2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/16 (Thu)

SHINJIN★

チュンリーになりたい さちです 
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


最近 募集をしたところ 18歳と22歳の新人さんが入団しました(*´∀`*)
一日でも早く打ち解けられるように頑張ってください!
そしてメンバーの皆は彼らをいぢり倒しちゃってください!


嬉しいことがもう一つ

チーフ

おめでとうございますw
へいへいさんコレからは頼りがいのあるチーフを目指し
私さちについてこい!!!!!!



そんなへいへいさんは
金指

らしいですおっおっ(^ω^ )







いつかのせようと思っていたロリスのマクロ
このまま使い道ないんじゃないかって思ったので
ここで載せますねw

semi.png

ちなみに今 土台のマクロは消えたようですwww





今日は FEの30代組みのためのブログを書きますw
懐かしいあの頃に戻れたなら嬉しいですw












ロリスとか、へいへいとか20代前半の人は知らないんじゃないかなw



18:16  |  さち日記2008-2012  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>クッパ

一個下だからなーw
知ってる人は知ってるよねw

>杏さん

ごめんwwww
佐野元春、スターダスト・レビューしらないわw
さち▼・ェ・▼ |  2009.04.17(金) 09:11 | URL |  【編集】
ひ、氷室の動きがヤバス!!!!!!!!
週5でカラオケ行ってた頃を思い出したわ Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
氷室京介、吉川晃司、久保田利信、佐野元春、CHAGE and ASKA、スターダスト・レビューとかとか・・・。
あの頃は眠るのが勿体無かったっつーか、寝なくても平気だったなぁw
友達と騒いでれば楽しかったなぁ^^

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
ぴよぴよ杏 |  2009.04.17(金) 06:22 | URL |  【編集】
全部しってますよ~bb。是非小林明子の「恋に落ちて」も入れてくださいw
ccppaa |  2009.04.17(金) 06:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o0followeternally0o.blog87.fc2.com/tb.php/58-3f50c4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
