2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/09 (Mon)

ついにきた

ついにきました!
本日3/9*2時!!!!

ようやく大尉になることができました!!
大尉

いやーーーー・・・
KD49%の頃は経験値も、ポイントも全然たまらず
KD50%を迎え、今ようやく・・・

なんとか大尉までに50になることが出来てよかったぁああ!!!
そしてこれ、珍しくもイケメンからw
イケメンから初プレ


お祝いのプレゼントをありがとう><w
こういう時クラメンっていいなーって思いますw

ねろぷれ

ろりぷれ

へいぷれ

なるほどw
付き合いの長さと感謝の気持ちの量に
プレの質と期間は比例するのですねwwwww

ネロ!お前はもう寝ろーーーーーーーーーーーーーー!!!
SGってなんじゃぃ!!!!w
ネタとして受け取っておきますね^^^^^

本当に(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)




いつも負けっぱなしなポイントガチャをしてみました!!
使ったPは 7000P*5回

1回目 M4・3日
2回目 AK・7日
3回目 ソコム・3日
4回目 AK・3日
5回目 






















D90.png


ん?









D902

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

キタ!
5回目にして DE90日!!!!

運営にスリーサイズとシャメプロフィールを記載し
運営さん・・今夜・・・どう・・・?うっふん的なメールを
送ったからだと思います。( ● ` ー ´ ● ) 嘘





いつもVC使ってる私達ですが
ハイスペ陣が落ちてしまうとどうしようもないわけですw

そんな時はチャット。

いつも大して面白くないのですが
今日は割りとティーンが4人もおきていたので

あ、自分もいれちゃったw
まぁいいよね?だってあたし、永遠に18歳だし^~^


チャットがなかなか面白かったww

得に天然なエロリンは
何を興奮しているのか・・・
おっきおっき

なにが天然かって?
おっきしてる とかいえちゃうところがwwww
まぁ本人は「まだ起きてる」と言いたかったんでしょうねwww

それに反応したロリスもロリスだがw

そんな会話をしていると
話も違う方向に流れ

なんてこったい


さすがです・・・
なにも言えません・・・
そんなあなた達が大好きです・・・


(捏造画像使用)




最後には一人、また一人と夢の世界に旅立ち
残るはへいへいとあたしの二人に!

サドンも飽きたし、スカするかーってなってくだらん話をしていると
なにやらへいへい 反応速度が鈍い。

さち 「へいへーい?眠いのー?」
へい 「・・・うん・・」

1分経過・・・

2分経過・・・
ネタ用にSSを加工していたらいきなり




へい 「ショートなんかいる!!!!CTはいったよ!!!!」
さち 「( ≧∇≦)ブハハハハッ」

寝ているへいへいへ悪戯開始

さち 「ポイント何人はいられた?」
へい 「・・・いちにん」

さち 「あれ?階段きてる?何人きた?」
へい 「やられたーーー!!!!!」

いやーwまじで笑ったwwwすんげーわらったwwww爆笑した!!!
最高なブログネタをありがとうwwwwwwwwwww
さち 「おやすみへいへいw」

-スカイプ終了-
みなさん本日も一日御疲れ様でした!!


ちなみに、寝ている人間に話しかけるのはダメなんだそうですw
人間は睡眠中に起きている間に
得た情報を脳で整理しているので、
睡眠中に話しかけられると脳に大きな負担がかかるだそうですw

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

03:33  |  さち日記2008-2012  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私はなぜか起動が遅くって
さらにはローカルエリア接続までに7分もかかるようになって・・・

杏さんなんとかちてー;;
さち▼・ェ・▼ |  2009.03.14(土) 05:57 | URL |  【編集】
起動が速くなったの嬉しくて、夜更かししてしまったついでに、コメントしてやろうw

DE90日おめ~!
自慢乙~!

マスターに送った斧で、ポイント残ねぇよ・・・T-T
課金なんて・・・課金なんて・・・orz
ぴよぴよ杏 |  2009.03.10(火) 03:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o0followeternally0o.blog87.fc2.com/tb.php/50-021581cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
