2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/30 (Mon)

neglected update

昨日から手の痙攣が治まりません。
q(Д`q*)さー♪(*p´Д)pちゃん♪q(*´Д`*)pですww

こんばんわ☆彡


たまりたまったネタ画像。
どう日記にUPしようか悩んだのですが・・
すでにどういうネタでその画像を保存したのか
経緯すらわからなくなる始末・・・


と、言うよりですね、正直に言うと
このブログの利用や クラン掲示板の過疎で
相当やる気無くしてます。

なんかこのブログの存在意味ってあんのかな?
とかねがちぶになったり?

ガゼル /
  書き込みがないと
  やる気起きないんだからね!
  そこの君!
  書き込みしなさい!!
  \







テンションがあがったところでクラン戦でもしますかーなムード。
といっても22時以降はクラン戦の時間なので
5人さえいりゃ始めます!


相手も決まりスタートまで待機してると
どざ

クラン戦の前にかならずうんkしに行くドザ。
もっこりドザのSAの腕には惚れもんです。





そして始まりましたクラン戦。
残り1秒・・・・

スタートしだした瞬間のみんなは
目標方向に進行中!

そんな中一人だけやる気に満ち溢れていますねw
はりきってる
楽しそうでなによりですwwwwwwww





ん?
なにこっちみてんだwwwwwwww

あんずAK







rikon.png
  あぁん?
  いいもんもってんじゃねーか!
  ちょっとその黒光りした硬いやつ
  ワタシによこしなさいよ!!
 \





うん。
これ曲がってるわ。
さすが杏さんのAKB^^







そいえばこの間のUPデートで
看板に広告が貼られるようになりましたね?

正直あれ・・・ウザイです・・・

野良中はいいんだけど?w
CW中ですよ・・・・・・・・・・・・・

HP少なかったんで、よしりんに身を預けつつも
ショート守ってたんですよ。
え?芋とか言わないでね?
そしたらさ・・


ん・・?なんか誰か見てる・・・
かお


うわああああああ
なんかいるぉ(;ω;`)
怖いよおおおおおお
こっち見てるよおおおお

怖いとか思ってたら
よしりんB守りに行ったんで;;
Aショート抜けたヒトを見てようと思ってミドコン乗ったんですよ・・
そしたらアイツがしゃべった><



かお2
「お前」





ひぃいいい
怖い><
何なに!?






かお3
「お前か・・・」






お前か!ってwwwwwwwwwwwww
そりゃこっちのセリフだからwwwww
しかもあたしで悪かったな!!!www








さーせん・・
ほんとくだらなくてさーせん・・・




ショート守ろうとして速攻いったら
よしりんが連通でお絵かきしてたりねwwwwww

「ドラエもん」 よしりん作
doraemon.png

よしりん・・
子供の前で書かないほうが・・・
子供の夢を壊さないで><
お願い><





そんなこんなでショートはよしりん とか コンさんにまかせつつ
へいへいの援護に行ったら
階段上っていうお決まりのポジションにはいなくて
珍しくも頭一個で守ってたんです。
趣味の悪いワイシャツを着て


へい





この動きで敵を待つとか
さすがwwwwwwwwwwwwww


かと思えばコレとかねwww
趣味の悪いワイシャツを着て
へいへい5
www





クラン戦が終わった直後
あなな杏
そう、これが真の杏ポジションっていうやつです^^





ホワイトデー&昇格お祝いで
引き続きプレゼントをもらったのでUPしますw

ありがとうですw 大事に使いますね@^-^@

ぷれ2

ぷれ3

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

20:29  |  さち日記2008-2012  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

看板ネタ笑ったwwwwwww
へいへいの動きもこれまた笑ったwwwww
おいなりはん |  2009.04.03(金) 00:02 | URL |  【編集】
>>へいへい

×× が何かしりたいなぁ?w
そこんとこ詳しく?w

>>牟田

就職活動してるのね?
IN率は気にしなくていいけど
とりあえず報告くらいはほしいな?w
就活がんばりなさい!w


>>斜めドラム

ネタのない日記を毎日更新 と
ネタが詰まった週1日記更新
どっちがいいんだい!?w

>>ストロー

杏ポジなめんなだと?(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

後ろには、杏がいる!という恐怖感。
後ろには、杏がいる!杏盾になって死ねぇぇぇ!という強い願い!
後ろには、杏がいる!はよ囮になれ!というイラだち。

良くわかったら、あたしについて来い!
follow SACHI!!
ちさ▼・ェ・▼ |  2009.04.01(水) 05:01 | URL |  【編集】
杏ポジなめんなーゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

後ろには、杏がいる!という安心感の提供!
後ろには、杏がいる!死ねねぇぇぇ!という緊張感の提供!
後ろには、杏がいる!囮になってくれる!ある意味信頼性の提供!

だ・か・ら!あ・え・て・下位ポジ!
↑↑↑ ここ重要!書いとけφ(・ω・ )かきかき

良くわかったら、俺について来い!
follow me!!

看板ネタ声出して、ワロタ 壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
ぴよぴよ杏 |  2009.03.31(火) 19:07 | URL |  【編集】
●あはn
毎日更新してるか楽しみにみてるのにーたくさんかいちぇほしいっす。

よしりんさんのドラエモンwwwwwwwwww
幼女 |  2009.03.31(火) 18:02 | URL |  【編集】
うーわー
SAやりたいっ

しばらく就職関係でイン率下がります○| ̄|_
無多 |  2009.03.30(月) 23:55 | URL |  【編集】
青のほうが得意だけど赤のほうが好きなんだいw

ベットってMAPがあったら間違いなくさっちゃんは
相手全員を××しちゃうだろうね☆
へぃ |  2009.03.30(月) 20:48 | URL |  【編集】
>へいへい

とか言うへいへいは青専ですよね?
そうですよね?

あのくねくねは実践に備えての練習ですよね?
え?MAPはベットですか?
そうですか。
ちさ▼・ェ・▼ |  2009.03.30(月) 20:43 | URL |  【編集】
うん!w赤のほうが楽しいからはしゃいじゃってます!w
青はそのくねくね動きで弾にあたりにいきます・・・爆w

それにしてもたのしいブログだぬw
へぃ |  2009.03.30(月) 20:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o0followeternally0o.blog87.fc2.com/tb.php/54-eeb9bb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
