2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/05 (Thu)

美化しすぎっすかw?

集合写真222
どうだ!!!さちの加工技術!! 
ペイントしか使ってないんだぜ★キラン




コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆
テンション高いって? それは朝だからですよ。

なんと言っても朝一番の空気を吸うのが
・・・・って
まだ外暗いです寒いです窓あける勇気ないです。

最近、ほんとAKがあたるようになって
約2ヶ月ほどのスランプを乗り越えてきた~~~w
って時にですよ。

グラボのドライバーを更新したとたん
OSが正常に起動しません!!!!!
その日はもう仕事する気になれませんでした・・・

仕事してたって
人の話は聞かないしケーキは壊すし?

途中コンさんにTELして
帰宅後に電話しながら直してもらったし;;

2日後にINしたらですよ?
K0 D13とかざらですわw
ガックガクやねん!
なんでやねん!(大泣)
PC棚からつきとばしたろかーーーーーっ
そんな事出来ません(*>_<*)

もうCW中とか泣くよね。。
だから遊んじゃったもんね!!
コレ杏さんだもんね!!!↓
anzu.jpg
あら可愛いw


でもやっぱりこんなんじゃSAやる気なくなっちゃうし
我慢できないから再びグラボ乗せたんです^-^

なんと!!画面のチラつきもゆがみもなく
前よりもスムーズに動くではないですかwww

まじ最高ですw
え?KD? 相変わらずK<Dじゃボケェ!!
K<Dなめんなよ?
TOPだぜ?

下からな!!!





仕事いく前 いつもつけっぱの癖に
今日だけは何故かPC電源OFFってったんだけど
帰宅してONしたら なぜかディスクスキャン始まってー・・

昨日の夜いじってたの忘れて
サドンできねーよヽ(*`゚Д´)ノウワァァン

仕方ないから絵書いたり
おえかああき

たばこでツミキしたりw
あそび

っていうか絵うまくね?w
あたし絵うまうねーーーーーーw?

特徴つかみまくりじゃね?!w
っていうか 美化しすぎじゃね?ww
ちなみにこの絵を参考に
コミュニケーションはかって頂いても結構ですがw
見た印象や先入観については
わたくし「さち」が責任を取る事は出来ませんw

実はブログのネタにと思って
仕事の休憩中、何人かの絵を書いたわけですよw

おえかああああああき

左上 へいへいw
右上 あんずさんw
左下 ネロリンw
右下 イケメンw

いやーw
にてないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

04:46  |  さち日記2008-2012  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

その絵の方がイケメンです・・・orz

昔は、良く元チャンピオンの竹原に似てるって言われてました。

皆、OFF会してやるから、九州に来いやー!!
いや、来てください。お願いします。(自腹で・・・)
ぴよぴよ杏 |  2009.03.10(火) 03:25 | URL |  【編集】
●コンさんへ
>>コンコン

メガネかーw
うーむ
自分が似合わないから
イマイチ、メガネのよさがわからないw

ビジュアル的に見て自分が似合ってればいんでない?w


それ以上にみんなも頑張ってるし
期待や応援(してるか?w)してくれてるから
やってやるぜ!!! とか思っちゃうんだよねw

みんな好きですw
だーーーーーーーーーーい好き@^-^@

・・・・・・・・話変わって・・・・・・・・

なんていうかさ・・・

たかがゲームだけど
これだけ繋がり持てたし、毎日みんなのおかげで楽しめてるし?
本当に感謝してる!!

ラジチャだけのクランがある中
VC使ってワイワイしてるクランがあって
さらにはシャメ交換までしちゃって。
(OFF会までしてるクランがあったり)

リア友みたいに接っすることが出来たら
また深まるじゃん?w
相手の顔がわからずに話しするより
なんとなく想像がつかめて話せば
より深い付き合いにもなるかなーってw

みんなへ

許可とらずに似顔絵だけどUPさせてしまってごめんなさい。
そこはあれだw
「実際ちげーしー。
俺そんな顔してねーしー。
つーかこの絵よりイケメンだしー。」とでも言ってくださいw

さち▼・ェ・▼ |  2009.03.07(土) 21:49 | URL |  【編集】
●すげぇぇぇぇ!!
いや~素晴らしいわw

マスターのセンスにはいつも驚かされてます。
ってか俺かっこよすぎw

カッコ良く書いてくれたマスターありがとう♪

正直な話、いつもはメガネをかけているんですがねw
やっぱりメガネかけてないほうがいいのかなぁ(ぇ


いつも頑張ってくれているマスターには感謝しています。
さっちゃんありがとう(〃'▽'〃)


これからもよろしくね~
こんこん♂ |  2009.03.07(土) 16:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o0followeternally0o.blog87.fc2.com/tb.php/49-f367b1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。