2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/09 (Thu)

10月9日 クラン戦

今日は夕方からの仕事で 帰宅したのは22時過ぎ・・
毎日毎時間SAしていたのに INしたのは23時近く・・・

INするとハー君だけ・・
もっとみんなINしていてほしいな・・・><

大人の人がたくさんいるクランだから仕方ないというか
仕事してるわけだし リアルは本当に大事ですからね><

それでも マスターとしては いつINしても常に5人ほどいるような状況が望ましいんだけど・・・




最近はハー君が率先して 募集をしてくれるので 新人さんが増えましたね!

SR専門さんを募集したいんだけど それなりにKD60となると うちみたいなまったりクランは
合わないのだろうか・・・

でも今はハー君に うちのスナイパーはハー君しかいない!! なーんていえる様に
特訓してもらいたいですねw
ハー君頑張ってw

SRできない人ばかりじゃないんですよ?
AR専門なのに スナできる人いるんですよ?
うまいんですよ??

この場で募集ってなんかあれだけど まぁいいかw


当クランでは SR専門 KD60↑ 18歳以上 高校生不可 スカイプできる方を募集しています。
腕なんて本当はどうでもいいんです。 クラン戦で通用すればいいんです。
面白くて 私達と楽しんでPlayしてくれる方 遊んでくれる方 そういう方がきてくれたら・・

それだけでいいんです!

AR専門のIN率○ マナー◎ おもしろくって 人懐っこい方 是非うちのクランへ@^-^@




ってかクラン戦結果っていうカテゴリだけど 実際 ちょっとSSとってなくて 
今日はどんなクランとPLAYしたのかっていう・・・それだけでw

カンベンしてねw



次回からレコードのせます><





順不同


大人クラン

musica.png

PAD.png

RAF.png

今日はこんな感じかなw?




感想

なによりも4戦してわかったのは
VCしてるわりに連携がなかったこと。

個人能力はみんなすごくあると思う。
新人さんもいて デビュー戦だったり ちょっとぎこちなかったかな?
ポイントの名称など 報告が遅れたりいろんな原因があったね><

これからクラン戦を重ねて 連携とって 勝ちに行こうね!
もちろん、ガチじゃないから楽しむ前提だよ><


ただ、二度目三度目の同じミスは さすがに注意する!
ナカマを死なせてしまう行為については 問題外!

4戦 1勝 3敗 

あたしもそうだけど さちならやってくれる ここはまかせられる そんな風に思える 思われるように
団結力 高めていきたいねーw

明日は詳しい内容も含めて結果報告します!


それではまた明日▼・ェ・▼ノシ







テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

03:43  |  Clan War  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o0followeternally0o.blog87.fc2.com/tb.php/6-51be0224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
