2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/22 (Tue)

私にとってシルバーウィークはシルバーディだそうです。

連勤が終わりその日の夜は飲みに出掛けました。
(へいへいもロリもいなくってその上あたしまでってwww
  クラン戦楽しみにINしたメンバーの方々ごめんなさいね><)

っていうか連休のうち1日だけしか休みねーし!!!

当然、お泊りだったわけですが朝早くに起こされ・・・ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト

伊豆へドライブに行こうぜ!o(。´・∀・`。)o
となにやらハイテンションが一人。

化粧も服もなーーーんにもしてない状態ではいけない!
ってことで急遽自宅へ戻ると、小学生の妹が執拗に
「どこに行くの?」と聞くわけだ。

仕方が無いから伊豆へのドライブに同行させた。

いき

海沿いの道は 永遠と長く(一斜線一本道)
渋滞にはまることなく快調に進み

コンテナ 港

港のコンテナ船を見て感動してはキャーキャーはしゃぎながらも
楽しい時間をすごしました(*‘ω‘ *)


そして、小学生がドライブ?だけじゃ満足するわけないw
ってことで急遽 水族館へ行こう!プランが立ち

三津シーパラダイスに行くことになりました!
http://www.seapara.jp/

にゅーじょー

大人1900円ですって・・・
私147㌢しかないんだから子供料金でいいだろ・・




それはさておき。

入ってまもなくスタッフの方が1分ほどでショーが始まりますよ 
なんていうもんだからあわてて入場すると
すでに観客席は埋まっていて 格子が邪魔する場所しか空いてない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

しかたないからそこに座った。゚(PД`q。)゚。

ショー

でーーーーーーーっかいトドさんや
ちっちゃなアシカさんとちっちゃいイルカさんたちが
芸を披露してくれて とっても癒されました*。(o゚д゚o)。*゚


いろんな海の生き物たちを見て廻り

かにうにさかな

あ、水槽に写ってる人私じゃないんでwww
水槽の向こう側の人なんでwww

さかなたち

歩きつかれたところでご飯を食べて帰りました(。・`ω´・)b

かえり

こんなに近くに雲があってなんだかちょっと怖いw
だけど伊豆はすっごく綺麗なところでした@^-^@

次回は温泉?w 
伊豆の海を見にもっと奥のほうまで行く予定ですw

帰りの渋滞にイライラwwwww

じゅうたい

そんな運転手さんのイライラはこのお菓子を見たら忘れたようです
キャラメルコーン
でかい!wwwカブトムシの幼虫くらいありましたよっ

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

02:50  |  さち日記2008-2012  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

更新されとる!!
水族館いいですね・・・
近いうちに戻ります!
ろりす |  2009.09.26(土) 13:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o0followeternally0o.blog87.fc2.com/tb.php/77-17b92d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
