2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/14 (Thu)

+FEイベント+5/12

**FEイベント**

ibent.png




tagbattle.jpg




対戦カード
とーなめんと




本日の参加者の皆さん、そして主催者の杏さん御疲れ様でした!
非常に盛り上がったイベントとなり今回は1参加者として私も十分楽しめました。

対戦者だけではなく 観戦者も楽しめるのがなによりも良かったですね!
対戦者はコンビでVCを繋げ 観戦者は全員でVCを繋げと
記録しておきたかった程盛り上がりましたねw

対戦中はなんとも言えない緊張感がまた新鮮で
今回はコンビを組むことにより
また一つメンバーの知らない所が知れたんじゃないでしょうか?w

今回のタッグバトル 重要だったのは「報告」と「立ち回り」
想像以上の緊張感の中 うまく動けなかったり
あたふた武器を攻撃中に落としたりと・・・w

今回のイベントで得る物はたくさんありました。

次回のイベント主催者は へいへい!
杏さんの言うように あたふたテンパリながらも
進行して頂けたらと影ながら期待しております・・w

もちろんフォローはしますけどね?w




そんな本日の気になる結果はコチラ↓
結果

見事 わたくし「さち▼・ェ・▼」と「爆裂お稲荷さん」が優勝しました!
ありがとう ありがとう ありがとう 
前回のイベント二冠に輝いたドザ様を
なぎ倒せたお稲荷さんに頭があがりませんでした!
毎回ドザが優勝してたら面白くないもんね(ぁ




今回のイベントで各メンバーには宿題を出してみました!
イベント感想文ですw
― 提出順に表示 ―



『たのしかったクランイベント』
F年E組へいへい
今日はFEのイベントでしたw
みんなそれぞれがんばって盛り上がったと思いますw
優勝者の1人お稲荷さんは
もらった賞金でAKBと女キャラが当たったそうですw
次は僕がイベント係なのでがんばりますw


Tochi
イベント初参加?かもw
最後は、見事なカスっぷりをして杏さんごめんなさいw
さっちゃんとお稲荷さんには、ボコボコにされたけどまた頑張るぞ!
みんな、おつかれさま~!


ユジナー
最初は、試合形式だったので、とても緊張しましたが、
CWとはまた違った面白さがあって、とても楽しかったです!^^ 


Loris”('A')”
久し振りに人数が多く集まっていいイベントになったと思います。このようなイベントを機にみんなの連携や絆が深まればいいと思います。


5/12(火)たのしかったクランイベント 
F年E組 ピヨピヨ 杏
22:15開始と一人で勘違いしていた杏です・・・。
22:14過ぎて、3人しかいなくて・・・マジ萎えしそうでした。

だけども、皆忙しい中集まってくれて本当に良かった^^

トーナメントには、出場できなかったけど、ダクト観戦も楽しかった( -_-)ジー
優勝チームとのエキシビジョンマッチは、正直手加減しろよ!って思った!思った!思った!
まぁ、次回は参加して優勝してやりますがね(`ヘ´) フンダ!!!


F年E組おいなり
ぼくは、おおきくなったらへいたいさんになりたいです。くらんせんはみんなでたのしくできて、よかったとおもいます。


ドザ
イベントお疲れ様。
やっぱりCWばっかりだと疲れる人もいると思うし、クラメンだけのプレイもいいと思いました まる
新人の人もいるとCWだけだとコミュニケーション不足になると思うし、これからも頑張ってね ほしみ


KON
クランイベントお疲れ様です
最後にやったのはいつか覚えていませんが、久々にやると面白いですなw
んでもって久々にやるとボコボコにされましたKONです(´・ω・`)
次回はどんなイベントになるか楽しみにしています。
こうやってイベント企画してクランを盛り上げることは大事だと思います。
正直感想文は俺にとってはちょっとキラーパス的な面(提出締め切りの90分前に気づいたw)があったのでネタに困ってますw
あ、そういえばうちの『ガーチ』さんが優勝できなかったなぁ~
シャリさんに寿司ネタのように扱われてたからなwてかあの二人相性良すぎだろ!!w


よしりん
クランイベントお疲れ様です。
イベントで思ったことを少し
ドザの動きパネーw
しゃりのヘッショ、パネーww
へいへいの自殺、パネーwww
へいへい かわいいよへいへい。
そしてFEが大好きだーーーーーーーーーーーーノ。
おしまい

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

06:51  |  Clan Event  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>ロリス
総当りはいいねw 
へいへいに組み込んでもらおうw

>お稲荷しゃん
感想文なかなかいいねw
これ毎回やりますんで(^ω^)
さち▼・ェ・▼ |  2009.05.18(月) 15:30 | URL |  【編集】
1回戦負け悲しい・・・
総当たり戦にしよう!
1日じゃ終わらんと思うから
何回かにわけてさ!
そうすればきっと1回戦負けなんてなくなるさ!
ろりなりはん |  2009.05.17(日) 03:33 | URL |  【編集】
●メンバー皆様お疲れしたー
なんかみんな良い事書いてある(゚Д゚)
へいへいCUP楽しみや(^ω^)
おいなりはん |  2009.05.16(土) 15:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o0followeternally0o.blog87.fc2.com/tb.php/66-9e895feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
