2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/13 (Wed)

冷たい彼と火照った私

                                 原作:さち
『冷たい彼と火照った私』                 脚本:へい




クランイベントを終え夜も深まった頃
私は不意にあるモノと出会ってしまった。


彼は私に興奮を与えた。


思わず口にしたくなるようなその大きさ、芳しい独特の香り・・
その魅力的なカリの部分に私は我慢出来ずにむしゃぶりついた。


舌を尖らせ 激しく かつ 優しく 舐めまわすと
彼は私の激しい舌の動きに耐え切れず、先っぽから汁を滴り落とした。


私はそれを残らず舐めとった。



さらに裏筋に舌を這わせ、イヤらしい音を部屋中に響かせながら
私はただひたすら彼を舐め回した。


彼の濃厚な甘いエキスが 私の口の中に広がっていく・・・



そしてその竿の部分をツーっと舐めると
彼はまた先っぽから甘く芳醇な香りの液体を溢れさせ 己を濡らした。

蜜の滴り落ちるその先っぽを
慣れた舌使いで舐めとると私の興奮は最高潮に達した。


そこにはもうバナナアイスはなく
ただ淫らな男性器がそびえ立っていたのだ。



























ばななちんk




官能の世界を堪能して頂けたでしょうか?w
FEイベントの後
バナナアイスを食べていたところ
急に思い出したように作りましたwww




ちなみに原型はこれ↓
ばななちんk2



wwwwwwwwwwwwwwwwwww
くだらなくてサーーーセンwww


出来が良すぎてビックリでしょwwwww

へいへいが丁度起きていたので
いきなり何も言わずにスカイプチャットで画像を送り付けたところ

なんですかこれーーーーーーーッ!?

と驚くへいへいwwwww
(その驚くへいへいのリアクションに驚く私。)


んで、結局スカイプをかけてみたw

さち「ちょっといやらしく日記を書きたいんだけど」
へい「あー じゃぁココはこうしましょうよ」

さち「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
へい「ここはこのほうがいいっすよ」

さち「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
へい「んでここはこうで。」

へい「で、ここはこのほうがやばいでしょwww」
さち「・・・・・・・・センスよすぎ」


てな感じで完成しちゃいました★
02:06  |  さち日記2008-2012  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

天職が官能小説だとはw
へい |  2009.05.13(水) 21:45 | URL |  【編集】
「才能の無駄遣い」?
いあ、違うだろ?

官能小説家が天職なんだろう(爆)
ヘイブログを官能小説ブログ化してみようぜ!
ぴよぴよ杏 |  2009.05.13(水) 18:39 | URL |  【編集】
>>へいへい

その才能を他に活かそうよw
15分にしては完成度高いぜwww

舌使い試しますか?
さち▼・ェ・▼ |  2009.05.13(水) 02:48 | URL |  【編集】
これを俗に「才能の無駄遣い」という・・・w
制作所要時間15分くらいでしたねw

いや・・・さっちゃんの舌使いはやばそうっすねw
バナナアイス原型とどめてないじゃんwww
へい |  2009.05.13(水) 02:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o0followeternally0o.blog87.fc2.com/tb.php/64-2f8dce46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
