2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/09 (Thu)

▼・ェ・▼

今日は新人さんのためのMAP説明をしたんだよ!
そのあとラウンドがあまったので ちょっとしたゲームw



西部劇!!



西部劇

①このように お互いに距離をとり HGを持つ

②ナイフに持ち替え HSにAIM

③時間を決めて 即HGでバーン!



結果は?




西部劇2

途中見てみると ブルーチームのほうがHGに持ち替えが早いですねw

ちなみに

RED アナコンダ

BLUE ベレッタ  違いなんてあるのかな・・・? わかりませんw

また 2 vs 2 3 vs 3 と人数が多くても 面白いですよw






以前 リアトモのさやちゃんと野良で遊んだとき 毎回面白い死に方するので 
F8にいつも指おいてます^^


ほらほらw またOTでこれですよw↓


せくしーw




これとかw↓ それどうしたらそうなるの?w
もしかして ドラえもんに道具借りたの? ワープする途中? 

ささってるw




そしてこれは ある野良部屋での出来事

俺はお前のケツしか追いかけねぇえ!!! と言いながら相手チームなのに
的確に私を見つけ出し殺してくるGさん

そのGさんが同じ場所で死に
ささやいてきた 「お前のそばで寝かせてくれ」

どんだけくせーんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

死体1




そしてこれは さっちゃん作 ゆきだるまー!
かわいいでしょ^^


ゆきだるま




そしてこれは クラメンのビール君↓

ビール
ビール 「お目目がかわいいね」

どこみてんのよ~~~!!




おしまい@^-^@



04:02  |  Screen shot  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o0followeternally0o.blog87.fc2.com/tb.php/7-7f511f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
