2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/24 (Sun)

5月26日 FEイベントについて

へいへい伍長より 皆さんへ
FEイベントについてのご案内



26日FEイベントのチーム表ができましたw
今回は総当たり戦となっていますw
ibent伍長




◎日時
5月26日22時30分

◎場所
当日時間になったらSAにはINせずマスターにスカチャをおくってください
その後スカイプをつなぎHPを見ながらの説明の後SAにINとなります


◎主催者&質問受付
へいへい伍長(当日の流れをスムーズにするため、質問は前日までにおねがいします)

☆ルール☆
計6チームの総当たり戦
勝った試合の合計を競います
勝ち数が同じチームが出た場合キルの合計で勝敗をつけます

↓試合での使用禁止↓
ダクトの出入り
SRの使用
フラッシュ&スモーク
クイックリスポーン
リスポ短縮

☆試合の流れ☆
1回で4チームが試合します
残った2チームが審判となります
その審判のうち1人は結果を毎回スクリーンショットで撮影してください
スクリーンショットを撮る人はスカイプホストの人とします
スカイプホストの方はお手数ですが毎回審判のとき結果をスクリーンショットで撮影してください

☆試合終了後について☆
5月29日までに感想文を書いて提出してもらいます
詳しいことは当日マスターから連絡がありますので聞き洩らさないようおねがいします。


当日のチーム表

チーム

対戦順表

リーグ戦




結果
結果




詳細結果
2.png
34.png
56.png
78.png



100文字感想文


ロリス

ビールさんと組んで
総当たり戦といことだったのですが
当日まで練習とかできなくてイベントでぶっつけ本番で挑みました。
ぶっつけ本番にしては、結構いい連携がとれて
お互いのカバーもできたし
相手の作戦なども盗んで実践してみるなど
楽しくプレイすることができました。
だけど、2文字の怪物がやはり今回も強かったです。
次回までに、2文字追尾式グレネードを開発したいと思います。


あれす

大会お疲れ様でしたっ!
今回このクランで初めて大会というものを
経験させて頂きましたがやってみると楽しいですねw

緊張感ありプレッシャーありで
足ひっぱったらどうしよう
という考えも大きかったですが、いい試合でしたw

2vs2という事で
今回ドザさんと組ませて頂いたのですが
やはりドザさん頼りになりますねwwww

自分で『俺は使えない』と思っていたので
最初から戦力はドザさん
支援かつ敵位置確認はやろうと言う考えで動いていましたが
ドザさんの暴れっぷりで何とかうまくいきましたね(なんという他力本願

・・・という事でドザさん、今日は本当に助かりましたwww

次回大会も出来るだけ参加したいと思いますw
今度の大会までにはせめてARをまともに使えr(

みなさん、今日は本当にお疲れ様でしたw


F年E組 へいへい

きょうはクランイベントでしたw
こんかいはぼくが主催者だったので
担任のさちせんせぇに聞いたりしていろいろとがんばりましたw

主催者は実際にやってみると
すっごく疲れるということがわかりましたw
でもやったらやったですごくたのしかったですw

優等生のドザくんがすごくつよかったですw
へびくんとあんず先輩のコンビネーションにもびっくりしましたw

とてもつかれたけどとてもおもしろかったですw



KON

感想文・・・
クランイベントお疲れ様でした。

感想文100文字とかまじぱねぇっすw
次は原稿用紙1枚(400文字)かな!?って言ってみる(´・ω・`)
今回は総当たり戦ということで、1時間でかなりの試合数をこなしましたが、、、

あれ・・・!?

クランイベント何しようか話し合ったとき俺確か総当たり戦が良いんじゃない?
って言った記憶があってその時は却下されたの覚えてるんですけど、、、┬|ω・`)

いやはや新人さんも増えて前回以上に盛り上がりましたがね。
なんせうちの「がーち」さんが2回も優勝をスルーしましたからね(爆)
そろそろ「がーち」交代じゃね?www(誰とだよ)

「がーち」チーム相手に勝っちゃいましたからね俺ら・・・
まぁこれも全て相方のネリエルのお蔭なのですが(自分何もしてねぇ~マジ乙)

(そろそろ100文字いったかな?と自分の心の中で思ってみる)

次回の主催者は「ビールボーイ」さんらしいので
優勝者には、お好きなビールが1年間分貰えるらしいです♪
皆さん今まで以上に頑張りましょう!



F年E組 お稲荷

ぼくは、おおきくなったらえらいひとになりたいです。
総当たり戦も楽しい企画でした。
5分ってあっというまな気もしたけど
10分だと長丁場になるから調度よかったのかな(*‘ω‘ *)
企画運営、参加したみんなお疲れ様でした!



ドザ

クランイベントお疲れ様。

今回はやっぱりおれおいしーできました。
おいしかったです。

あっしょー!あっしょー!

