2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/14 (Sat)

たくさんのプレゼント頂きました><w

休日は楽しくSA

今日は仕事が休みだったので
へいへいと一日中SAしてましたwww

ひっさしぶりに野良でウェアと爆破を楽しむことができましたw
普段ほんと クラン戦か内戦かですから
数ヶ月ぶりじゃないですかねw

へいへいありがとw

そしていつもウェアでは大体
キルは+4くらいしかとれないのに今日のあたしってすごい><
うぇあ


っていうかww
へいへいまじすげーーーーーーからwww
へいへいすんげ
連続4キル ヘッショってwww
なにこれwww
まじ指くわえてみてましたwwwww




階級・ホワイトデーのお祝いに


その後みんなが集まりだした夕方に
ゲスト戦なるものをしたんですが
もうほんとサーセン;;
0-8とか当たり前すぎて萎えたww

でもでもCWはしたかったので
張り切って相手に挑みました!

最近は本当にK>Dって感じで
45%だったクラン戦KDも48・49%あたりをウロウロ。

メインKDは50をキープしつつ
今ではようやく残すところ@1でK=Dになりますw
ダイヤ3にもなり
みなさん お祝いありがとうございますw

ぷれ1

ぷれ2

ぷれ3

本当にありがとうございますw
なんだかかえって申し訳ないような・・・
でも 本当にありがとう><w
(*≧∀≦)b【マ】【ジ】【嬉】【し】【い】




今日のクラン戦日記

牟田さんが新記録を出しました!!
新記録
このあと入り口にぶつかり普通に降りてましたがw

そして
今日の頑張った人!
杏さん!!

さちを棚にのせたあと
いそいでBダッシュする姿が可愛く思えついついSSw
あんずsw
杏さんは なぜかクラン戦の時 わんこになってますw

さち   「杏さんあのTRG 拾ってきて!?」
杏さん 「ほいほい」

そんな可愛い杏さんに一言申します!!!
あんずs
純情な乙女に向かって
   男 とかいうのやめてくだしあ<>;





そして今日の爆笑MVPはちゅもさんでしょうwwww
こんなに笑ったのは本当に久しぶりですwwww
ありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

赤チームの時いきなり ドラエモンが現れて
なんだ!? と思ったらちゅもさんwwww
とっちんw
バグってあしみじけーしwww

ちゅもっち横

ちゅもさww

この状態でスースーすべりながら移動し
たまに転んじゃったりして
まじで爆笑でしたwwwwww

最終的にはくらめんにいじめられてますw

ちゅもっちww

対戦相手の方々、奇形なちゅもさんを
お許しくださいwwww
ほんとに混乱させてしまって
(といってもガチで攻撃してきてましたけどww)
ごめんなさい><w




最後にこんなとこで言うのもなんですがw

あんずs

CM(女の子)激しく募集しています><w

条件は
 本規約 加入規約 及び解除
Clan規約 Clan戦規約
を確実に守れる方を最優先し
その後の条件は以下のとおりですw

1・さちさんに食われてもいいっていう方
1・さちさんはシモネタしかいわないけどそれでもいいって方
そんな方は是非wwwww

可愛いさちさんと天然と犬とドMと変態とバームクーヘン好きしかいないクランですがw
楽しみましょうwww

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

04:03  |  さち日記2008-2012  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

杏さんwwwそれってwwwwwww
顔文字使いたいだけやろwwww

でもパパ、例の物 ありがと><
すっごい嬉しい!
ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!

・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°

(*≧∀≦)b【マ】【ジ】【嬉】【し】【い】
さち▼・ェ・▼ |  2009.03.17(火) 21:42 | URL |  【編集】
えっと・・・

訂正しときますY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
マスターは、シオラシク カレン デ ジュンジョウ death!

飴と鞭の使い方が、とても上手なマスターですGOOD☆( ゚Д゚)b

鞭:鞭( ・ω・)_~W(°ω°) スパーン
鞭:スキアリ!!!!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!
鞭:ドルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵
飴:●~*≡≡☆ヘ(`ω´ )ミ 飴ぢゃ!!

これからも”M”なクランメンバーは、とても素敵なマスターに付いていきます ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
ぴよぴよ杏 |  2009.03.15(日) 05:13 | URL |  【編集】
ちょwwwどういうことですかww
喰いつくとかwww

あたしは!!
すっごくしおらしくって
相手が2人もくると「杏しゃんたしゅけてー><プルプル」
って感じじゃないですかwww

それを漢だなんてwww
失礼しちゃう!ヽ(*`゚Д´)ノプンスカプン
さち▼・ェ・▼ |  2009.03.14(土) 21:53 | URL |  【編集】
クラン戦では、キルよりもシモネタが多い杏ですGOOD☆( ゚Д゚)b

そんなシモネタに真っ先に喰い付いてくるマスターは、うちのクランである意味一番”漢”らしいですΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

ぴよぴよ杏 |  2009.03.14(土) 17:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o0followeternally0o.blog87.fc2.com/tb.php/51-335c90c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
