2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/03 (Mon)

アッ( *゚д゚) という間の3ヶ月

あっという間に更新しなくなってから3ヶ月がすぎました。
この3ヶ月間たくさんの出来事がありました。

一番大きく変わったのは色んなMAPをするようになった事。
3rdしかしなかったCWも今じゃ5MAPに増え
3rd ot pv dr cp となかなか 得意・不得意がわかるようになりましたねw

FEは3rdだけでCWをしてきたわけですがこの時勝率55を体験しました。

他のMAPを取り入れたことによって53までに下がってしまい
先日ようやく55に戻ることが出来ましたね!




そして1ヶ月間で250%という経験値を消化し
一昨日の夜ようやく少佐になることが出来ました。

滅多にしない苦手な野良でも一緒にPlayしてくださった方のおかげで楽しくPlayで来ました。
毎日Aimの調節や練習に付き合ってくれる へいへい。きょうはくさん ありがとうw
クラメンをはじめ、フレンドのみなさんw たくさんのプレゼントありがとうございますw
30日というプレゼントを頂いた事は私にとって相当な感激でしたw
私がSAを楽しむにあたって必要だろうと考えて贈ってくださったこと事態がうれしいです;;




マスターだからと必死の思いでIN率を保った時期もあります。
まとまらないクランに嫌気がさしたこともあります。
問題ばかり起す人に注意することに疲れたこともあります。
当たらないaimに苛立った事もあります。
でもやっぱりクラメンがいるから楽しくて頑張ろうと思うんですよね!!w

設立して2ヶ月 ようやくクラメンの募集が始まり
当時の募集人数は6人。
そのうち現在でも存続しているのはビール君とドザ。

今思えばもう10ヶ月も一緒にいるんだな@@

ビール君はチーフという役柄の為メンバーをまとめてくれて
リアルネタで盛り上げてくれる。殺しだけの世界(SA)に雌ネタを提供!?w
IN率もよく笑いが絶えなかったね!(現在は別としてw)

ドザはというと、初めはボソボソっとしかしゃべらず
なんて絡みにくいんだ!!w と思いながらもそのPlayには驚き!!
TOPクラスの腕前で驚愕失禁(*`ロ´ノ)ノ
すばらしい立ち回りは今では ドザ回り と呼ばれ
VCでガヤガヤしているのにC4解除しながら向かってくる敵を撃つドザのシーンでは
誰一人しゃべらずに見ているという魅力。
今ではドザ様と崇められる存在で、ドSバリバリなその性格に
いぢめられるメンバーがほとんど!ちなみにマスターの私でさえksks言われてますw
そんなドザは唯一このクランを引っ張ってくれて今の勝率を保てている。

次によりしん
よしりんは設立当時チーフをしていたハーービによる募集で入団。
私とはなかなか会話がはずまず ハーービだけに心を許していた!?
そんなハーービがいなくなった時、少しずつ話をして今では
よしりんwwwwwwwwwwwwwwなんて芝生が出るような会話もw
か○な○のサブという異名を持つ彼の腕前もたいしたものだ!

そしてロリス
ロリスはわがままでいじっぱりで負けず嫌い!FEの問題児かな!
ロリスも長いことこのクランにいるね?わがままで思った事をつい口にしてしまって
結局さっちゃんにコラーーーーー!って怒られる。
注意されてばっかりなのにこのクランにいるってことは
やっぱりロリスは私のことが好きなんですね。わかります。
っていうのは冗談で それでも注意すりゃ改善してくれるし
クランの活性化の為に要望や提案をしてくれるしね!
VCで盛り上げてくれるムードメーカです!
SR専門がいないFEでSR志願してやってくれている事
いつも┏O)) アザ━━━━━━━ス!


いつもありがとう!これからもヨロスク!(*`◇´*)ゞ





で、へいへい
いつやらせてくれるんですか?



テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

16:47  |  さち日記2008-2012  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっと更新したな!

で、へいへいいつそのアカウントくれるんですか?
おいなりはん |  2009.08.04(火) 21:40 | URL |  【編集】
おおwブログが更新されてるw
すごーいw

え・・・?
やらせる・・・だと?!
へい |  2009.08.03(月) 22:22 | URL |  【編集】
ロリスwやっぱりお前は可愛いのぅwwwww
一番コメントしてくれるもんねw
ありがとうwww
さち▼・ェ・▼ |  2009.08.03(月) 22:00 | URL |  【編集】
最後のしめ吹いたwww

で、へいへいいつお米くれるんですか?
loris |  2009.08.03(月) 20:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o0followeternally0o.blog87.fc2.com/tb.php/69-30e8cf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
