2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.10/23 (Sun)

へいへい伍長     【Chief】


へいへいPF


heiheiアニメ


へいへい伍長
FE[伍]へいへい*
『永遠の伍長』




FEマスターのさちの古い友人で
FEに入る前はあるクランのマスターをしていた。
色々事情があり、クランを解散することになった為
マスターがFEに迎えいれた。


自己紹介前には
「どうしようwww気に入ってもらえるかなww」
なんて緊張していたけど
入団してすぐに和気藹々と何事にも楽しそうに笑っている。


チャットがへらへらしている為
へらへら伍長と呼ばれる事もある(嘘)
そんなへらへら伍長はマスターのバター犬として有名であり
ドザ様にいぢめられた事により「ガチドM」を披露し
今ではいぢられキャラに確定。
と同時にいぢられポジションをGETした。おめでとう。


SAのPLAYにおいてはすべてがガチ思考で
度々ピリピリとした雰囲気を作ってしまう。
マスターからのお叱りを恐れて現在では最善の注意を払っている模様。


しかし誰よりも「楽しみながら勝ちを取りに行く」姿勢である。
CW時彼のAKが爆発することが多々あり4連続HSやグレイトキルもざらである。
デスマッチINウェアハウス というCWがあるとしたら
勝率80余裕(笑)だそうです。


マスターとタイマンをするのが日課。


クランではチーフの一人であり
クランを良くするために意見をたくさん出し
気遣いも出来る頼もしい奴である。



リアルへいへい


「貧乏学生バンドマン」と評判である。
主食は麺・米・パンで、白米に塩で最長8日過ごしたらしい。
そもそも炭水化物しかとってねぇ。



テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

22:02  |  Clan Member  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o0followeternally0o.blog87.fc2.com/tb.php/83-3d0ad57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