総当りで部屋2つだと
どっちの部屋にいけばいいかわからなかったので
次回総当りとかあるときは部屋を分けておくといいと思いました。
126字おいしー。



「果実と野獣」  ぴよぴよ杏

初戦

前回優勝者がいるチームに相手に接戦で、最後はリスポ逃げ勝ちした。
この時、既に先が見えていたのだ・・・。
-- 一人死んだら、リスポに引こう作戦 --
そう、”守り重要”って、頭に刷り込まれた。

2戦目
イケメン野郎に負けるのは、想定内だった。出来る限りキル差を詰める様努力した。
アレスとは、3人でイケメンやっつけようぜって、言ってたのに・・・裏切りやがって。・゚・(ノД`)・゚・。

3戦目
ここの試合は、審判で見てた。相手二人とも素直な動きが嬉しかった。
このチーム、唯一優勝チームに勝ったんだよね。
正直、審判しながら応援してたw

4戦目
ビール君がいつも通り嫌な所で活躍してくれた ・゚・(ノД`)・゚・。

5戦目
問題は、ここだった。刷り込まれた”守備的連携”が仇を成した。

総評
今回は、ジャンケンに負けた!それ以上でも、それ以下でも無い!はずだ。いや、たぶん・・。
まぁ、蛇との連携は良く出来たと思うし、楽しかった。

改善案
試合表が左と右に分かれているので
試合会場ルーム名を①、②とすれば判りやすかったと思った。..



ねりえる

初めてのFEクランでのイベント参加しました。
他のクランでは、ほとんどないようなイベントで
大いに盛り上がった感じです。

最初は、諸事情で力を出せず
散々な成績でのスタートでしたけど
結果は十二分にできたと思いました。



ビールボーイ

主催者のへいへい 裏主催者のさっちゃん お疲れ様でした!!
当日になって遅刻してしまって申し訳ない・・・。。
遅刻したのに楽しく過ごさせて頂きました^^

コミュニケーションを取らないと
やっていけない中での二人でのVCはとてもよかった
二人であることによっての緊張もあり楽しさもあり。

来月は主催者なので参加できるかはわかりませんが
楽しめそうなイベント内容と
超豪華粗品程度はご用意させて頂きます^^

では粗品の為に励みに行ってきます。。



リアル蛇

今回、初めてのクランイベントに参加させてもらって
まず率直な感想は、楽しかったです。

実のところ、FEのクランに入れてもらった後も
メンバーの人たちと戦ったことがあまりなく
敵同士でやってみたいなとかもおもっていたので
とても良い機会でした。

杏さんとくんで足とか引っ張っちゃって結果としては
あまりよろしくなかったけれども
個人的にはすごく楽しめました。

月に2回あると聞いているので
次もとても楽しみにしています。

最後になりましたが、FEにはいって慣れてきて
スカイプなどでも発言していけるようになり
不謹慎に思えることとか無意識にいってるときなどあるかもしれませんが
そういうときはしかってやってください。
これからもよろしくお願いします。



さち▼・ェ・▼

イベント当日の1週間前から開始1分前までゴタゴタしていましたが
ある程度の話を主催者のへいへいとは詰めていたので
なんとかスムーズに話もまとまり・・・

実際は10分の試合でまわしたかったのが本音。
12時のシンデレラがいる中10分はきつかろうw
ということで5分。
短かったようにも感じましたが
さくさく進行できたので結果オーライ!?

今回の主催者様 ご苦労様でした。
そして参加者の皆様の試合進行においての迅速な対応
ありがとうございます。
スカイプ 及び 責任者様 ご苦労様でした。

裏方あっての楽しさですから
楽しんでいただけるならいくらでも頑張りたいと思っています。

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

19:56  |  Clan Event  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

SSのAとEのやつミスってるって知ってた?あれすっていう人の穴っぷりがでてるやつなんだけど。え?でも負けたから貼らなくていいんだよ。わかった?
... |  2009.06.06(土) 03:06 | URL |  【編集】
あれ!?うちのチーム勝ってねえしwwwwwwwww
勘違いサーセンwwwwwwwwww
おいなりはん(^ω^) |  2009.05.30(土) 19:45 | URL |  【編集】
らーめん
 
つけめん

ドザいけめん!
Loris |  2009.05.29(金) 19:38 | URL |  【編集】
ちょwwww
俺とユジさんのDチーム1試合目勝ったよwwwww
全負けじゃないもん(´;ω;`)
でも編集めんどくさいだろうから直さないでいいおwww
おいなりはん |  2009.05.27(水) 21:53 | URL |  【編集】
●...
はいおれのかちー!
... |  2009.05.27(水) 17:03 | URL |  【編集】
勝てる気がしねぇ・・・orz
蛇をワントップで、俺リスポ作戦だな orz
ぴよぴよ杏 |  2009.05.25(月) 02:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o0followeternally0o.blog87.fc2.com/tb.php/68-3d2fc863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。