2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/27 (Tue)

もんちー続出!?

今日はPV*OT*OT*3rdとクラン戦しました(ノ∀\*)

なかなかこんな機会で輝きはしない脅迫さんと
きょうはくもんちー

あせったAIMでモンチッチー!!しちゃうへいへい
へいへいもんちー

して、私もモンチッチしたのにSSとり忘れて貼れなかったっていう。


今日FEに監督が誕生しました!
そんな監督が珍しくもプレゼントしてくれましたw
蛇プレ
雨ふるんじゃねーの?ww 
ちなみに1日予定が1週間っていうハプニング付☆

さらに今日はメンバーに「スポーツドリンク」と称した
フラッシュを分け与えていましたw
自分のスポーツドリンクを買い忘れたようで
マネージャーのあたしが 「スタミナドリンク」(フラッシュ)を
差し入れしておきましたw

結果的にいらなかったっていう。



OT赤の時 ドザ様の土台をさせていただきました!
どざの土台1



ん?
ドザ様wwwwwwwwwwwwwwwww
あなた 自分のアソコに名前入れてるんですねwwwww
どざの土台2
さすがイケメン やることがパンピーとは違う。



それとは別に変態小僧も紹介しますねw

ある女性が水上で死亡しました。
フッ見てみると 男性が見ていました。

へいへいみず1


じょじょに近づいていく様子。






!!
なんと・・・スコープで覗いてるではありませんか!!
なんて田代!!
へいへいみず2




誰だコイツ!!と思ったら・・・
へいへい水
やっぱりお前か・・・


話はかわって ロリスと野良してみました!
パワプラうめーっすよって言われて二人で入ると
パワプラ結果
なにこれwwwwwwうんめぇwwwwwwwwwwwww

またパワプラいこうぜwwwwwロリスwwwwwwwwwwwww

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

02:30  |  さち日記2008-2012  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o0followeternally0o.blog87.fc2.com/tb.php/93-c5dd8268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
