2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/20 (Fri)

エクスタッすぃ~ッ!!!!

ついに、FEのテーマソングが決定したようです。
まぁそのNEWソングも一番最後に紹介しますね@^-^@




今日はへいへいと杏さんと 飲み飲みしましたw

へいへいは 芋焼酎(白い液体)
杏さんはウォッカ
さっちゃんは ビール

4時間にわたる卑猥な会話を永遠と繰り返し
ついには へいへいがモデルとなる歌までできてしまう次第。
(一番最後に紹介)

どんな会話かというと・・?


へいほ  「杏さんあんまり卑猥なこと言うと奥さんきちゃうよ?」

杏さん  「いあ もうきたらはじめるわw」

さち    「あたしたちスカイプできいてるねw喘いでるとことかさwwww」

杏さん  「俺が喘ぐよ」

へいほ 「聞きたくないっすw」
さち   「ありえなってぃーwwww」

杏さん 「俺喘いだらすごいよ?」

出ました名言! 

*俺喘いだらすごいよ?




ものすごい勢いでシモネタトークとなった楽しい飲み飲み。
この会話に無理やりつれてこられた犠牲者さんw
サーセンですwwwwwwwwww





待ちに待ったNEWソング
どうぞお楽しみくださいw


ちなみに どんな歌かって?
それはへいへいに歌ってもらってください^^










エクスタッすぃ~         


        作詞 ぴよぴよ杏&さち▼・ェ・▼
        編曲/唄  へいへい伍長                    

僕を理解してくれてるのは君だけ
僕を快楽の道へ誘いだしてくれたのは君だけ

あ~ 思い出すだけでぴんっぴん
あ~ 触れただけでぴんっぴん

くわえて早く待ちきれないよーーーーー!!!!1



僕を掻き鳴らしてぇぇぇぇっぇぇぇ~♪
僕を掻き乱してぇぇぇぇっぇぇぇ~♪
はさんでえぇぇ
うごかしてぇぇ
もっと動いてぇえええぇええええええええ!?!?!

恋のバイブレェェェイィィィショッン!!♪



君は女王様 僕は奴隷
踏みつけられたいそのヒールで

あ~ 思うだけでぴんっぴん
あ~ 触れただけでぴんっぴん

くわえて早く待ちきれないよーーーーー!!!!1



僕を掻き鳴らしてぇぇぇぇっぇぇぇ~♪
僕を掻き乱してぇぇぇぇっぇぇぇ~♪
しごいてぇええ
卑猥にィイイイ
もっと喘いでぇええええ!?!?!

いくよ(だめよ) くるよ(だめよ)
いくよ(だめよ) くるよ(だめよ)

セリフ
(そこは我慢よ・・・まだまだいけるよね?)
のぼりつめた先には絶大な快楽がまっているの・・)

恋のエクスタッッッすぃ~~~~~~ッ!!♪

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

04:04  |  さち日記2008-2012  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>杏さん

なにをおっしゃるwww
一番暴れていたのは君だろうwww
まるで遠い目をして僕は君たちを見ていたというような
コメントではないか・・

そして先頭を切って暴走していた事実を
今ここでこの場所で明かしますwwwwwwww

杏さんの暴走とご冥福をお祈り致します

チーーーーーーーーンッ
ちさ▼・ェ・▼ |  2009.03.26(木) 16:23 | URL |  【編集】
えーっと・・・青い春のお二方に合わせてみました。
一生懸命がんばりました。
二人に付いていくのが、やっとでした。
また、呑み会があったら、頑張って付いて行きます。
ぴよぴよ杏 |  2009.03.20(金) 04:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o0followeternally0o.blog87.fc2.com/tb.php/52-b0e07015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
