告白と受け取ってもいいのでしょうか^^^^













えっジークへの告白でしたかサーセン^^^^^^^







なにより楽しかったのはコチラw
爆発して飛ぶみんなの姿をおさめようと・・w

飛び上がる彼らはまるで鳥のように・・・






爆発・・・w









ちょwwwキルうますぎwwww
じゃなくって 
なんていう連携でしょうかwwwwwwwwww







爆発





みんな同じように飛べるFEメンバーに感動ですwwww(あたりまえだろ!)







緊急!緊急!緊急~~~~~~~~~!




たったいま バーニングリバーからの中継がはいりました!!!
なんと原爆が落ちたようです!!!!11



さち  「現場のビールさ~ん!?」

ビール「こちらビールです!!俺にもなにがあったのかわかりません!」

さち  「被害者の方はどのくらいいるのでしょうか?」

ビール「被害者というよりヤジウマばかりです!!!!
     みなさん平然とその様子を見ています!!!
     わああああああああああああああああああああああ」






ドッカーン!















原爆!?


さち 「ビールさん? ビールさん!聞こえますかー?ビールさん!」

ビール「激 し す ぐ る 」






話はかわりFEではダンスブームのようです。
メンバーはブレイクダンスの練習をはじめたそうです












ヘッドスピン

上手にヘッドスピンできてまっせwwwwwwwww








無事に終わりましたイベントにみんなで祝杯です!


            \さっちゃんかわいーーーーーーーーーっ/
祝杯

ごめんなさい 調子のりました・・・

こんなくだらないSSのために
皆様ご協力ありがとうございましたw

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

03:13  |  Screen shot  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たしかに2月のクランイベントは、盛り上がった!
新たなSAの楽しみ方を見つけた感じだったよ^^

後、下の記事なんだがw
原爆目の前に落ちてるじゃねーかw
野次馬というより、〇〇志願者達・・・。
ぴよぴよ杏 |  2009.02.17(火) 18:17 | URL |  【編集】
個人的に気に入ったのはビールさんの「スキデス」w
原爆は不謹慎な気がしますけど、良いイベントの思い出にはなりましたねw
真真ヴァー |  2009.02.17(火) 11:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o0followeternally0o.blog87.fc2.com/tb.php/47-9e39d4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
